記事検索
リンク
アクセスランキング
最新コメント
ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200
アルインコ エアロマグネティックバイク AF6200

ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ4段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037
アルインコ ステップボード

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32

GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR
GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR

リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 【帽子】【リフレクター】【ナイトランニング】【ナイトジョギング】
リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)
5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド
  • ライブドアブログ

2016年01月31日

なんで人間って太るんだろうね?(´・ω・`)



引用元:なんで人間って太るんだろうね?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454062006/


1: 2016/01/29(金)19:06:46 ID:SXJ
痩せたい

92kg…



スポンサードリンク



3
: 2016/01/29(金)19:07:29 ID:eXb
身長高い?

8: 2016/01/29(金)19:08:48 ID:SXJ
>>3
167cmです…

4: 2016/01/29(金)19:07:29 ID:TsA
クマだって冬眠する時たくさん食べて太ってから穴に入るんやで。冬眠しよう

6: 2016/01/29(金)19:08:14 ID:CCk
まず、食う量を人並みにしようか

10: 2016/01/29(金)19:10:01 ID:SXJ
>>6
一食茶碗2杯なんだけど、多いかな?
今日の昼はカップヌードルとごはん1杯だったけど…

16: 2016/01/29(金)19:13:57 ID:CCk
>>10
それ二人分
飯減らしておかず食え

22: 2016/01/29(金)19:16:05 ID:SXJ
>>16
多いんですか…オカズ代がかさむと思ったんですけど、よく考えたらもやしとか安いのもありますよね。頑張ります…

11: 2016/01/29(金)19:10:38 ID:cpU
バランスが悪い

18: 2016/01/29(金)19:14:39 ID:SXJ
>>11
夜には野菜も食べるけど、朝昼はどうしても面倒くさくなっちゃって…気をつけます…

12: 2016/01/29(金)19:12:10 ID:25x
食べる量が多いか少ないかじゃねえよ
食べた分消費しろデブ

18: 2016/01/29(金)19:14:39 ID:SXJ
>>12
ちょっと腹筋とかはするんですけど、やっぱ少ないですよね。すみません…

17: 2016/01/29(金)19:14:04 ID:SA5
中年になれば普通のこと

22: 2016/01/29(金)19:16:05 ID:SXJ
>>17
27歳です。中年ですみません…

24: 2016/01/29(金)19:17:06 ID:swZ
食べる量を減らすと、消費する量を抑えようとします。
なので、運動は必要になります。

25: 2016/01/29(金)19:18:02 ID:SXJ
>>24
どちらかだけではダメなんですね。頑張ります…

26: 2016/01/29(金)19:19:27 ID:SXJ
最近、太ももと横腹に肉割れが出来てやっと危機感を感じました。
2年前には65kgだったのにいつの間にか太ってて服もキツくてびっくりしました。

27: 2016/01/29(金)19:19:46 ID:HBh
女?

28: 2016/01/29(金)19:20:07 ID:SXJ
>>27
はい

29: 2016/01/29(金)19:20:30 ID:jkn
>>28
デブやんけ!

30: 2016/01/29(金)19:20:51 ID:SXJ
>>29
だから痩せたいんです

32: 2016/01/29(金)19:21:38 ID:jkn
>>30
ダイエットせえよ!

35: 2016/01/29(金)19:23:38 ID:SXJ
>>32
わかりました。頑張ります

31: 2016/01/29(金)19:21:24 ID:aaZ
筋肉つきのガチムチのワイより重い女www
歩ける?座れる?靴下履ける?

35: 2016/01/29(金)19:23:38 ID:SXJ
>>31
全部出来ます。

33: 2016/01/29(金)19:22:03 ID:swZ
今からスタート
明日からとか生温いことは無し

39: 2016/01/29(金)19:24:26 ID:SXJ
>>33
わかりました…頂き物のカステラを食後に食べようと思っていましたが止めます…

34: 2016/01/29(金)19:23:13 ID:8kC
ご飯は一杯にする。同時に麺類は食べない。

39: 2016/01/29(金)19:24:26 ID:SXJ
>>34
わかりました…外食でラーメンと天津飯セットとかもダメなんですね。止めます

44: 2016/01/29(金)19:26:50 ID:swZ
水泳

36: 2016/01/29(金)19:23:39 ID:jkn
ランニング5km
腕立て 腹筋20×3やってれば痩せる
あと野菜中心、炭水化物少なめで

43: 2016/01/29(金)19:26:34 ID:SXJ
>>36
事情がありランニングはできません。散歩30分した場合、後ランニング5kmしたくらいの運動量はどう補えばいいですか?

45: 2016/01/29(金)19:27:04 ID:jkn
>>43
事情を言え。
どうせ、したくないだけだろ

57: 2016/01/29(金)19:30:44 ID:SXJ
>>44>>45
子供がいて、預ける先が無いので出来ません。

38: 2016/01/29(金)19:24:26 ID:pTx
太った女の子は可愛いから痩せなくていーんだよー

53: 2016/01/29(金)19:28:54 ID:SXJ
>>38
私は痩せても可愛くありませんでした。

40: 2016/01/29(金)19:24:53 ID:aaZ
女でそのスペはヤバイな
ぶっさコミュ抜けるわの画像の女みたいな感じかwww

53: 2016/01/29(金)19:28:54 ID:SXJ
>>40
顔の贅肉は顎にしか付いてないので似てはいませんがレベル的には一緒かそれ以下かと…

46: 2016/01/29(金)19:27:39 ID:HBh
となるとかなり筋量少ないな、いきなり運動しても膝壊すのがオチだ

まず飯減らせ、カップ麺は一切食うな
炭水化物は最大で茶碗いっぱいまで、可能なら麦や雑穀入りにしろ
もしくは寒天を白米に混ぜて炊け、粉寒天ならふやかす必用もない
麺類をおかずにするな、あれは主食だ、炭水化物だ
どうしても麺類で飯を食いたいなら糖質ゼロ麺でググって出てくる紀文のオカラとこんにゃくの麺にしとけ
肉は脂身を避けろ、お勧めは皮剥いだ鶏肉だ
胸肉やササミが一番いいが、皮さえ剥げばもも肉でもそうカロリーは高くない
当然だが揚げ物は食うな、焼き物も油ひかなくて済むように
テフロン加工のフライパンを使ったりくっつかないアルミホイル買ってこい
どうしても使う場合はオリーブオイルや最近流行りのココナッツオイル使え

63: 2016/01/29(金)19:32:54 ID:SXJ
>>46
詳しい説明ありがとうございます。
ノンフライヤーを使ったもも肉の唐揚げとかでもやっぱりダメでしょうか…?

70: 2016/01/29(金)19:36:45 ID:HBh
>>63
ノンフライヤーなら可
ただし先ほど述べたように皮は取らないといけないから
本体の油は減るんでからあげって言うよりからあげ風味の焼き鳥になると思われる
個人的には蒸鶏にポン酢ぶっかけたのとかのほうが好き

51: 2016/01/29(金)19:28:50 ID:aaZ
火つけたら燃え上りそう(小並感)

91: 2016/01/29(金)19:58:22 ID:eOF
>>51
アメリカでデブを火葬しようとしたら脂多すぎで火葬場大炎上ってのがあったな

52: 2016/01/29(金)19:28:50 ID:41f
93キロもあってランニングしたら膝痛めるだろうな
上にもあるとおり水泳

58: 2016/01/29(金)19:31:18 ID:aaZ
贅肉「ママ~」ブヨブヨ

67: 2016/01/29(金)19:35:10 ID:SXJ
>>58
最近やられていて笑えませんでした…

59: 2016/01/29(金)19:31:26 ID:A1G
子供と水泳に通えばいいじゃん

67: 2016/01/29(金)19:35:10 ID:SXJ
>>59
まだ言葉も話せないくらいの小さい子なのでプールは感染やらで怖くて…すみません。

62: 2016/01/29(金)19:32:13 ID:vwg
ワンダーコアしかないだろ

69: 2016/01/29(金)19:36:44 ID:SXJ
>>62
やっていますが、あまり効果がありません。

64: 2016/01/29(金)19:33:14 ID:8kC
間食禁止。腹8分目。これで10キロ落ちるだろ。
次にストレッチと体幹トレ。毎日な。
代謝上がるから次第に10は行くだろな。
そして階段つかえ。エレベーターエスカレーター禁止。

仕上げはランニングと水泳だな。

75: 2016/01/29(金)19:40:00 ID:SXJ
>>64
階段…10kgの子を抱っこして部屋まで行くと膝が痛くなってしまうのですが…
あと前にも書きましたが、水泳とランニングは今は無理です。
すみません。折角教えてくださっているのに

80: 2016/01/29(金)19:41:11 ID:8kC
>>75
うん、だから初めに書いてある通り、食事で10キロ落とすんだよ

65: 2016/01/29(金)19:33:58 ID:jkn
こう言うスレみて思うのは、
痩せたい言ってるやつは甘えすぎ。そんな簡単に痩せられるわけないし、大体いままでだらし無く生きてきた奴が急に自分を変えるとか絶対無理。

66: 2016/01/29(金)19:35:00 ID:HBh
今この体のやつにランニングすすめるとか膝壊しにかかってるようなもんだろ
まずやるべきは運動できる程度まで食事制限で減らすことかと
どうしてもやるなら膝負担の小さいプールでウォーキングあたりから
近くに県営の運動公園とかがあれば安くエアロバイクとか使えることがあるからそれもいい
とにかくまずは食事の見直しだ、運動は動ける体になってから

68: 2016/01/29(金)19:36:41 ID:A1G
ベビースイミングとか通ってる親子いっぱいいるけどな
親子で出来る産後の体操とかあるしそれやれば?
レコーディングダイエットとかしてみればいい
一日に自分がどのくらい食べてるかわかっていいぞ

72: 2016/01/29(金)19:38:25 ID:HBh
あと子供がいるとつい食べ残しをもったいないで食べてしまうけど、それ駄目な
諦めて捨てるか、最初からその勿体無い分を想定して自分の食べる分を減らしておけ

77: 2016/01/29(金)19:40:27 ID:TLb
甘いもの、炭水化物、油を控えて筋トレして運動するしかない、他に方法はない
栄養取らないで痩せてもリバウンドするからやらないように
バランスよく栄養を取ってカロリーを控える為にダイエット補助食品のビジネスがあるわけやね

82: 2016/01/29(金)19:42:44 ID:SXJ
すみません。子が起きましたので、ここで終わります。
返事できない方はすみません。
後でゆっくり読ませて貰います。

ありがとうございました。頑張ります

86: 2016/01/29(金)19:45:01 ID:jkn
>>82
子供が大きくなってからのダイエットでもいいと思うよ。
がんばって。

93: 2016/01/29(金)20:04:29 ID:TLb
痩せよう痩せよと思わないで筋肉質な良い体になろうと思った方が良い
その為に粘り強くフィットネスを続けること
健康体になるための食事を意識するとカロリーや脂質糖質が抑えられる
内臓脂肪が落ちて血液検査でも健康な数値に変わって数字は後から付いてくる



スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字