SEMPRE PRO SORA 2018 CELESTE米プラザ sempre pro SORAが届いて初めての休日、天気も良かったので朝に準備して、昼から初ライドに行ってきました。
テストライドということで、いつも通りというか米プラザまで行ってきました。
天気が良かったからか、サイクルスタンドが埋まっていた為、壁にもたれさせて休憩。
スタンドがないと地味に面倒・・・。
そして、サイクルスタンドが空いて、U字ロックで地球ロックテスト・・・、無理、失敗です(´・ω・`)
大人しくワイヤーロックを買うことにしますw
SEMPRE PRO SORA 2018 CELESTE 琵琶湖大橋それにしても、流石フルカーボンロード。
乗り心地が全然違います。
軽自動車から普通自動車に乗り換えたぐらい快適ですw
あと、リアセンターが短くなったからというのもあると思いますが、反応が全然違い、踏めば反応してくれる感じです。
帰りの琵琶湖大橋の上りでダンシングをしてみましたが、滅茶苦茶やりやすかったです。
踏んだ分だけ進んでくれるのが分かる感じで楽しかった〜♪
もちろん、この間の試乗会で乗った超高級車と比べれば、明らかに劣っていますが、エモンダSLやTCR Advanced 1 Pro程度なら遜色なしです。(重さは除くw)
SEMPRE PRO SORA 2018 CELESTE 琵琶湖大橋 2これなら、思い切ってR8000にコンポをアップグレードしようかなと思っております。
ちなみにですが、通販でママチャリ系ショップで買った為か、シフターの位置もFD・RDの調整も思いっきりイマイチでした。
初めてのライドでこれです。初期伸びとか絶対違いますのでショップの整備能力の問題w
通販はやっぱりある程度自分でメンテできるようになってからがいいですねw
STRAVA画面あと、これは自分のミスですが届いた状態でサドルの位置がぴったりと思って出かけましたが、低目でした。
帰ってから測ったところ3cmほど低い感じでしたw
乗る前に適当に測ってOK出したのが失敗の原因です。

本日の走行距離は33.6m、平均時速は24.1km/hで最高時速が36.km/h。総走行距離は11,169.2kmになりました。