2011年02月17日

早く妊娠したい方法 たん先生 周期療法の場合

早く妊娠したい方法 たん先生 周期療法の場合をレビューします。

>>たん先生の周期療法を見てみる。

早く妊娠したい! 

私の一番の願いでした。

そこで、たん先生の周期療法を選びました。

たん先生


横浜で中国漢方薬局「薬寿堂」を営む たん先生は、

早い人で14日、平均180日で自然妊娠できる不妊治療法を考案されました。


大切なのは、いつでも妊娠しやすい体質にしておくこと。



他の治療法でよく聞くとおり、

基礎体温を測り、排卵日を計算し、タイミングを見逃さないのは

当然の方法ですが、

体が妊娠しにくい状態では何をやっても無駄です。




不妊症の病院では、何度も何度も検査ばっかりやられて、

しまいには薬漬けにされて、

肉体的にも精神的にも経済的にも苦痛になってきてしまうんですよね。


そのせいでストレスが溜まり、

よけい妊娠しにくい体質になってしまっています。



たん先生の周期療法は、

自宅でできて、体にもお財布にも優しい方法だから、

穏やかな気持ちで、妊娠しやすい体が作れます。



方法はたった3つのステップを実践するだけ。

①今すぐはじめられる「ある方法」で不妊の原因を取り除く
②次に、「ある法則」に則って子作りをする
③そして、自然妊娠

体に無理をさせる方法ではなく、むしろ体をいたわる方法です。


いつでも妊娠しやすい体質にしておけるから、

妊娠したいタイミングで妊娠できるんです。



おかげ様で私は90日で妊娠し、

出産後も母子ともに元気に過ごしています。

あのまま病院へ通っていたら、たぶんまだこの子には会えていなかったでしょうね。


>>早く妊娠したい人にだけ教えたい秘密のステップはこちら。

たん先生 周期療法



prematernity1 at 21:48|Permalink妊娠したい 方法 

世界の電気自動車普及状況