2006年09月18日

アレなひと。

48








クロス付近で何気なく話しかけたらアレな人でした。
アジトのドアが開いてたからって不法侵入しちゃだめですよ?

女言葉の♂NPCはいるわ、ギランって・・・



ついでに若干今更なSSを一枚

46






よく見えないとかhh
転職を強くお勧めしますよ。



この週末はがっつり狩ってボーっとしてがっつり狩って・・・
って感じでした。そんなボーっとしてどっか飛ぼうかな、なんて時の一枚。
なぜか非常にクラチャがにぎやかでした。

47






ちなみにこのとき夜7時を少し回ったところ。
おぼろさんのライフスタイルが心配です。



ちょっと気合入れて経験稼ごう!と思ってゼンチャでペア募集をしてみると、影神殿行きませんか?とのWISが。
よろこんでいってきました。

49






55+のナイトさん。
壁とかうまく使ってくれて、非常に頼もしい方でした
うちのMP管理やPSおいつかず、若干危険なときもあって申し訳ないですorz

ちなみに影神殿のお誘いが来たとき相手のレベルクラス確認もせず、
狩り始めて20分くらいたってから相手のクラス確認したなんてのは内緒。。


そんなこんなで今日の経験
51

49が見えてきました@@




今日の一言
50
格言ぽいでふ。

2006年09月14日

ネタplzz

最近ユニ狩りが日課になってます。
こんにちは、ぷれです。

まずはすぺしゃるさんくす
41
若干わざとらしい文章thxx@@



今日は影神殿とやらを初体験してきました。

42







でかい・・・


羽のやつ1匹あたりの経験はおいしいんだけど、音楽的にもドロップ的にもまったりして眠くなるかも( ´O)η
欠片とやらも最近はだんだんさばきにくくなってるとか。

その後ゆずさんとの狩りでGCのアイツをテイムしてみて、傲慢に特攻してみたり。

43







道中のSSですが@@

自然回復が異常に早かったけど、HPが220だけとかhh
2セル攻撃だし、火力もそこそこだしで使い勝手は悪くないかもです。
でも大型4匹もつれてると、歩くときさすがにすごい邪魔w

本物のダイアサモナになるのはいつのことか・・・orz




そんなこんなで只今の経験
45

GCでこっそり1ENDしたけど、何とか80%台に・・・
今月中に49なれるかな。。










今日の一言
44

2006年09月10日

最近レア運恵まれてないですh

なーんにもでませんよ、ほんとorz

まずはすぺしゃるさんくす
35

きくさんありり^^


たくぞぉと久々にFIいこうってことで、船にて1枚。
一部問題発言により自主規制w

36







ま、やっぱりお互いレア運はいまひとつのようで
このときも

37







直後とか・・・
なにげに初Gミノ♪


それ以外にもTOIとかいろいろ行ったけど、どこもSSとり忘れorz


で、今日の経験
40





その後ハイネでリネの音楽の話をしていると、面白い?会話が


38







すごい久しぶりにミニモニって言葉聞いた気がする・・・
リネの音楽がミニモニ疑惑?wのエアさんよりも、突然ミニモニの名前挙げられたきくさんがすごいと思ふw
実はキクさんが戦闘音ミニモニだったり( ̄ー ̄)
高校のころ好きだった時期あったなぁ、1週間くらいw



今日の一言
39
注:たくぞぉとは無関係です。
prestige2 at 07:59|この記事のURLComments(0)

2006年09月05日

買っちゃった♪

29



待てばまだまだ安くなりそうな雰囲気だったんだけどね、手持ちで買えたし効率だいぶ変わりそうなので。
実際使うとやっぱすごい!コットンローブとは段違いですねぃw



さて、本日はテイムしてペットになったクラン員のおぼろさんと、GCペア狩りにいってきました!

30









おぼろさんはちょっと変わった人なので、宇宙人との交信?も欠かさないようで。

31






すごい経験かせげました、感謝感謝!(´▽`)


本日の経験

34



スペシャルサンクス
32






今日の一言
33
prestige2 at 08:25|この記事のURLComments(0)

2006年09月04日

なんとなく

こんなのやってみました。


リネージュ解析機によるぷれすてーじの解析結果

ぷれすてーじの47%はキャロットで出来ています
ぷれすてーじの39%は祝福された武器強化スクロールで出来ています
ぷれすてーじの6%は絶望で出来ています
ぷれすてーじの4%は欲望で出来ています
ぷれすてーじの4%は希望で出来ています


ついでにエルフも

リネージュ解析機によるプレステージの解析結果

プレステージの98%はマーメイドの鱗で出来ています
プレステージの2%はイビルブラッドで出来ています


ろくなもんじゃないね(;´∀`)


復帰してから、仙台来る前の友達に会って狩りにいったり

aaaa









クラハン行ったりしてました


26







空だったけど、初リーパー☆


27







怖かった・・・


新エピのビショ装備とかBSRとか目指しつつがんばります><

今日の経験
SS忘れてますが57%くらい


今日の一言?


28
prestige2 at 04:34|この記事のURLComments(2)

2006年08月18日

まぁ

調査依頼は提出済みですが音沙汰なし。。。
まだかな〜・・・
prestige2 at 23:46|この記事のURLComments(0)

2006年07月15日

緊急事態?

先日の書き込みのあと、自宅に回線ひきました。
やっとできる!とおもってリネの公式HPで支払いしようとすると


アカウントが凍結されているためお支払いできません


と言われてそれ以上先に進めなくなりました。
まさか引越しして前のメアド使えなくなったから、それで凍結されちゃったのかな・・・
などと考えつつ、急いで復旧申請。

凍結の理由は、住所虚偽とかじゃなく運営の妨げをした。ということになっていました。
身に覚えはないけれど、住所の虚偽申請が運営の妨げってことなのかなぁ、なんて考えつつ2日ほどメールをやり取りでメアドの変更などもすませてさぁ課金!

・・・あれ、残り期間28日って書いてあるΣ(´д`ノ)ノ
変なことで凍結になって、運営がサービスしてくれたのか!?なんてポジティブにとらえつつも、いやな予感がぬぐえません。
恐る恐るログインしてみたところ、メインキャラの装備やアデナがすっかりなくなっていました。。。

そう、垢ハックというものにあったようです。
サポートに連絡したところ、調査を行った後、アイテムなどの復旧をしてくれるとのことなので一安心ってとこなんですけどね。

ま、おそらく垢ハックの犯人は高校生以下の学生でしょうね。
とられたものに統一性がないというか、
4MWHとWHをとっておいて倉庫のMWHはそのままとかね
5コットンローブとか4ラスタバブーツなんて、正直もらってもお金にならなくない?
それよか7EDのほうまだましじゃない?
Bテレ数十枚とるなら、青Pと魔石数百個のほうがお金になるんじゃない?
奇跡セットの指輪だけとるよかセットでとったほうがさばきやすくない?

そして一番言いたいこと。

なぜにあなたは1か月分の支払いをしたのですか?

ネカフェとかタイムチケットとか、あるじゃん・・・
装備とかは申請すれば復旧されるし、一か月分の2000円が浮いて正直ラッキーな気持ちですよ。
4MWH、WH,5マジヘル、5TS、5コットン、5レザグロ、5マナマント
4ラスタバブーツ、奇跡指輪、5%リング、6RKS,SOC、アデナ400k程度
Bテレ
記憶の限りおそらく以上

自分で言うのもなんだけど、しょぼいものばっかりです。
こんなもののために犯人はRM2k支払いつつ、犯罪をおかしてリアルが危険にさらされていて・・・ご苦労様です。

てなわけで垢ハックされて装備もお金もなくなったものの、まったくへこんでおりません。当分何もできないってのは残念ですけどね。

ちなみに垢ハックの調査って、わざわざ手紙形式で記入してNCJの調査部に郵送しなきゃなんないんですね。
21日当日消印有効で送ってくれといわれました。民事訴訟とかで裁判とかになったりしたらすごいめんどくさそう・・・
リアル自分が将来裁判所系の仕事希望してるから、仕事に触れられそうでちょっと興味はなくもないけど。

可能性は非常に低いけど、犯人さんに告知
今ならまだ装備とかお金返して誤ってくれりゃ許しますよ。
調査も申し込まないであげます。
この休み中、月曜期限で郵送しちゃうつもりですので。
ゲーム内の便箋でかまわないからさ。
期待せずにまってます。

2006年07月10日

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

前回の日記からいろいろ経て、現在仙台に在住。
ぼちぼち復帰しま〜。

2006年03月03日

急遽

実家に帰ることになりました。

おはようございます、ぷれです。

予定では5日の昼から帰るので、それからIN率激減すると思われます。。。

ただいまの経験値
SSとり忘れてますが、こっそり1ENDのため44%orz

2006年03月01日

IQhhhh

気まぐれでCC散歩してたらIQに会いました!!
こんにちは、ぷれです。

どうせボスいるわけないから、フロア広々使って魔法で遊ぼうと思って行ったのですが・・・

突然ブリザ&サモンがダメを受けてどっかに逃亡

これはヤバイと感じ、即帰還しクラチャで報告です!
21




そしてすぐにDEトマさん、トマさんの知り合いのDKさんと3人で行ってきたのですが
結果は撃沈・・・トマさんENDさせてしまって申し訳ないorz

その後タイミングよく現れた桃さんと、DKさんの知り合い1名追加でリベンジにいきました。

22












まぁ、ただの赤Pで挑みに来てたのはご愛嬌ヽ(´ー`)ノ

23







ごちゃごちゃしてます@@
この中で誰が本物のIQなのか、正直どれでもいいやとヒールしつつ必死になってとった1枚w


そしてボスEND!!
24






なんかもうね、みんな同じリアクション( ´_ゝ`)

でもIQは初めてで、楽しかったのでよしですヽ(^▽^@)ノ



夜当たりにまた追加しま。

Profile