記事検索
リンク
アクセスランキング
最新コメント
ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200
アルインコ エアロマグネティックバイク AF6200

ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ4段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037
アルインコ ステップボード

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32

GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR
GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR

リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 【帽子】【リフレクター】【ナイトランニング】【ナイトジョギング】
リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)
5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド
  • ライブドアブログ

2016年01月18日

貴様らに丸坊主の素晴らしさを伝える!!!!



引用元:貴様らに丸坊主の素晴らしさを伝える
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452922104/


1: 2016/01/16(土)14:28:24 ID:YME
正座して聞け



スポンサードリンク



3
: 2016/01/16(土)14:30:36 ID:K8q
ツルツルだ
だったらオレも!

7: 2016/01/16(土)14:32:59 ID:wpo
高校の時丸坊主して髪質変わっちまった
サラサラヘアーがカチカチに

9: 2016/01/16(土)14:34:08 ID:YME
>>7
あるらしいな
ずっと坊主なら髪なんぞ気にならんぞ

13: 2016/01/16(土)14:35:16 ID:b9I
>>7
ちょうど思春期でホルモンのバランスが乱れるから髪の質は変わるに決まってる
坊主にした時期と重なったから勘違いしてるだけ

8: 2016/01/16(土)14:33:25 ID:YME
坊主似合わないから嫌、とか言うやつがいるがな
よっぽど頭の形が悪いとかじゃない限り坊主が似合わないなんてことはあり得ない
要は坊主状態を見慣れるか見慣れないかなわけよ

10: 2016/01/16(土)14:34:26 ID:X1a
前に丸刈りにしたら楽だし便利だったけど
彼女に2度とやるなと言われた

11: 2016/01/16(土)14:34:47 ID:YME
>>10
別れろ

12: 2016/01/16(土)14:35:03 ID:AQR
ほとんどの人は見慣れてないからほとんどの人に似合ってないと思われる

17: 2016/01/16(土)14:36:50 ID:YME
>>12
知らないやつが丸坊主だったとして、似合ってないなとかあんま思わないだろ?
でも昨日まで毛があったやつが丸坊主になったら違和感あるだろ?
ってこと

14: 2016/01/16(土)14:35:34 ID:YME
そう楽なんだよ
この上なく楽
そして帽子が似合う

16: 2016/01/16(土)14:36:20 ID:b9I
横と後ろは刈り上げで上の髪は逆立ててる

19: 2016/01/16(土)14:39:19 ID:YME
>>16
流行りのあれか

18: 2016/01/16(土)14:38:53 ID:Fft
自分が坊主だったらそりゃ他人の坊主もカッコイイとおもってしまうわな
誰だって自分がダサいと思いたくないから

23: 2016/01/16(土)14:41:35 ID:YME
>>18
卑屈な考えだな

21: 2016/01/16(土)14:39:46 ID:YME
キモオタほど丸坊主にしろ
捗るぞ

22: 2016/01/16(土)14:41:15 ID:0SG
直射日光が熱いっす

25: 2016/01/16(土)14:41:58 ID:YME
>>22
帽子は必須

29: 2016/01/16(土)14:46:44 ID:WVH
>>25
坊主は楽とか言ってなかったか?
聞き間違いかな?

30: 2016/01/16(土)14:50:00 ID:YME
>>29
帽子被るごときそんな手間じゃないぞ

33: 2016/01/16(土)14:54:43 ID:WVH
>>30
仕事にも被ってって室内では外して移動時には持ち運んでとか面倒すぎ

34: 2016/01/16(土)14:56:34 ID:YME
>>33
そんなでもないぞ。学生だけど

37: 2016/01/16(土)15:01:20 ID:l9s
坊主は楽だよ、週一くらいのペースで、髪伸びたかな?ってタイミングになったら自分で刈ってる
最初は虎刈りとか心配したけど、慣れるとそういうのも無くなったみたい

散髪代が2年間で2000円ちょい(バリカン代)+電気代でお安い
1000円カットの店3回でもとが取れる

41: 2016/01/16(土)15:05:47 ID:YME
>>37
マイバリカンいいなー
後ろとかも綺麗に出来るもん?

46: 2016/01/16(土)15:12:47 ID:l9s
>>41
指を宛てながら刈り残しが無いかは見てるけど、最近は刈り残しがあるか訊いても無いって言われるから慣れだろうね
まあでも外が雨降ってたりして出かけたくない時でも刈れるのは利点だねえ

あと、社会人は意外と色んな髪型の人が多くて
体育会系のサークルで坊主の方が都合が良くてその習慣が残ってて今も短くしてますって人もいるから
そんなに見慣れない髪型って訳でもないかも
気になるならスポーツ刈りとかのレベルにしとけばいいかな

47: 2016/01/16(土)15:14:25 ID:YME
>>46
なるほどな
ちなみにいつもなんミリ?

スポーツ刈りぐらいならいるよね
丸刈りスーツは抵抗あったけどそのぐらいならいいかも

48: 2016/01/16(土)15:20:41 ID:l9s
>>47
今は周りも気にしなくなったからってのもあるけど、長さ調整用のシールドを取っ払って0.5mmで刈ってる

元々は頭皮が皮膚病になって、それの薬を塗るのに短髪の方が都合が良かったってのもあったんだけど
短くする内にもっと短い方が楽よねと思うようになって気がついたらこれで定着してた

なら剃ればいいじゃんってレベルなのかもしれないけど、試しに生え際を剃ってみたら浮いてた皮膚が剥がれたので
これだと患部を傷つける可能性があるなと思ってやめた

49: 2016/01/16(土)15:22:58 ID:YME
>>48
まさかの5厘
周りがなれてくれるのが一番大事だよね

剃るのはやっぱ肌痛めるんだなー

43: 2016/01/16(土)15:07:10 ID:pGw
坊主にしたーとか言いながらちゃっかり9mmくらい残してる奴の頭をスキンヘッドにしたい

45: 2016/01/16(土)15:09:20 ID:YME
>>43
いつも9ミリだわ

26: 2016/01/16(土)14:42:53 ID:FJH
また髪の話してる



スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字