2005年08月07日

無駄なく準備 【無印良品 防災セット】

無印良品防災セット
関東地方では今日も地震がありました。震度は3でしたが深夜でしたし、長く揺れたのでどうしようかと考えていたら・・・体が固まっちゃいました。
防災グッズは前々から準備しなくちゃ、と考えているのに、未だにラジオとお水しか揃えていません。誰かプレゼントしてくれないとこのままでXデーを迎えてしまいそうです。無印良品から発売された防災セットは現在予約受付中で、発送は9月中旬だそうですが内容は充実。実際に避難生活をおくられた方々から寄せられた、携帯充電器やウェットティシューが必要だったという声を生かしています。誰かぁ、プレゼントしてくださ〜い!(自分で予約すれば良いか。)
何があっても慌てないこと、これが一番。心構えはいつでも必要ですね。

presenterabi at 03:03コメント(0)トラックバック(1)・大切な人にプレゼント  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 防災セット。備えあれば憂い…?  [ 通販日記。 ]   2005年08月10日 21:47
目覚まし時計で無理やり起こされる事のない休日。 皆さんはどのようにして睡眠から目覚めるものなのだろうか。 普段から朝の暗いうちから目が覚める?そりゃあ〜た、メラトニン不足ですな。つまりは朝4時にはお寺方面に散歩を始める爺様と一緒って事です。 それとも、.

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
クリックお願いします
 ←参加中
CUBBY
これもオススメ

切子ギフトセット
スタイリッシュな伝統美。


ぼんぼり・和風ライト
タイムスリップした空間。


京都清水焼・夕庵
贈るなら本物がいい。


手芸のクラフトマックス
手芸グッズが何でも揃えられる。


おいしっくす
安心でおいしい野菜なら。

MoMAオンラインストアジャパン
MOMA
どのデザインもうっとり。
便利なネットバンク
●イーバンク銀行
250万口座突破のネットバンク口座数No.1銀行。定期口座も人気です。totoも購入できるし勿論ネットショッピングの強い味方。

●ジャパンネット銀行
インターネット銀行のパイオニア。Yahoo!ポイントを現金に交換することが出来るのはジャパンネット銀行だけなんです。
Profile
こんにちは、選び屋です。

プレゼント選びに迷ったことはありませんか?決まり切ったものじゃなくて、高価過ぎなくて、思いやりのこもった・・・って難しい。そこで私の独断と趣味で選んだモノを日々ご紹介します。




  • ライブドアブログ