記事検索
リンク
アクセスランキング
最新コメント
ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200
アルインコ エアロマグネティックバイク AF6200

ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ4段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037
アルインコ ステップボード

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32

GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR
GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR

リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 【帽子】【リフレクター】【ナイトランニング】【ナイトジョギング】
リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)
5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド
  • ライブドアブログ

2016年01月08日

膝が痛いんだけどどうすればいいの?



引用元:膝が痛いんだけどどうすればいいの?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451539252/


1: 2015/12/31(木) 14:20:52.03 0.net
何もしてないと痛くないけど歩くとなかなか痛いしたまに膝に鋭い痛みがある
元旦から仕事でかなり歩く仕事なんで怖いんだけど膝の痛みで市民病院の緊急外来行っても場違いじゃないかな
できれば痛み止めとか痛み和らげるアドバイス欲しいからけど
膝の痛みは1か月前からだけどおとついいきなりひどくなっていかん



スポンサードリンク



2
: 2015/12/31(木) 14:21:55.88 0.net
さっさと病院行け

5: 2015/12/31(木) 14:24:07.57 0.net
>>2
緊急外来行っても白い目で見られない?
俺も普通なら行かないけど仕事でアップダウン歩きまくるから心配なだけで
ひさが痛いのって今回初めてなんで怖い

6: 2015/12/31(木) 14:24:56.13 0.net
とりあえず湿布貼っとけよ

9: 2015/12/31(木) 14:28:56.86 0.net
緊急外来じゃなくて休日診療ちゃうんか?(´・ω・`)

まぁ呼称はともあれ。
緊急に治療する必要があるんじゃなくて
たまたま体調悪くなったのが休日だったからって行くのは

14: 2015/12/31(木) 14:31:43.64 0.net
>>9
緊急外来と休日診療は違うの?
夜間が緊急外来かな?

10: 2015/12/31(木) 14:29:48.09 0.net
ごみばこを沢山かうと小まめに掃除するから運動になりやせる

16: 2015/12/31(木) 14:32:17.80 0.net
>>10これ

11: 2015/12/31(木) 14:30:05.68 0.net
体の不調は放置しておかないほうが良いぞ

15: 2015/12/31(木) 14:31:48.38 0.net
膝がかわいそうだから痩せろて言われたわ

18: 2015/12/31(木) 14:33:45.73 0.net
>>1
こういうスレでいつも思うけど素人に聞かないでさっさと病院行けよ阿呆

22: 2015/12/31(木) 14:35:57.06 0.net
ごみ箱ないからたまりまくるから親に掃除されて太る
ごみ箱買えばいい

26: 2015/12/31(木) 14:38:07.71 0.net
ごみ箱すらない部屋に住んでるから太るんだよ
親に掃除されて楽だから

28: 2015/12/31(木) 14:39:27.49 0.net
風呂入って幹部を温めるってのはどうですか?

30: 2015/12/31(木) 14:40:16.40 0.net
>>28
なかなかいい

32: 2015/12/31(木) 14:41:01.50 0.net
痛いからって痛い方の脚を守るような歩き方続けてると
下手したら脚が弱って歩けなくなるよ

41: 2015/12/31(木) 14:51:25.08 0.net
根本的な解決にはならんけど単純なサポーターするだけでも
屈伸運動をバネ的に支える事になって楽になったりする
それが効くようならこういうのを買ってもいい
no title


ちなみに俺はラグビーやってる時こんなんしてた
これは左右に鉄板入ってるから横に対して固定される
no title


鎮痛剤は勿論効くんだけど実は膝の痛みって心因性の物も有るって覚えておくといい
極端に言うと足が切断されてても脳で無い膝の痛みを感じたりする
それと場合によってはちゃんとした指導の元にレッグエクステンションとか
しっかり筋トレする事で痛みが消える事も有る

47: 2015/12/31(木) 14:59:20.76 0.net
俺は右足の親指が痛いんだが、何だべ

48: 2015/12/31(木) 15:00:40.37 0.net
痛風



スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字