トップページ » Connecticut Auto Show

Connecticut Auto Show

124125

昨日は、オートショーに行ってきた。
家族4人で初めてのおでかけ♪

ホントはStamfordで行われるThanksgivingのパレードに行きたかったんだけど、めちゃくちゃ寒いので、屋外は無理ってことで、屋内のこのオートショーに行きました。

2008年2009年の新車がたくさん!
ホンダ、日産、トヨタなどなど。

写真はポルシェ。
Isaacに"ポルシェだね〜♪"って言ったら、"Porche!"と英語の発音で返された…

車がいっぱいだからIsaacも喜ぶかと思ったんだけど、普通の車にはあまり興味ないらしい…。
やっぱり、トラックとか消防車とかじゃないとダメか
レーシングカーが1台いて、それには喜んでたね。

大人二人は結構真剣。
次買う車の品定め


126127

Isaacの目が一番輝いてたのはやっぱり、アンティークカーを発見したとき
好きだね〜。

展示されている車には乗り放題だったので(フェラーリなどの超高級車を除く)、Isaacも乗せてみたら、気に入ったらしく、ボタンを押しまくってた

Albertはずっと寝てたよ。
帰る頃になって起きちゃって、帰りの車で、大泣き。
しかたなく、Mommyも狭い後ろに座ったら、Mommyの顔を見て安心したのか泣きやんだ♪
Mommyの顔がわかるんだね!

家に着いてからは、珍しく5時間も授乳間隔が空いたよ♪
疲れたんだね。

Isaacは家についたら、怪獣に変身したよ…。眠かったらしい。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星