プレスカブ…(酒)

自らハードルを上げる事はしません。ネタのためにムリはしません。

内山牧場キャンプ

(*´-ω・)ノ今年も内山牧場でキャンプしたいと思い、キカクカにupしました。右のリンクからどうぞ。

ニッカ余市

d7818d4f.jpg何年ぶりかなぁ 美味しいウイスキーをいただいております。

三角屋 (山梨県笛吹市)

7d488932.jpgラーメン

みやご食堂 (群馬県藤岡市)

f29d12d8.jpg中華そば

中本 大宮店

97c27139.jpg冷し味噌やさい + ねぎ

記事の書き方を忘れてます

全く更新していないブログですが、毎日数件のアクセス履歴が残っております。
ナンか本当に申し訳ないです。

で、OCM2が告知されましたので、不動の2台のカブのどちらかを動くようにしなければいけないな… カブ気を上げる為ブログで宣言。そこそこ距離あるので、タイカブを動くようにするかなー。

彩華ラーメン 京都吉祥院店

fc0cd0fa.jpgサイカラーメン・小 + 生タマゴ

らーめん いまるや (群馬)

5c15bd00.jpg塩らーめん 味付け卵トッピング

今年のゴールデンウィークも突発!なキャンプ

ゴールデンウィークはいつも突発!なキャンプ。
普通のキャンプ場ならこの時期は何処も混んでて予約が取れない。

しかし、そんなGW期間なのに1週間前でも予約の取れる穴場キャンプ場を私達は知っている。



続きを読む

蒙古タンメン中本 本店

b74b4b51.jpg限定 塩スタミナラーメン
.
↑ カブ系イベントのBBS
.
livedoor プロフィール
みなぞうのバイク
プレスカブ
ホンダ プレスカブ
家庭内愛称:カブたん
ヤフオクで見つけビビッときて購入。ブラブラツーリングに活躍中。


100EX
ホンダ スーパーカブ100
家庭内愛称:邪魔(仮称)
超衝動的に購入。現在用途検討中。


バーグマン
スズキ バーグマン150
家庭内愛称:バグ
往復120Kmの通勤用に購入。転職によりお買い物用に転用。
Archives
記事検索
カブ専門ガレージ
  • ライブドアブログ