June 02, 2010

時間の問題と思ってたけど…

992e129d.jpg鳩山由紀夫さん、辞任ですか。まあ、この人のやり方がよかったとは思わないけど、今までのツケの後始末を一気に任されたような感じもあり、全部がダメだったとも言えないです。ある意味彼も自民党政治の被害者なのかもしれない。そのことに加え、なあなあでやってきた自民党政治のなれの果てがこれかと思うと、もう政治家の誰も信じられなくなりそうですよ。

あまりに突然で考えがまとまらないけど、今の私の気持ちは、ゲーソン歌手milktubのEvergreenという曲の一節「わめくスピーカーが繰り返す理想 もう信じられない ポケットは空さ」そのものです。もう少し、世の中がいい方向に進む政策を打ち出してくれる政治家はいないんだろうか…


prelude9900 at 12:19│Comments(0)TrackBack(1) From Mobile 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. こんなことになるとは・・・!  [ 早乙女乱子とSPIRITのありふれた日常 ]   June 03, 2010 09:50
鳩山総理、辞任・・・。 ぼくは研究室でパソコンを立ち上げる時、真っ先に『あらたにす』を立ち上げる習性があって、このニュースは真っ先に...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
現在の訪問者
Hondaファンパーツ
記事検索
Caution

・当ブログの一部記事およびカテゴリには、不適切表現(15歳以上推奨)を含むものがあります。そうした記事はその旨を明記の上、不適切表現が含まれる部分より先を「続きを読む」からご覧いただくよう設定しておりますが、ご覧の際には十分ご注意ください。
不適切表現ありの記事をご覧になって生じた結果について、当方では責任を負いかねます


・記事の無断転載は一部・全部を問わずご遠慮ください。ただし、バトンに関しては質問文のみ転載可です。

・誹謗中傷など、公序良俗に反するコメントならびにトラックバックであると管理人が判断した場合、無条件で削除します。また、このようなコメントやトラックバックへの対策として、これらの表示を承認制としております。管理人が反映作業を行うまでは記事に反映されませんので、ご注意ください。


なお、当ブログおよび私、早乙女乱子は取り扱う各作品の原作者様、出版社様、本田技研工業様ならびにその他の関連企業等とは一切関係ありません。




関係記事