くっそぉ〜・・・!(泣)

今年になって、
実は、この日記の皆勤賞
狙ってたのに〜!(涙)

というワケで
こんちわ〜!

一穂です♪

今日まで、お泊りロケしてて
南アルプスが見える
山の方でしたが、
空気が綺麗で
最高でした・・・!

ただ、寒すぎて
女優さんと男優さんが
かわいそうでしたが・・・!(苦笑)

出る側の気持ち
思い出しちゃったよ・・・!
すいません・・・!(謝)

さて、
直接会社に戻ってきて
今は自分の机の前なんですが・・・、

・・・?

・・・お!

チョコだぁぁぁ〜♪(驚)

くれた方
本ッ当にありがとうございます!

嬉しすぎます・・・!(号泣)

みんな、愛してまふ♪

心して、
全部食べます・・・!(笑)

あと皆さん、
メッセージもつけていただいて・・・!

感謝です!

後日、全員このブログで
書いちゃう予定です・・・!(笑)

さぁ、もーちょい
仕事のフリしますんで・・・!(笑)

        平本 一穂