記事検索
リンク
アクセスランキング
最新コメント
ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200
アルインコ エアロマグネティックバイク AF6200

ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ4段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037
アルインコ ステップボード

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32

GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR
GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR

リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 【帽子】【リフレクター】【ナイトランニング】【ナイトジョギング】
リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)
5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド
  • ライブドアブログ

2016年01月05日

デブ彼女「今日はメイク変えてみたんだ」 ワイ「体型変えたら?」 彼女「帰る」



引用元:デブ彼女「今日はメイク変えてみたんだ」 ワイ「体型変えたら」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1451212928/


1: 2015/12/27(日)19:42:08 ID:6lj
帰られたンゴねぇ



スポンサードリンク



3
: 2015/12/27(日)19:44:32 ID:Bej
グッバイイッチ
ふられるんやで

4: 2015/12/27(日)19:45:28 ID:hid
やったやんイッチ
新しい恋愛のチャンスや

5: 2015/12/27(日)19:46:31 ID:6lj
>>3-4
やったぜ
ぶっちゃけそろそろきついでこれ
風吹いて髪の毛が巻き上がった時の顔がほんまアンパンマンみたいや

6: 2015/12/27(日)19:47:09 ID:nx7
そもそもなんで付き合ったんや?
最初は細かったんか?

8: 2015/12/27(日)19:48:16 ID:6lj
>>6
告白されたから
体型がちょっと好みじゃないって言ったら
痩せるから付き合って欲しい言われたけど
一向に痩せる気配がないンゴ

10: 2015/12/27(日)19:49:16 ID:nx7
>>8
そうか…ドンマイやな

ちなみに彼女の身長体重は?

12: 2015/12/27(日)19:49:52 ID:6lj
>>10
体重は教えてくれへん
でもワイ76kgあるんやけどそれよりは明らかに重いと思う
身長は162cmって言っとった

24: 2015/12/27(日)19:52:36 ID:nx7
162で76以上か…

60は切ってほしいよなあ
>>12

25: 2015/12/27(日)19:53:23 ID:smJ
>>24
60でも結構ムッチリしてるけど・・・

28: 2015/12/27(日)19:54:45 ID:nx7
>>25
162あるなら60切るくらいで十分やろ?
まあ理想は55くらいやろうか?

29: 2015/12/27(日)19:54:58 ID:6lj
>>25
むっちりしてるくらいならええけど
ワイより背低くてワイより体重重いとかほんまきつい

30: 2015/12/27(日)19:55:02 ID:sCP
>>25
162センチで60キロやとちょっとだけむっちりしてたときの広末が参考になるで

11: 2015/12/27(日)19:49:41 ID:sCP
彼女は痩せたつもりなんやで
彼女「やった!200gも減ってる!すごい痩せた!」

13: 2015/12/27(日)19:49:58 ID:B0e
>>11
一食で倍増しそう

14: 2015/12/27(日)19:50:02 ID:6lj
>>11
ふざけんなやで~

16: 2015/12/27(日)19:50:30 ID:sCP
>>14
でもデブ女のダイエットなんて本気でこんなんやで

20: 2015/12/27(日)19:51:56 ID:6lj
>>16
ほんまかんべんやで
せめて5kg落としてから言ってほしいで

86: 2015/12/27(日)20:29:40 ID:Kjl
>>11
体重70キロ以上やったら1キロなんて誤差みたいなもんやけどな
少し飯減らしたらそれぐらい減るし、食えば増える

23: 2015/12/27(日)19:52:30 ID:sCP
つい出ちゃう言葉ってガチの本気の心の底からの言葉だよね

27: 2015/12/27(日)19:53:53 ID:6lj
>>23
本当はもっと長い会話やったんや

彼女「メイク変えたんだー」
ワイ「そうなんだ」
彼女「そうなんだって、どうでもよさそうだね」
ワイ「…(イラッ」
彼女「そういうところ直したほうがいいよ」
ワイ「メイクより体型変えろや」
彼女「…帰るね」

32: 2015/12/27(日)19:55:55 ID:smJ
>>27
申し訳ないがやっぱ草

34: 2015/12/27(日)19:58:00 ID:nx7
その後、彼女から連絡あった?

35: 2015/12/27(日)19:58:36 ID:6lj
>>34
いまんとこない

38: 2015/12/27(日)20:00:12 ID:nx7
>>35
流石に傷ついたか
本人自ら痩せるって言ったから残党やけども

痩せたらまだ続ける?

40: 2015/12/27(日)20:01:15 ID:6lj
>>38
まあ痩せても性格がなー
最初の頃に比べかなり傲慢になってる

51: 2015/12/27(日)20:04:32 ID:nx7
>>40
結局付き合えて満足やし痩せなくても特に何も言われないから
こうなったんやろうなあ
好きな人の為に痩せようとか思うのが普通やと思うが

その体型なら食事普通で間食やめるだけで痩せるやろうからな

56: 2015/12/27(日)20:07:05 ID:6lj
>>51
もうとんでもないぞ
一緒に過ごしてると
デブ「お菓子食べたい」
ワイ「買いに行く?」
デブ「買ってきて」
ワイ「めんどい」
デブ「そういうとこ彼氏っぽくない!」

とかあるで

59: 2015/12/27(日)20:08:10 ID:nx7
>>56
それは人間にはとして終わってるな
擁護出来ませんわ

61: 2015/12/27(日)20:10:17 ID:6lj
まあ連絡来なくなってもう丸一日以上になるけど、まあええか

70: 2015/12/27(日)20:23:21 ID:ln6
漫画みたいな笑えるネタ他にないんか?

73: 2015/12/27(日)20:23:59 ID:6lj
>>70
笑えるかは知らんけど、ズボン1ヶ月で買い替えとったな、
股擦れして破けるとか言っててワイ唖然

74: 2015/12/27(日)20:24:49 ID:ln6
>>73

76: 2015/12/27(日)20:25:01 ID:sCP
>>73
じわじわくる

77: 2015/12/27(日)20:25:49 ID:6lj
あとは何週間かに1回は「もうちょっと私をときめかせる努力してよ」みたいなこと言われた

79: 2015/12/27(日)20:26:26 ID:sCP
>>77
お前が努力する側だろ

80: 2015/12/27(日)20:28:05 ID:6lj
あとメイクが厚塗りすぎてよく顔に化粧品の粉吹いてたり、
日焼け止めクリーム高なんだかわかんないけど、
塗りすぎて肌が変に白くなってたりしたなぁ

81: 2015/12/27(日)20:28:25 ID:6lj
暑い日はでもおしゃれだからとか言って厚着するもんだから、
物凄い汗かいててみっともなかったり

94: 2015/12/27(日)20:34:43 ID:6lj
あと変な効果音を言ったりするのがすげー恥ずかしかったの思い出した
2人でいる時はいいけど、外でも平気で「ガーン!」とか「ババーン!」とか言ったり、
人目を気にしない性格なのか知らないけど、平気で大声で笑ったりするし

102: 2015/12/27(日)20:38:20 ID:PPf
>>94
痛っwwww

99: 2015/12/27(日)20:37:19 ID:6lj
痩せたいって言うからウォーキング一緒にすることにしたこともあったなぁ、
途中でトイレ行きたいって言うから、コンビニ寄る?って聞いたら

「ジャージ姿が恥ずかしいから家に帰る」


面倒くさいから帰りたいだけだろ

104: 2015/12/27(日)20:38:34 ID:smJ
>>99
ジャージ姿は恥ずかしいのに脂ギッシュな体は恥ずかしくないんですかね

101: 2015/12/27(日)20:38:15 ID:pcl
あれ…?
一日中彼女の事考えてる…?

105: 2015/12/27(日)20:39:24 ID:6lj
結局ウォーキングも合計10回もしてないんやないのあれ

108: 2015/12/27(日)20:43:18 ID:Bej
女の悪い癖ってなかなか治らんもんやから諦めるんやで
ソースはワイのマッマ



スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字