このエントリーをはてなブックマークに追加


みなさん!生きてますよ!会長です!

ここのところ、家に戻ると体力尽き果てすぐに布団にころがりこみ、さらに朝は寒くて起きられないと...どうしようもない生活を送っているため、ブログに手をつけられずにいました...(心配おかけしました)

さて、先日のことですが、MINIの集いがありまして。(写真はM氏とB氏撮影)


BlogPaint


近くのお山「日本平」にMINIが4台集まりましてワイワイガヤガヤ♪

クラシックミニからF型まで、新旧MINIが勢ぞろいです。


BlogPaint


もう随分と寒くなってきましたので、暖かいところに入り...と言いたいところなのですが、寒空の下で鼻水を垂らしながらMINI談義に花を咲かせます...

時代は変われど、エンジンルームがギュウギュウパンパンなのは、変わりがないですね(笑)


クラミニボンネット

クラミニインパネ

クラミニハンドル


R59ロードスターとクラミニを2台所有しているU氏、最近クラミニばかりをかまっていてR59のカスタムがあまり進んでいません(笑)

本人曰く「オー○○ックスでカー用品買う調子で、パーツが買えてしまうからついつい...」とのこと。

確かに、BMWMINIはカスタムパーツがなかなかお高いので、ね。

欲しくなっちゃう。

我がJCWくんは、寒くて洗車をしてあげられていないので、春になったら徹底的に磨き込んでコーティングをかけたいと思います♪


BlogPaint


うーん、ボンネットにストライプ、どうしよう。

このまま無しでも渋くてカッコイイし、センターに入れても、サイドに入れてもカッコイイだろうな...

と悩み始めて早1年たちそうです(笑)

そうそう!!

あの貰い事故後、このJCWと中古車サイトで出会ってから、今日でちょうど1年です♪