記事検索
リンク
アクセスランキング
最新コメント
ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200
アルインコ エアロマグネティックバイク AF6200

ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ4段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037
アルインコ ステップボード

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32

GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR
GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR

リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 【帽子】【リフレクター】【ナイトランニング】【ナイトジョギング】
リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)
5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド
  • ライブドアブログ

2016年02月09日

もうすぐバレンタインだけど、おまえらどうしてる?



引用元:もうすぐバレンタインだけど、おまえらどうしてる?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454926509/


1: 2016/02/08(月)19:15:09 ID:TBi
もらえそうなやつは誰にもらえるか教えて

もらえなさそうな奴は秘訣でも探ろうぜ?



もし女性が居たら、チョコをあげたくなる男性の特徴を教えてくれ。



スポンサードリンク



2
: 2016/02/08(月)19:15:43 ID:gyk
女友達

5: 2016/02/08(月)19:20:35 ID:TBi
>>2
いいな、仲いいの?

3: 2016/02/08(月)19:16:23 ID:Rf9
彼女

6: 2016/02/08(月)19:20:47 ID:TBi
>>3
もちろん手作りか?
うらやましい。

12: 2016/02/08(月)19:22:38 ID:Rf9
>>6
遠距離だから手作り送るのは怖いから既製品にするわって言われた

19: 2016/02/08(月)19:25:04 ID:TBi
>>12
気遣いできていい彼女さんだな。

40: 2016/02/08(月)19:30:05 ID:Rf9
>>19
びっくりするくらい手先が不器用なやつだから俺としても既製品のが安心する

43: 2016/02/08(月)19:31:03 ID:rCf
>>40
幸せ自慢か?
よそ行ってやれや

44: 2016/02/08(月)19:31:14 ID:TBi
>>40
でも不器用な子が一生懸命作ってくれたチョコってムカつくくらい美味しいよな

8: 2016/02/08(月)19:21:13 ID:RwY
普通にチョコちょうだいって可愛い顔で言われればあげるんじゃない?
貰う方はドキドキだよね
あげる人いない人間からしたらイベント楽しめて羨ましいわ

14: 2016/02/08(月)19:23:54 ID:TBi
>>8
それ可愛い顔じゃないと不可能なんじゃ…

9: 2016/02/08(月)19:21:26 ID:z2K
ママ

16: 2016/02/08(月)19:24:23 ID:TBi
>>9
仲間よ。
一緒に売れ残りの格安高級チョコ食べようぜ?

10: 2016/02/08(月)19:21:56 ID:Fw6
周りに女の子いません

16: 2016/02/08(月)19:24:23 ID:TBi
>>10
仲間よ。
一緒に売れ残りの格安高級チョコ食べようぜ?

11: 2016/02/08(月)19:22:09 ID:VvH
単価のやっすい義理チョコ配ってお返しもらおうとする女ってなんなの

17: 2016/02/08(月)19:24:41 ID:TBi
>>11
等価交換の理を無視してるよな。

15: 2016/02/08(月)19:23:58 ID:Pnn
幼馴染

20: 2016/02/08(月)19:25:36 ID:TBi
>>15
正直彼女より幼馴染にもらいたいよ俺は。
居ないのが難点だけど。
羨ましい。

22: 2016/02/08(月)19:26:10 ID:Pnn
>>20
チョコ好きじゃないし毎年返すのめんどいから実際いらない

26: 2016/02/08(月)19:26:48 ID:VvH
>>22
彼女はチョコ嫌いって事知ってるんか?

28: 2016/02/08(月)19:27:25 ID:Pnn
>>26
幼馴染な 知らないと思うけど毎年手作りだから言いづらい

27: 2016/02/08(月)19:26:58 ID:TBi
>>22
チョコはいいから幼馴染くれ

18: 2016/02/08(月)19:25:01 ID:7AT
売れ残りチョコのセールやってる光景を見たことがない
残念だなあ

23: 2016/02/08(月)19:26:11 ID:TBi
>>18
お前の地域じゃ買い占められてるってことか?

35: 2016/02/08(月)19:28:38 ID:7AT
>>23
売れ残っているはずなんだけどセールにならないんだよ、不思議

36: 2016/02/08(月)19:29:01 ID:VvH
>>35
コンビニは売れ残ってるイメージがあるが

38: 2016/02/08(月)19:29:31 ID:TBi
>>35
ほえー。
百均とかに流れてるんかね

21: 2016/02/08(月)19:26:07 ID:VvH
まぁ、チョコ大好きだからどんな義理チョコでももらうけどな

24: 2016/02/08(月)19:26:40 ID:TBi
>>21
ブラックサンダーでも歓喜するよな

29: 2016/02/08(月)19:27:40 ID:2pe
>>24
カカオ99%プレゼントしよう

32: 2016/02/08(月)19:27:57 ID:TBi
>>29
苦すぎワロタ

25: 2016/02/08(月)19:26:44 ID:hvV
クラスメイト

30: 2016/02/08(月)19:27:43 ID:TBi
>>25
お前あれだろ、クラスの女子にちやほやされつつチョコもらえる奴だろ!
どうやったらその立場になれるんだ!

39: 2016/02/08(月)19:29:56 ID:NiI
今年の14日は日曜日か 学校で息苦しい思いをする必要なくていいな

41: 2016/02/08(月)19:30:40 ID:TBi
>>39
後ろ向きだなww
どうやったらもらえるか考えようぜ?

48: 2016/02/08(月)19:33:12 ID:NiI
>>41
クラスの女子全員にチョコ配ったら、一人くらいはお返しに持ち合わせのチョコくれると思う

49: 2016/02/08(月)19:34:16 ID:TBi
>>48
バレンタイン前に配っとくのかwwww
だんだん男女が交互に前渡するようになっていって年賀状代わりにチョコとかおくられてきたら面白そうだなww

でもその案極端だけど面白いねww

42: 2016/02/08(月)19:30:48 ID:2pe
ゴディバより明治の安いチョコのほうが好き

45: 2016/02/08(月)19:31:48 ID:TBi
>>42
すげーわかる
カップ麺に似た安心感がチープな味には宿ってると思う。

47: 2016/02/08(月)19:33:06 ID:TBi
てか女性側の考えとかを聞いてみたい
バレンタインって言う行事自体をどういう風に思ってるとか
実際にあげるときに気をつけてることとか。
価格でもいいしタイミングでもいいしラッピングでもいいし。

女性側の考えが聞いてみたい。

50: 2016/02/08(月)19:35:38 ID:VvH
no title

こんなのもらったらちょっとうれしいな

52: 2016/02/08(月)19:37:07 ID:TBi
>>50
そうとういい趣味してるww
食べられないな

56: 2016/02/08(月)19:43:07 ID:3YM
クラスメイトの女子に「チョコくれ」って言って下座るのもいいかもな
まあ俺今までそれ何回もやったけど結果毎回グーで殴られまくって終わりだけどさ
あ、ちなみにこの時期俺はよくYoutubeで「ガラナを非モテの視点で歌ってみた」とか「チョコくれ(粉雪の替え歌)」とかよく聴きながら二次元のバレンタインイベントの事前準備の為二次元の彼女を作りまくってる
ちなみに俺は今年は市街地の方でチョコ買い食いしまくる予定

58: 2016/02/08(月)19:44:21 ID:TBi
>>56
その当時となにも変わってないじゃねーかwwww

63: 2016/02/08(月)20:01:53 ID:BMP
とりあえずサンタが持ってる袋は用意した

64: 2016/02/08(月)20:06:35 ID:TBi
>>63
あわてんぼうなのか遅刻魔なのかわからないサンタだなww



スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字