白無垢

  • author: prestige_nails
  • 2006年10月31日

93308f12.jpg今日のネイルは結婚式を迎えられたお客様
挙式では白無垢を着られるそうでお色直しでもお着物だそうです
最近珍しいですよね〜
私は1度だけお仕事で、白無垢の花嫁さんのネイルをさせてもらったんですが、手まで真っ白に塗っていてものすごくキレイだったのを覚えています
口紅だけ真っ赤であとはほんとに真っ白
着ている本人はとても重たそうで大変そうでしたが、せっかく女に産まれたんだし1回ぐらいは着てみたい


ランキング下降中・・・・
ネイルブログランキングに参加しています
ワンクリック宜しくお願いいたします
ネイルブログランキング

この記事へのコメント

こんばんは
ペイントアートもとても綺麗に仕上げてますね〜画像を大きくして見ても手がぶれてないのがよくわかります私なんか、緊張すればする程、よくこれだけぶれるなぁ・・・ってくらいぶれてしまいますくまさんとうさぎさんのアートもとっても可愛いですねでも、表情とか本当難しそう
ちょっと質問なんですが、やはりプロの方たちの仕入れって素人では購入できない所で注文してるんですか?私は北九州に住んでいるので、ネイルショップがなく、ストーンやパウダーなんかを買うのに苦労します←私がお店を知らないだけかもしれないんですが大阪のお店なんかにネットで注文するんですが、実物見ると違うなぁ・・・なんて事もしばしば
これからも応援してますよ〜頑張って下さいね〜

1. Posted by まひろ 2006年10月31日 20:24

まひろさんへ
こんばんわコメントありがとうございます
アップで見ちゃったんですか
恥ずかしいです・・・・・
仕入れは商品によって色々なお店を使い分けてます
ストーンはココ。スカルプ用品はココ。みたいな感じです
最近はネットで買う事が多いですが、やっぱり新しく仕入れるカラーなどは実物を見てみないと不安ですよね
私は登録制(ディプロマなどが必要です)のショップとかまで買いに行ってます
めんどくさい時はネットで買っちゃいますが、こんな色やったんか・・・・・って事はよくあります

2. Posted by mayu 2006年11月01日 00:29

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲