記事検索
リンク
アクセスランキング
最新コメント
ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200
アルインコ エアロマグネティックバイク AF6200

ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ4段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037
アルインコ ステップボード

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32

GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR
GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR

リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 【帽子】【リフレクター】【ナイトランニング】【ナイトジョギング】
リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)
5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド
  • ライブドアブログ

2016年02月09日

痩せてる奴の食生活が知りたい



引用元:痩せてるおんj民の食生活が知りたいンゴ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1454904761/


1: 2016/02/08(月)13:12:41 ID:bp9
お菓子とかラーメン食べる頻度知りたい



スポンサードリンク



2
: 2016/02/08(月)13:13:42 ID:UTX
ラーメンは4日に一度
菓子は気にせず食いたいとき食う(平均2日に一度くらい)
55kg174cm

4: 2016/02/08(月)13:15:34 ID:bp9
>>2
菓子もラーメンも結構食べてるんやな
それでその体型なのは羨ましい限りや

8: 2016/02/08(月)13:17:07 ID:TOV
>>2
もう少し具体的に頼んま
昨日は何を食うたんや?

15: 2016/02/08(月)13:21:00 ID:UTX
>>8
昨日は朝肉まん
昼マックでダブチセット+ナゲット
夜はトマト鍋
間にスタバコーヒー2杯

33: 2016/02/08(月)13:35:30 ID:TOV
>>15
それで太らんとかホンマなんやねん
運動やっとるんやろ?

6: 2016/02/08(月)13:16:30 ID:L0z
ラーメンは飲み物
喉が乾いたら飲む

9: 2016/02/08(月)13:17:31 ID:bp9
>>6
絶対太っとるやろ?

7: 2016/02/08(月)13:16:52 ID:ckl
ラーメンはあまり食べない
お菓子というより甘いものは気の赴くままに貪る

11: 2016/02/08(月)13:18:09 ID:bp9
>>7
なるほどな
じゃあ食事自体は太りそうなもんはそこまで食べてないんか?

14: 2016/02/08(月)13:19:34 ID:ckl
>>11
というより食事が1日2食

今日の朝はヨーグルトにバナナに蜂蜜

16: 2016/02/08(月)13:21:05 ID:bp9
>>14
昼か夜抜いとるんか
わいには無理やな

18: 2016/02/08(月)13:24:14 ID:ckl
>>16
普段は昼ごはん抜いてるわ
ただ3時のおやつ食べてるから抜いてるとは言えないかもしれない

23: 2016/02/08(月)13:28:16 ID:bp9
>>18
健康的というか普通な食生活やな
それで体型維持できるの羨ましい

10: 2016/02/08(月)13:18:06 ID:YtK
ラーメンはかなり食う
間食は海鮮系つまみばかり

しいていうなら人より風呂が長い
ちな51kg

12: 2016/02/08(月)13:18:29 ID:bp9
>>10
風呂が代謝良くしとるんか…?

17: 2016/02/08(月)13:21:22 ID:YtK
>>12
いやわからんけど
運動は全然しないし徒歩すら嫌い
風呂くらいしかもやしの理由思い浮かばん

21: 2016/02/08(月)13:27:04 ID:bp9
>>17
でも痩せてる人の多くが絶対そうやと思う
運動しょっちゅうする人なんか絶対おらんわ

19: 2016/02/08(月)13:25:41 ID:hKF
朝食 いつも米と味噌汁
昼 仕事があるときは定食多い、余裕があるときは弁当持ってく
  休日は朝と同じことが多い
夕方 スナック菓子食べる
夜 米少なめ、野菜と肉多め

20: 2016/02/08(月)13:26:56 ID:yNi
朝抜くと脳出血のリスク上がるから抜いたらあかんで~

22: 2016/02/08(月)13:27:35 ID:zbe
おかし食べたらご飯食べない
甘い飲み物は飲まない
170/51

25: 2016/02/08(月)13:28:35 ID:bp9
>>22
ええ絶対腹減るやろ…

44: 2016/02/08(月)15:13:19 ID:zbe
>>22やけど、歳は42や
ついでに言うと肉嫌いやから豚と牛も食べないで
あとイッチはサラダやなくて温野菜摂った方がいいで
体冷やしていい事なんてひとつもないからな

24: 2016/02/08(月)13:28:29 ID:nTA
そもそもお菓子とかラーメンってしょっちゅう食べるもんなん?

26: 2016/02/08(月)13:29:31 ID:bp9
>>24
もししょっちゅう食べてる人がおって痩せてたら何なんやろなってことや
食べても太らんならわいは間違いなく毎日食べるわ

27: 2016/02/08(月)13:30:08 ID:nTA
>>26
それで痩せてるんなら他にあんま食べないってことやない?

28: 2016/02/08(月)13:30:39 ID:ckl
>>24
お菓子はしょっちゅう食べてるンゴねぇ……

今アスパラガスビスケット食べてるし

29: 2016/02/08(月)13:31:58 ID:bp9
わいはホームパイ2袋と少しだけ残ってたポテトチップス食べたわ
まあ昼飯サラダだけやしええよな

30: 2016/02/08(月)13:32:20 ID:toK
菓子はほぼ毎日食うし1日3食必ず食う、割とサラダが好き
ちな52/173

34: 2016/02/08(月)13:35:38 ID:bp9
>>30
わいもサラダならほぼ毎日食べとるのにこの差はなんなんや…
やっぱり体質やんけ

31: 2016/02/08(月)13:32:36 ID:B7D
イッチの身長体重なんぼなん?

32: 2016/02/08(月)13:34:59 ID:bp9
>>31
173/63くらいや
数字だけ見たら普通かもしれんが腹の肉落としたくてな
最近はランニングや筋トレして昼飯少なくするようにしとるんや

36: 2016/02/08(月)13:37:04 ID:B7D
>>32
間食やめるのが一番やと思うけどな
三食しっかり食って適度に運動したら太ってるなら痩せていくし痩せてるなら増えるし変わらないのならそれがベストってことや

37: 2016/02/08(月)13:39:49 ID:bp9
>>36
お菓子は基本毎日アルファベットチョコレート一個だけ、アイス食べるのは週に1日だけにしとるんやで…
一応体重は減ってきてるし効果が出てるのは確かやが
けど本当はもっと食べたいンゴ

35: 2016/02/08(月)13:36:06 ID:TOV
ちょっと待って!
年齢も書いた方がええんちゃう?
たくさん食うても太らん→実は高校生でしたーwwww
なんてこともあるやろ

38: 2016/02/08(月)13:40:15 ID:bp9
>>35
確かにな
ちなみにわいは22や

45: 2016/02/08(月)15:19:46 ID:cDq
168cm58kg20歳
朝 フルグラにヨーグルト
昼 惣菜とごはん
夜 惣菜

長風呂
納豆、卵、牛乳、ヨーグルト、グミが好き

46: 2016/02/08(月)15:21:19 ID:cDq
58やない52や間違えた



スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字