記事検索
リンク
アクセスランキング
最新コメント
ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200
アルインコ エアロマグネティックバイク AF6200

ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ4段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037
アルインコ ステップボード

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32

GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR
GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR

リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 【帽子】【リフレクター】【ナイトランニング】【ナイトジョギング】
リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)
5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド
  • ライブドアブログ

2016年01月12日

女「スポーツで鍛えた筋肉はかっこいい、ジムで鍛えた筋肉はダサい」



引用元:女の「スポーツで鍛えた筋肉はかっこいい、ジムで鍛えた筋肉はダサい」とかいう偏見
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1452421333/


1: 2016/01/10(日)19:22:13 ID:Cia
あいつらスポーツ選手はジム行ってないと思ってんのか
「自然についた筋肉」とかいうフィクションを信じきってるんやろなぁ



スポンサードリンク



2
: 2016/01/10(日)19:22:50 ID:yH0
そんなこと言う奴おるか?

6: 2016/01/10(日)19:23:34 ID:Bf0
むしろキモオタがいうてるイメージやが

9: 2016/01/10(日)19:24:03 ID:Cia
めっちゃおるで
プロテインで作った筋肉はすぐ脂肪になるから嫌いとか
ジムで鍛えたやつは下半身がヒョロヒョロ、スポーツやってた人はふくらはぎが鍛えられてるとか
誤った知識がごちゃまぜになっとる

14: 2016/01/10(日)19:25:42 ID:leo
要は興味もないのに重量自慢してくるベンチ豚がキモいってだけやろ

16: 2016/01/10(日)19:25:58 ID:oLS
筋肉オタクよりもスポーツマンの方がかっこいいという事実を述べてるだけやん
イッチは何にコンプレックスを抱いてるんや

19: 2016/01/10(日)19:28:06 ID:ASK
(リーグ制度あるマジ草野球とジムで鍛えた筋肉は)いかんのか?

23: 2016/01/10(日)19:29:46 ID:Cia
>>19
スポーツ選手がジムで鍛えてるっていう認識が存在しないんや
あくまでスポーツの中の動作のみでついた筋肉やと勘違いしとる

24: 2016/01/10(日)19:31:28 ID:ag0
スポーツに使わない筋肉を鍛えることが理解できないんやろ

25: 2016/01/10(日)19:31:44 ID:P2o
筋肉付けてアメフトに有利な身体を作る→うん
アメフトやってれば筋肉付く→は?

逆やねん

29: 2016/01/10(日)19:34:23 ID:93f
むしろ見た目はジムで作った方が綺麗やろ、バランス考えてやるし

32: 2016/01/10(日)19:35:36 ID:Cia
>>29
あいつらはそんなことまったくわかっとらん
サッカーやってればクリロナみたいな体になるとでも思ってるんやろ

34: 2016/01/10(日)19:37:29 ID:leo
>>32
せっかく鍛えたのに女の子に馬鹿にされたんやな同情するで

33: 2016/01/10(日)19:37:22 ID:jvp
80~90年代の高校スポーツ選手くらいちゃう?
ナチュラルな競技だけで付いた筋肉って

36: 2016/01/10(日)19:38:31 ID:fW1
>>33
そいつらだって腕立てや腹筋ぐらいやってたやろ

37: 2016/01/10(日)19:39:29 ID:jvp
>>36
筋トレは悪の時代やからあんまりやってなかったんちゃう?

39: 2016/01/10(日)19:41:14 ID:rv3
野球選手に対してデブとか言ったり
サッカー選手、長距離選手とかに対してガリとか言うのも大概やな

42: 2016/01/10(日)19:42:44 ID:N4r
機能美ってのはあるわな
NBA選手とか水泳選手とか目的がはっきりした筋肉の付き方はかっこええわ
単純にでかくしただけの筋肉と比べたらそりゃな

45: 2016/01/10(日)19:43:53 ID:c51
澤村「ジムで鍛えるのも大事」

48: 2016/01/10(日)19:45:10 ID:oLS
スポーツで付いた筋肉がすき→スポーツやってるような爽やかな人の筋肉がすき
これが分からずに女は理論がーとか言ってるからもてないんやぞイッチ

52: 2016/01/10(日)19:47:40 ID:Bf0
>>48
まぁわからんでもないけど、そもそもこんなこと言ってる女まずおらんってとこから言った方がええで



スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字