記事検索
リンク
アクセスランキング
最新コメント
ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200
アルインコ エアロマグネティックバイク AF6200

ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ4段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037
アルインコ ステップボード

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32

GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR
GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR

リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 【帽子】【リフレクター】【ナイトランニング】【ナイトジョギング】
リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)
5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド
  • ライブドアブログ

2016年02月01日

ジョコビッチ「なんや、試合途中からいっつも下痢になるンゴ…検査してもらうか」



引用元:ジョコビッチ「なんや、試合途中からいっつも下痢になるンゴ…検査してもらうか」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1454215226/


1: 2016/01/31(日)13:40:26 ID:CwM
医者「重度の小麦アレルギー持ちやね。あと乳製品もNGよ」

ジョコビッチ「ファッ!?」


こうして世界ランク3位をうろついていたテニスプレーヤーは小麦断ちをして大正義のレジェンドになったとさ
こんなことってあるんやね



スポンサードリンク



2
: 2016/01/31(日)13:41:51 ID:PRx
パンも牛乳もアカンって辛くね?

3: 2016/01/31(日)13:41:52 ID:CwM
なおジョコビッチの実家はピザ屋というのもあり、ピザが大好物だったけどこれ以来全く口にしなくなった模様

4: 2016/01/31(日)13:42:27 ID:wsK
>>3
悲c

14: 2016/01/31(日)13:44:44 ID:V2a
>>3
引退したらたらふく食わせてやりたいンゴね

16: 2016/01/31(日)13:45:26 ID:L1B
>>14
生地とチーズ抜きのピザやね(ニッコリ)

7: 2016/01/31(日)13:42:47 ID:uDv
重度のアレルギーってそんな大人になるまで気づかんもんなんか…

10: 2016/01/31(日)13:44:13 ID:M5U
>>7
アレルギーというかグルテン不耐症なんやと思う
症状が遅く現れてアレルギーほど重篤な症状にはなりにくい

13: 2016/01/31(日)13:44:31 ID:CwM
>>7
喘息に悩まされていたんやけど、それもアレルギーのせいと判明したんやて

8: 2016/01/31(日)13:43:14 ID:Snz
ワイが電車に乗ったときに重度の下痢になるのもアレルギーなんやろか

15: 2016/01/31(日)13:44:58 ID:njv
それでも世界で戦えるって凄くね?

22: 2016/01/31(日)13:50:03 ID:6eV
米粉でピザか・・・

33: 2016/01/31(日)14:02:55 ID:bao
>>22
ジョコビッチの実家の店もグルテンフリーのチェーン店出したらしいで

23: 2016/01/31(日)13:53:16 ID:FHF
今何食ってるんや?炭水化物取らなテニスの試合きっついやろ

26: 2016/01/31(日)13:55:28 ID:CwM
>>23
生野菜や新鮮な魚や肉類、ナッツ、フルーツを中心とした、極力加工食品を避けた生活にシフトしていった
朝食に水と良質なハニー、フルーツを
昼食にはサラダやグルテンフリーパスタ
そして間食にはナッツバーやフルーツ、夕食にはチキンやサラダ、スープを食べるなど
ヘルシーでバランスの取れた食生活をおくっている

との事やで
しばらくはパンが恋しかったみたいやけど

28: 2016/01/31(日)13:57:44 ID:Tk0
>>26
完璧な食生活やなぁ
体は食べたもので出来るんやし、ええ食生活してればそら強くもなるわ

30: 2016/01/31(日)13:58:33 ID:FHF
>>26
金かかりそうだな
まあ、世界トッププレイヤーからしたら誤差にも入らんだろうが

27: 2016/01/31(日)13:56:32 ID:6AH
ジョコビッチの場合はちゃうけど、アレルギーって突然出るから怖いンゴ

今は平気で食ってる柑橘系、蕎麦、パン、甲殻類も明日突然食えなくなるかも知れんで

29: 2016/01/31(日)13:58:28 ID:M5U
>>27
大人になってから果物ダメになる人結構いるよね

31: 2016/01/31(日)14:00:13 ID:CwM
no title

フェルプスのこれも衝撃的やったけど、スポーツ選手にとって食事ってやっぱ大切だわ



スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字