記事検索
リンク
アクセスランキング
最新コメント
ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200
アルインコ エアロマグネティックバイク AF6200

ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ4段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037
アルインコ ステップボード

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32

GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR
GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR

リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 【帽子】【リフレクター】【ナイトランニング】【ナイトジョギング】
リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)
5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド
  • ライブドアブログ

2016年02月09日

見た目スポーツマンなのに一切スポーツしたこと無い奴wwwwwww



引用元:見た目スポーツマンなのに一切スポーツしたこと無い奴wwwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454859762/


1: 2016/02/08(月)00:42:42 ID:1po
「なんかスポーツやってた?」「えー、もったいないなぁ」

これマジでウザい



スポンサードリンク



3
: 2016/02/08(月)00:43:22 ID:1po
初対面のオッサンは8割方これ言ってくる

4: 2016/02/08(月)00:43:57 ID:1po
身体デカいやつが皆スポーツマンだと思うなよ

5: 2016/02/08(月)00:44:29 ID:DAL
肩幅ガッチリしてるけど何もしてない
面接で水泳やってた?とか毎回聞かれたわ

6: 2016/02/08(月)00:44:43 ID:GJ3
何やってたのバスケット?←俺これが多いわ

7: 2016/02/08(月)00:44:54 ID:1po
>>6
お、長身か?

10: 2016/02/08(月)00:46:14 ID:GJ3
>>7
183だわ
中学まで野球、高校から陸上。身長なんか関係ないとです

11: 2016/02/08(月)00:46:33 ID:1po
>>10
なんだスポーツマンじゃねえか

8: 2016/02/08(月)00:45:45 ID:oaw
体格に恵まれてるのにスポーツやらないとか
もったいない

16: 2016/02/08(月)00:47:30 ID:esy
>>8
体格が良くても運動神経死んでるから

22: 2016/02/08(月)00:49:37 ID:1po
>>16
俺もスポーツはからっきしだ
身体固い、動き遅い、筋力少ないせいで勝手に期待されて勝手に落胆されて
終いには「本気でやらないなら帰れ!」と言われる始末

28: 2016/02/08(月)00:51:07 ID:GJ3
>>22
俺も身体固くて駄目だったわ
スポーツテストの長座体前屈なんて3とか4だったし

30: 2016/02/08(月)00:51:25 ID:esy
>>22
勝手に期待して
勝手にやらせて
勝手に幻滅するア◯共か

35: 2016/02/08(月)00:54:26 ID:1po
>>30
まさしくそれだ
「これでも本気でやってるんです」
『本気でやってそんなことも出来ないわけないだろ!』
「だから、出来ないんですよ。もう少しハードル下げてください」
『甘ったれるな!やる気がないなら帰れ!他の人間の邪魔だ!』
「すいませんでした、辞めさせていただきます」
『本気でやめる奴があるか!食らいついてこい!』

これでキレかけたことがある
しかも無理矢理入部させられてこれだからな

32: 2016/02/08(月)00:51:46 ID:oaw
>>22チビの努力を見習えよでくの坊

36: 2016/02/08(月)00:55:07 ID:1po
>>32
身軽なチビとは違うんだよ
重い上に貧弱だから全身の関節がボロボロなんだよ!

9: 2016/02/08(月)00:45:49 ID:1po
身体デカいけど筋力貧弱な俺はいつも重労働させられてすぐバテて
勝手に落胆される

マジでムカつく

12: 2016/02/08(月)00:46:40 ID:IFC
肩幅広いのといい感じにデブなのと短足なのとでそういうこと聞いてくる奴には8割柔道やってたか聞かれる

14: 2016/02/08(月)00:47:04 ID:1po
>>12
柔道、レスリング、ラグビー、相撲

13: 2016/02/08(月)00:47:00 ID:d8C
見た目で彼女の彼氏では無く父親と間違われた

15: 2016/02/08(月)00:47:25 ID:1po
>>13
なんか理不尽な理由で捕まりそう

17: 2016/02/08(月)00:48:09 ID:d8C
>>15
しかも今まで10回以上も間違われたわ

18: 2016/02/08(月)00:48:18 ID:oaw
>>13ハゲは辛いよな

19: 2016/02/08(月)00:49:12 ID:d8C
>>18
普通にフサフサだよ

20: 2016/02/08(月)00:49:31 ID:esy
>>19
白髪染めろよ

27: 2016/02/08(月)00:51:03 ID:d8C
>>20
何故わかった

てか中学時代に母親の買い物に付いていったら旦那と間違われるわ
修学旅行じゃ私服で班の連中といたら父親と間違われたたり散々だ

31: 2016/02/08(月)00:51:39 ID:1po
>>27
営業マンなら若くても貫禄出ていいかもな

34: 2016/02/08(月)00:53:58 ID:d8C
>>31
病院で「お父さん娘さんの手術日はですね~」って言われた時は親族とか吹き出したけどね

33: 2016/02/08(月)00:52:03 ID:GJ3
>>27
二クラスにひとりくらい居たな。白髪が結構混じってるの

37: 2016/02/08(月)00:55:46 ID:1po
>>33
小学校から白髪あったから「なんか悩みでもあるの?」と親戚中に聞かれる正月

39: 2016/02/08(月)00:57:01 ID:d8C
>>37
オレも友人から言われた「なんかストレス抱えてる?」とか

40: 2016/02/08(月)00:57:06 ID:GJ3
>>37
「白髪が生えてることです……」って言えばよかったんじゃね?

41: 2016/02/08(月)00:57:35 ID:1po
>>40
お前有能だって言われない?

23: 2016/02/08(月)00:49:49 ID:IFC
じっさい骨格だけ恵まれてる見た目ほど筋力ない柔らかデブなんだけどねぇ

26: 2016/02/08(月)00:50:44 ID:1po
>>23
相撲取りと見た目は似てても中身の性能は重機とチョロQほどの差があるって
気付いてほしいよな

25: 2016/02/08(月)00:50:18 ID:nJh
「何かスポーツやってたの?」
「いえー、部活は文化部でした。」
「そうなんだ柔道とかやったら強そうなのにねぇ。」
「誘われたんですけどね。それより興味がある部活見つけちゃいまして。」
「ほー、何やってたの?」
「○○部です。(以下説明)。」

いつもこのパターン。

43: 2016/02/08(月)00:58:28 ID:IFC
柔道の授業で柔道経験ないスポーツ大して得意でもない奴に簡単に転がされたりもしたなぁ…
重心移動とかすっごい苦手というかコントロールできない

45: 2016/02/08(月)01:00:09 ID:1po
>>43
柔道はまだよかった
相手が上手い奴だったからキレイに投げてくれて助かった
嫌なのはサッカーとかバスケとか常に動き続けてる競技
数分でスタミナが切れて完全に足手まといになる

47: 2016/02/08(月)01:01:25 ID:nJh
>>45
サッカーはキーパー、バスケはとにかく走ってゴール下でリバウンド王頑張るしか!

51: 2016/02/08(月)01:03:21 ID:1po
>>47
残念!球技は地獄!ボールは宿敵なんだぜ!

53: 2016/02/08(月)01:04:59 ID:nJh
>>51
実情がどうであってもデカイキーパーはそれだけでコース狙おうとして勝手に外すw
ゴール下は手伸ばしとけば後はポジショニングの問題だ。

55: 2016/02/08(月)01:07:28 ID:1po
>>53
なるほどプレッシャーという奴か
しかし人型のポールだとバレたら終わりそうだな

57: 2016/02/08(月)01:09:31 ID:nJh
>>55
人型のポールでも当たればボールは逸れるのでおけ。
飛ぶとか無理す。膝が真っ赤になるからな。

60: 2016/02/08(月)01:12:06 ID:1po
>>57
スライディングとかダイビングキャッチとか正気を疑うよな

48: 2016/02/08(月)01:01:46 ID:GJ3
>>43
柔道の先生背が高い。俺背が高い。
「お前投げやすそうだからちょっと来い、見本見せるから」って呼ばれて投げられたことあったな

49: 2016/02/08(月)01:02:29 ID:1po
あとあれな、何か大き目の思い荷物を持つ時にいきなり「そっち持って」
って言われて断ることもできず急いで持ったら思った以上に重くてまともに持ち上がらない
そして「ちゃんと持てやああ!!!」で完全に委縮

50: 2016/02/08(月)01:03:10 ID:hKp
細いけど力だけはあるw

52: 2016/02/08(月)01:04:38 ID:1po
>>50
そういうのも居るな
後輩のヒョロッヒョロのメガネが握力60あってビビった思い出
やっぱ見た目と実際のポテンシャルは関係ないよな

56: 2016/02/08(月)01:09:10 ID:hKp
>>52
期待値が低い分、ギャップがあっていいのだよ!

59: 2016/02/08(月)01:10:42 ID:1po
>>56
女にモテそうだよな
最近は細マッチョとか人気だし「細いのに力持ちなんだ!」って
ギャップ萌えという効果が見込めて羨ましい

62: 2016/02/08(月)01:13:57 ID:hKp
>>59
…どうなんだろう
今のところ、男にしか言われたことないな
変な意味じゃなく

64: 2016/02/08(月)01:14:53 ID:1po
>>62
アピールしてみたら?
目の前で重い物持ち上げるとか

71: 2016/02/08(月)01:20:19 ID:hKp
>>64
今のところ「話が面白い色黒の要潤」で通ってるからいいやw

73: 2016/02/08(月)01:21:40 ID:1po
>>71
話が面白い要潤は普通の要潤だから
色黒の要潤だな

75: 2016/02/08(月)01:22:27 ID:hKp
>>73
(´・ω・`)

54: 2016/02/08(月)01:06:47 ID:1po
ちな俺は握力30でシャトルラン11回
そして100m走はギリ15秒だ!

58: 2016/02/08(月)01:09:34 ID:1po
さらに身長179、体重80、去年計った体脂肪率は脅威の43%だ!
見た目はそれほど太ってないんだが、昔から体脂肪が多くて筋力が極端に少ない

61: 2016/02/08(月)01:13:04 ID:IFC
それはさすがに病気じゃないのか…

63: 2016/02/08(月)01:14:00 ID:1po
>>61
糖尿予備軍ではあるけどそれ以外は特に問題ない

65: 2016/02/08(月)01:17:58 ID:L6w
デb…いや何でもない

66: 2016/02/08(月)01:18:25 ID:1po
>>65
間違ってないぞ!
しかし見た目は意外と普通なんだ
だからこそ余計に酷い

69: 2016/02/08(月)01:19:30 ID:L6w
>>66
デブなの?

72: 2016/02/08(月)01:20:54 ID:1po
>>69
体脂肪率的にはデブ
見た目は中肉中背
身体能力はヒョロガリ以下

70: 2016/02/08(月)01:20:05 ID:Ns7
テニスやってましたって言った時のは?って顔が忘れられない

82: 2016/02/08(月)01:26:54 ID:1po
>>70
「野球やってました」『おぉ!そうか!元球児かあ!』
「サッカーやってました」『今度ルールとか教えてくれよ!』
「ラグビーやってました」『根性がありそうだな、信頼できる』
「柔道やってました」『頼りになる、きっと忍耐力もあるだろう』
「テニスやってました」『ほーう。そうか』

74: 2016/02/08(月)01:21:43 ID:Ns7
あ、やってたって言っても昔々に少し、一応やってたに等しいレベルなんで…

77: 2016/02/08(月)01:23:06 ID:1po
>>74
「あ、かじってた程度なんですけど・・」
『何年くらい?』
「3か月くらいですかね」
『それやってないのと同じだよ』
「そ、そうですよね・・・」

76: 2016/02/08(月)01:23:04 ID:L6w
「僕はデブです」って言ってごらん

78: 2016/02/08(月)01:23:15 ID:1po
>>76
ボクハデブデス

81: 2016/02/08(月)01:25:33 ID:L6w
>>78
むふふ…
「哀れなブタです」って言ってみて

83: 2016/02/08(月)01:27:15 ID:1po
>>81
アワレナポークデス

90: 2016/02/08(月)01:29:34 ID:L6w
>>83
「こんな僕をよろしければ踏んでいただけませんか」って言いなさい

93: 2016/02/08(月)01:30:37 ID:1po
>>90
コンナ ボク デ ヨロシケレバ フンデクダサイ

94: 2016/02/08(月)01:31:10 ID:L6w
>>93
「お願いしますご主人様」は?

97: 2016/02/08(月)01:32:18 ID:1po
>>94
オネガイシマス ゴシュジンサマ



ウラメシヤ

98: 2016/02/08(月)01:33:06 ID:L6w
>>97
いくら払う?

99: 2016/02/08(月)01:34:17 ID:1po
>>98
400円

101: 2016/02/08(月)01:36:10 ID:L6w
>>99
どこを一番踏まれたくない?言ってみな

102: 2016/02/08(月)01:36:45 ID:1po
>>101
眼球

103: 2016/02/08(月)01:37:39 ID:L6w
>>102
じゃあ、レモン汁をかけてからスパイク踏んでやろう
「嬉しいブー」は?

104: 2016/02/08(月)01:38:26 ID:1po
>>103
高木ぶー

106: 2016/02/08(月)01:39:47 ID:L6w
>>104
ふざけるな!!
「ごめんなさい」と言いなさい

107: 2016/02/08(月)01:40:02 ID:1po
>>106
ごめんください

108: 2016/02/08(月)01:40:29 ID:L6w
>>107
どなたですか

109: 2016/02/08(月)01:41:29 ID:1po
>>108
N○Kです

110: 2016/02/08(月)01:42:22 ID:L6w
>>109
…………(無視)

111: 2016/02/08(月)01:43:23 ID:1po
>>110
テレビ持ってますよねー?
ワンセグでも良いですよー
N○Kご覧になってますよねー?

112: 2016/02/08(月)01:44:12 ID:L6w
>>111
…………(電気とテレビ消す)

113: 2016/02/08(月)01:45:23 ID:1po
>>112
今消しましたよねー?
メーター回ってたの見ましたよー?

ピンポーンピンポーンポポピポピポピンポーン

114: 2016/02/08(月)01:46:00 ID:L6w
>>113
チッ…はーいなんですかー?

116: 2016/02/08(月)01:46:58 ID:1po
>>114
集金に参りましたー
ご契約されてますよね?
ほらやっぱりテレビお持ちじゃないですかー

119: 2016/02/08(月)01:48:57 ID:L6w
>>116
いや…そんなことよりお兄さん何かスポーツしてました?

121: 2016/02/08(月)01:50:49 ID:1po
>>119
キックボクシングを少々・・

お見せしましょうか?
ちょうど木人が目の前にいますし

123: 2016/02/08(月)01:51:52 ID:L6w
>>121
いえいえ結構ですよー
お仕事たいへんですねー。どうぞ中に入ってください

125: 2016/02/08(月)01:53:13 ID:1po
>>123
いえー、こちらで結構ですよー
今月の受信料ですが4500円になりまーす

105: 2016/02/08(月)01:38:58 ID:hKp
何やってんだお前らwww
寝るわ



スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字