ルモンスタート地点 昨日は雨の為、仕事から帰ってルモンというわけにはいかなかったので、本日、投票する前にルモンに登ってきました。
朝一で行ければ涼しかったと思いますが寝坊w
現実はルモンに着いた時間が17時前で、けっこう暑かったです。
これから、もっと暑くなるので、暑さ対策は必須ですねw
そして、今日は何故かルモンタウンに着いたころには疲れていたw
ルモンゴール地点1本日は前回のビワイチ同様、鉄下駄RS010と標準で着いていた重いタイヤのザフィーロ。そして11-28t(105)のスプロケを付けたセンプレでは初めてのルモン挑戦になります。
ギアが2つ減るってのは思ったよりきつく、シッティングで走れる区間が減った為か、今日は心拍数が上がりっぱなしで、パワーなんか気にしている場合じゃなかったです。
やはり乙女ギアは貧脚の私には偉大な存在でしたw
ルモンゴール地点2心拍数あがりっぱなしでのヒルクラになりましたが、本日も足をつくことなく無事登り切れました。
頂上に着くと、息を整えるのに時間がかかったうえに汗が止まりませんでした。
しばらくは鉄下駄&標準ギアでセンプレは走る予定。

STRAVA画面肝心のルモンのタイムですが、前回より1分以上も落ちる羽目に・・・。
ギアの問題もあるんでしょうが、終始高い心拍数が主因だと思います。
27分台が見えていましたが、一気に遠く離れて行ってしまいました・・・
あと、できるだけルモンを走りたいのですが、梅雨入りしたので天気が問題ですね・・・。
特に仕事番の土曜日は帰ってから、ルモンと決めていましたがこの土曜は雨でしたし・・・。
パワーメーター今回のルモンもパワーメータで反省してみると、終始安定したパワーで登れてるように思えます。
が、やはり心拍数が高すぎる。前回のベストタイム時も174bpmと高いのですが、今回は176bpmとタイム1分遅いのに前回を上回ってる・・・。
慣れないギアでのヒルクラで、パワー効率が悪かったのかな?
も一度走ってみないことには何とも言えないです・・・。

本日の走行距離は29.36km、平均時速は 19.5km/hで最高時速が44.6km/h。総走行距離は12,772.43kmになりました。