Zoff ATHLETE ACTIVE LINE1 Zoff ATHLETE ACTIVE LINEが本日届いたので、小雨の降る夜中にプレスポにてテストしてきました。
当たり前ですがクリアですので全然問題なく見えましたw
また、小雨が降っていましたが、雨粒が目に入ることなく目に入るゴミをしっかりガードしてくれそうな感じです。
これなら、ロードレーサーにとるときでも十分使えそうです。

Zoff ATHLETE ACTIVE LINE2 また、ついでにやまめ乗りぽい乗り方をプレスポでしてきました。
※ハンドルが手前すぎてやまめ乗りにはなってなかったと思いますがw
なるほど首への負担はかなり軽減されそうです。
これであれば、特に頸椎のヘルニアは問題なさそう。
腰椎についてもそれほど負担になっていない感じでした。
当然ながら、ハンドルバーをかなり手前に感じたので色々なサイトにあるようにステム長は伸ばした方が良さそうな感じでした。

やまめ乗りに関してはRSR3でテストして採用するかどうか考えます。