記事検索
リンク
アクセスランキング
最新コメント
ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200
アルインコ エアロマグネティックバイク AF6200

ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ4段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037
アルインコ ステップボード

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32

GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR
GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR

リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 【帽子】【リフレクター】【ナイトランニング】【ナイトジョギング】
リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)
5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド
  • ライブドアブログ

2016年01月20日

【悲報】ワイのアッネ地雷女化が進む・・・・・



引用元:ワイのアッネ地雷女化が進む・・・・・
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1453130742/


1: 2016/01/19(火)00:25:42 ID:cNE
誰か貰ってくれメンス・・・・



スポンサードリンク



2
: 2016/01/19(火)00:26:28 ID:wNe
どんな地雷女でも愛嬌があれば引き取り手はあるぞ

11: 2016/01/19(火)00:30:25 ID:cNE
能力

今年で30歳
職業は介護士
転職回数5~6回?
趣味登山&ライブ

これだけやとまだ地雷臭しないよな?(震え声)

17: 2016/01/19(火)00:33:25 ID:99F
>>11
地雷っていうか不発弾やんけ

12: 2016/01/19(火)00:30:54 ID:K6z
見える地雷だ

13: 2016/01/19(火)00:32:07 ID:cNE
>>12
割りとマシなとこ上げたんやけどなぁ(遠い目)

15: 2016/01/19(火)00:33:01 ID:uN3
ライヴがジャニーズならつらい

20: 2016/01/19(火)00:33:31 ID:cNE
>>15
女性のシンガーソングライター系

16: 2016/01/19(火)00:33:03 ID:wNe
ライブが趣味ならアグレッシブそうだし、適当に男見つけてくるっしょ

21: 2016/01/19(火)00:33:39 ID:AHF
登山&ライブってアクティブやな
アクティブな地雷と嫌すぎるで

22: 2016/01/19(火)00:34:57 ID:cNE
虫とかが嫌いで家にいたら即悲鳴をきゃぁぁぁぁと悲鳴を上げる
なお部屋の掃除は年に1回しかしてないと思われる不衛生

28: 2016/01/19(火)00:38:24 ID:s1U
>>22かわE

24: 2016/01/19(火)00:35:34 ID:bGF
地雷なら埋まっててくれや
なにアクティブに飛び回っとんねん

26: 2016/01/19(火)00:36:13 ID:cNE
>>24
はよ誰か踏んでくれる事を願うわ

30: 2016/01/19(火)00:38:43 ID:Tuh
登山か
どのくらいの頻度でどのくらいの山に登ってるか次第かな

31: 2016/01/19(火)00:39:05 ID:Jtc
はぇ~最近のボム兵は山も登るのか たまげたなぁ

36: 2016/01/19(火)00:41:46 ID:UWm
>>31
マリオ64で山の頂上に王がいたんだから、そら普通に登るだろ

32: 2016/01/19(火)00:40:12 ID:cNE
一人暮らし経験なし
家事&炊事&洗濯勿論しない
大根や人参に皮がある事を知らない

すぐ怒る癇癪持ち

34: 2016/01/19(火)00:41:26 ID:MHi
>>32
(アカン)

37: 2016/01/19(火)00:41:50 ID:NPB
>>32
最後と二番目がヤバい

40: 2016/01/19(火)00:42:44 ID:k8O
>>32
ワイの妹も似たようなもんやからへーきへーき

実家に近寄らんかったらええねん

33: 2016/01/19(火)00:41:04 ID:9UA
顔はどんな感じなんや

42: 2016/01/19(火)00:43:26 ID:cNE
>>33
普通としか・・・・・
あっ服の趣味が悪いがあったわ

35: 2016/01/19(火)00:41:37 ID:z4C
癇癪持ちなんてクイーンオブ地雷やんけ!

39: 2016/01/19(火)00:42:35 ID:wNe
大根や人参に皮がある事を知らない

ここでけ見ると、名家のお嬢さまみたい

46: 2016/01/19(火)00:44:19 ID:UWm
野菜の皮って食えるし美味いけどな
知ってて剥かないのと、そもそも知らないのじゃ大違いだけど

48: 2016/01/19(火)00:45:10 ID:cNE
>>46
知らんだけや思う・・・・

50: 2016/01/19(火)00:46:42 ID:cNE
白と青と紫のシャツがあったら紫のシャツを選ぶタイプ

癇癪持ちの軽い例やと
機嫌が悪い時にマッマとか話かけるとマッマ「あの~」って言いかけた時点で
しらん!!で会話が終わる

56: 2016/01/19(火)00:49:13 ID:JlD
スタイルはどうなん?

63: 2016/01/19(火)00:50:37 ID:cNE
>>56
マッマ曰く小中と常に先頭やったチビ
160センチない

82: 2016/01/19(火)00:58:11 ID:btZ
>>63
大丈夫大丈夫

73: 2016/01/19(火)00:55:10 ID:wNe
過去に男の匂いはどれくらいあったん?

83: 2016/01/19(火)00:58:12 ID:cNE
>>73
昔彼氏がおったはず今は?

76: 2016/01/19(火)00:55:55 ID:cNE
少し前にアッネとマッマが喧嘩があってアッネが「何でよ!」って怒ってヒクヒクヒクみたいな
過呼吸的な事起こしたねんけど、これって癇癪持ちの部類?

85: 2016/01/19(火)00:59:23 ID:99F
>>76
それちょっとストレス溜まってるで
ほっとくと鬱病やらなんやらになるからなんとかしたれ

79: 2016/01/19(火)00:57:34 ID:UqH
マッマとかパッパは自立させようとかそろそろ結婚してくれとか思わんのかね

88: 2016/01/19(火)00:59:51 ID:cNE
>>79
心ん中で思ってると思うけど自主性を重んじてる

98: 2016/01/19(火)01:03:14 ID:UqH
>>88
たぶんほっといたらずーっとそのまんまな気がするなぁ
かと言って下手に言ってまた爆発されても困るし大変やな…

マッマとばっかりケンカしてるみたいやけどほかの家族とはどうなんや?
比較的仲のいい人がそれとなく聞いてみたりとか

103: 2016/01/19(火)01:04:33 ID:cNE
おんJ民から見てワイのアッネの一番の問題点てドコや?
癇癪持ちか?一人暮らし経験なしか?家事能力の有無か?

107: 2016/01/19(火)01:05:49 ID:h4n
>>103
癇癪持ち&家事能力やろ
一人暮らししてへんくても家事能力あれば何とかなる

108: 2016/01/19(火)01:06:26 ID:IHA
>>103
そらメンタルよ
治しようがない

111: 2016/01/19(火)01:07:01 ID:UWm
>>103
身内がヤバイってスレ立ててる時点でお察し

124: 2016/01/19(火)01:12:37 ID:LEV
ワイのアッネ
・化粧しない
・掃除しない
・家事したことない
・自分を中心に世界が回ってると思ってる
・すぐ怒る
・怒ると八つ当たりする
・寝起きが非常に悪い
・「めんどくさい」を理由になにも行動しない
・他人を当たり前のようにコキ使う
・食べ物の好き嫌いが激しい
・「我慢」を知らない
・20歳になり中学生のような反抗期真っ盛り
・親に暴力暴言吐きまくるくせに都合の良いときには甘える
・短大卒のくせに大卒気取り
・勉強したしない関係なく素の頭が悪い

これよりひどいアッネはいないやろ

132: 2016/01/19(火)01:16:00 ID:UqH
そういえば癇癪持ちで介護士なんてよくできるな
仕事でのストレスを家で出してるんやろか

135: 2016/01/19(火)01:17:19 ID:cNE
>>132
前にマッマが暴力とか振るってないか心配しとった

136: 2016/01/19(火)01:18:14 ID:MHi
ワイイモウットは一人暮らしが10年近くなるが、ろくに家事もせずに仕事帰りに居酒屋で1人生中を飲むような女だけど、
最近は彼氏との結婚を意識するようになったのか、料理・洗濯・掃除をきちんとやるようになって、アッニとしては一安心。

138: 2016/01/19(火)01:19:12 ID:UWm
これが普通なんだが、>>136姉を見てからだとかなり良く見えるw

139: 2016/01/19(火)01:20:05 ID:UqH
>>136
人間やらざるをえない状況になったらやるんだよな
イッチのアッネもどうにかなったらええな・・・ええな・・・

143: 2016/01/19(火)01:22:17 ID:cNE
>>136
ぐう羨ましい

140: 2016/01/19(火)01:20:17 ID:rjT
アッネにこのスレ見せてみよう(提案)

143: 2016/01/19(火)01:22:17 ID:cNE
>>140
家の皿全部叩き割る未来しかみえん



スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字