LIFELINEトルクレンチ カーボンフレームにコンポ一式取付するにはトルク管理は重要なんですが、今まで使ってたトルクレンチはLIFELINEの安物トルクレンチ。
まあ、それでも問題なく使えてはいました。

KTCデジラチェしかし、楽天セールでSempre Proやら、R8000グループセットを購入したため、大量の期間限定ポイントが手に入り、何を買おうかと悩んでましたが、この際だから前から欲しかったデジタル表示のトルクレンチを買うことにしました。
SK11とKTCのデジラチェで悩みましたが、一番よく使うトルクで出来るだけ精度が高いものと思い、デジラチェのGEK030C3Aを購入しました。

安物ヘックスビットで、ビットもKTCにしようと思ったのですが、結局amazonで安物を買っちゃいました。
KTCのものは後で必要なものを単品で買い集めるのがいいかなと思いましてw
でも、1,300円でおつりが出るこのビットですがケースはしょぼいけど、なかなかのもの。
コスパは高いと思います。

装着安物ビットですが、デジラチェに問題なく取付できました。(規格品なので当たり前ですがw)
ちなみに、通販で注文して全然届かないバンドアダプタは地元の店で取寄せてもらうことにしました。
何とか今年中には手に入りそうです。
バンドアダプタさえ届けば、とりあえず、コンポ組換えに必要なものは揃いますので、年が明けてからのんびりとR8000を取付けて、2月ぐらいには試乗したいです。