ルモンゴール地点 今日はあまりに天気が良かったので用事を済ませてルモンとここまでは良かった。
なんか脚の調子もいいし25分台狙っとくかと思ったのが間違い。
調子よくルモンを走っていて、分岐地点でスリップして転倒!
いつもはここでちゃんと減速してるんです・・・。しかし今日はオーバースピードで砂に捕まりスリップ。
幸い、自転車の方がハンガーがちょっと曲がった程度で済みました。
自分の体は左手の親指の爪の中に異物が刺さっている感じで針で抜こうとしましたが無理でした。
あと擦り傷が数か所と、右手首に痛みがあり、打撲かなと思ってます。
しかし、痛い事業料になりました。少しの間お休みかな・・・。
STRAVA画面転倒するまではがんばってましたが、転倒してからはゆっくり登ってたので足に疲労感全くなし。
とにかく患部の痛みだけですね。1週間ぐらいは静養せざるを得ないかな。
まあ、爪の中の棘も右手首も気になるので病院も念のため行くべきか・・・。
もしかしたら自転車始めてから、初めて事故で病院になるのかな?

本日の走行距離26.32m、平均時速は16.7km/h、最高時速度41.0km/h。総走行距離は20,433.86kmになりました。