醒ヶ井の梅花藻 今年も糞暑い草津を逃げ出し、醒ヶ井へ避暑に行って参りました。
朝早く出たためか、醒ヶ井までも暑さは大したことなく無事醒ヶ井へ到着。
まずは昼ごはんでお腹を満足させ、その後、去年同様霊仙山を登り、地蔵川の観光!
今年は梅花藻が綺麗に咲いていました。
たち季地蔵川を歩いて眺めているだけで、写真を撮ろうとしても人だらけで今年はあまり写真の撮れ高はありませんでした・・・。
しかも、楽しみにしていたたち季も人だかりで順番待ちでした。
でも、目的の何割かはこれを食べに来ることだったので並んで無事GET!
やっぱり、氷が違いますね!おいしかった!
その後、名水まんじゅうをお土産に購入して、天国の時間は終わりw
あとは暑い中、家をめざし、こまめに休みながらなんとか無事全員帰れました。
STRAVA画面 今日は心拍数計やケイデンスセンサーのバインドがうまくいかず、強度がイマイチわかりませんでしたが、それなりにいいリハビリになったと思います。
夏風邪でローラーやライドをお休みして久々のロングライドでしたが問題なくこなすことが出来ました。

本日の走行距離は157.05km、平均時速は21.1km/h、最高時速は40.0km/h。総走行距離は16,943.85‬kmになりました。