September 29, 2004

フェロモン促進委員会 ○○歌

以前、フェロモン促進委員会のテーマソングを会員のgoodさん
作っていたのを思いだし、オイラも何か作ってみようと挑戦してみたw

んと、元ネタにしたのは株式会社 日本ブレイク工業社歌だ!
★HPの社歌・着メロのところから聴いてみてね ъ( ゚ー^)

皆さんこの曲、知ってるかなぁ?

史上初の“社歌”オリコンチャートインという偉業を達成し、
以後、様々な替え歌が出まわってるという名作(迷作?)だw

この曲の替え歌ってことでフェロモン促進委員会の曲を作ってみたわけだが、
自分で作っておきながら、この歌の分類がどうもよくわからんw

なので一応“フェロモン促進委員会 ○○歌” ってことにしといてみりゅw

#詩は続きを読むからだよぅ〜

皆さん、何か○○にあてはまる良いネーミングあったらオセ〜テェ〜 ヽ(´▽`)ノ

って、この詩じゃダメェ? (´・ω・`)

おし、まずは会長に報告しる! ε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


フェロモン促進委員会 ○○歌

フェロモン フェロモン あなたの欲に 快体 快体 一役買いたい
スカウト活動お手のもの 入会希望者増えてゆく
快楽優先主義のやつらさ Break Out !
フェロモン促進委員会 官能生活 DA DA DA
フェロモン促進委員会 思わぬ展開 国際的に!!
エロを語るぜ! 身体魅せるぜ! 仲間増やすぜ! 東へ西へ
走る! 走る! フェロモン促進委員会

フェロモン フェロモン みんなで妄想 首輪 手錠 アメと鞭も
会長自ら壊れてく ハッピーエンドに向かってる
あきれた秘書は何も言わない No Comment !
フェロモン促進委員会 フェロモン放出 DA DA DA
フェロモン促進委員会 士気は高いぜ君も仲間に!!
エロを語るぜ! 身体魅せるぜ! 仲間増やすぜ! 東へ西へ
走る! 走る! フェロモン促進委員会

フェロモン促進委員会 官能生活 DA DA DA
フェロモン促進委員会 思わぬ展開 DA DA DA
フェロモン促進委員会 フェロモン放出 DA DA DA
フェロモン促進委員会 士気は高いぜ君も仲間に!!

エロを語るぜ! 身体魅せるぜ! 仲間増やすぜ! 東へ西へ
走る! 走る! フェロモン促進委員会
Break Out !!



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Posted by premise_fighter at 03:15│Comments(8)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/premise_fighter/7352607
この記事へのコメント
いやぁ〜、次々といろんなものが出来上がります。
もう、びっくりの繰り返しです。

>会長自ら壊れてく ハッピーエンドに向かってる
>あきれた秘書は何も言わない No Comment !

これには私も何もいう事はございません…。
○○に、当てはまる言葉は、今は思いつきません。
私に場合、○○に入れる言葉としては、エロ語しか無いんで。(笑)
ああ、また自爆したな。
Posted by ハッピーエンド at September 29, 2004 07:48
Euphoさん、おはようございます。
今朝から、どぶろぐサーバー、応答がありません。
それだけ。
Posted by Moaningおやじ at September 29, 2004 10:26
ちょっと〜会長がハッピーエンドに向かってるからってEupho.さんも向かわんといてよ?(爆
ちょっと方向があっちやで?(苦笑
でも、さすが音楽家やね。(全然カンケーないって?)

>会長自ら壊れてく ハッピーエンドに向かってる
>あきれた秘書は何も言わない No Comment !

あははは。いやぁ〜別にあきれた訳でもないんですがぁ〜。
しかし・・最近会長ちょっとお疲れ気味かと。
私もだけど・・・。ふぅ。

Posted by Cassandra at September 29, 2004 11:42
>会長さま
>会長自ら壊れてく ハッピーエンドに向かってる
ああ〜スミマセン、スミマセン。ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。
でも最近、壊れ気味かな?…とw (ネライならOKw
Cassandraさんがおっしゃるように最近、お疲れ気味なんでしょうか?
会員も急増しましたしねぇ〜^^;
あまり無理をなさいませんように…
しかし…○○に入れる言葉はやはりエロ語ですか…orz
Posted by Eupho. at September 29, 2004 12:05
>Moaningおやじさん
鯖、復帰されたようでよかったですw
livedoorも皆さんの投稿が集中する時間帯は辛いっす^^;
Posted by Eupho. at September 29, 2004 12:16
>Cassandraさん
ヤヴァイ…そろそろアフォだってことがバレてきたw (え゙!気づいてたって?…orz
確かに方向があっちですなぁ (´・ω・`)

>でも、さすが音楽家やね。
ぅぁぁぁぁω… これで認められていたとしたらなんだか哀しいっす (´Д⊂
でも、こういう下らない替え歌とか実はなんだか好きだったり (`・ω・´)

>しかし・・最近会長ちょっとお疲れ気味かと。
>私もだけど・・・。ふぅ。
Cassandraさん、お疲れなんですね…
大丈夫でしょうか?
そろそろCassandraさんも壊れてきたりして?w
会長の後を追わないようにお互い気をつけましょうね! (スミマセン…替え歌は仕様ですw
まあでもホント、身体を休めることを優先して、あまり無理をしないで下さいね。
美人秘書が消えたらオイラ泣くよ エグエグエグエグ(つд⊂)
Posted by Eupho. at September 29, 2004 12:44
お騒がせしました。
鯖、復活の模様です。
Posted by Moaningおやじ at September 29, 2004 14:19
>Moaningおやじさん
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
Posted by Eupho. at September 29, 2004 17:20