記事検索
リンク
アクセスランキング
最新コメント
ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200
アルインコ エアロマグネティックバイク AF6200

ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ4段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037
アルインコ ステップボード

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32

GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR
GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR

リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 【帽子】【リフレクター】【ナイトランニング】【ナイトジョギング】
リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)
5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド
  • ライブドアブログ

2016年02月11日

アメリカではデブが出世できないってのは本当なの?



引用元:アメリカではデブが出世できないってのは本当なの?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454964420/


1: 2016/02/09(火) 05:47:00.77 0.net
でもアメリカ人ってデブばっかりだと思うけど



スポンサードリンク



3
: 2016/02/09(火) 05:49:49.96 0.net
自己管理ができないって理由で出世できない話だったけど
今ではどうなってるかわからんな

4: 2016/02/09(火) 05:50:36.59 0.net
ハロプロではデブが解雇される

5: 2016/02/09(火) 05:51:45.88 0.net
デブの基準が違うんだろ
お前らレベルじゃ残念ながら
デブとは認めてもらえないよ

6: 2016/02/09(火) 05:51:47.77 0.net
デブの範囲が広いんだろ
多分ズッキくらいはデブに看做されない

7: 2016/02/09(火) 05:57:04.62 0.net
ひとりじゃ立つこともできないレベルのデブは出世できない

9: 2016/02/09(火) 05:57:51.88 0.net
>>7
出世どころかまず出社が無理だろw

10: 2016/02/09(火) 06:06:21.52 0.net
デブ = 自己管理ができないヤツ = エリートではない → 出世できない
20年くらい前にアメリカのエリート層でこの認識が一般化した
以来エリート層にデブはいない(みんな必死で身体を鍛えてる)

11: 2016/02/09(火) 06:13:39.16 0.net
それを日本企業が影響されて
メタボ検診させられて
デブは指導されるようになった
給料にも影響するとかしないとか

14: 2016/02/09(火) 06:37:48.92 0.net
日本のメタボ基準でアメリカみたらほんの一握りじゃね?クリアしてるのw

16: 2016/02/09(火) 06:51:48.49 0.net
自身の体重管理も出来ないア◯と判断されてかなり見下されるのはマジ

17: 2016/02/09(火) 06:53:22.07 0.net
アメリカとかロシアって太る人は人間の限界まで太るのが何とも言えない

18: 2016/02/09(火) 07:03:16.73 0.net
エリートだとゴツいのはいても太り散らかしてるのは少ないかもな
ただ更にぶち抜けた超級エリート層になると
投資銀行とか戦略コンサルで1日20時間くらい労働してたり
シリコンバレーで身なり無頓着に働いてたりしてそうだから
体型とか逆にダメになってくるかも

22: 2016/02/09(火) 07:09:33.18 0.net
一般の企業で容姿で差別したら人権問題だろう
デブが便座を壊しそうなら丈夫なモノ換える経営責任があるし
制服を着用させるなら体に合うサイズのモノを特注する経営責任がある
食堂の椅子が潰れそうなら丈夫なモノを用意する経営責任がある
芸能タレントとは別

24: 2016/02/09(火) 07:13:22.08 0.net
研究で統計的にデブは無能となっているからデブは雇わないだけで
有能と分かってるデブは雇う
新人教育もただじゃないからな

29: 2016/02/09(火) 07:22:19.77 0.net
アメリカってデブが多いくせに脂肪分気にして赤身肉が好まれたりトランス脂肪酸や塩分にも神経質だったり変な国だな

33: 2016/02/09(火) 07:27:16.32 0.net
>>29
デブが社会問題化してるからこそというのもある

32: 2016/02/09(火) 07:24:24.82 0.net
まあ肥満が必ずしも出世しないということではないけど
自己抑制ができない精神的に問題があるとみなされてかなり不利になる
だからみんなジムに通ったりして体作ってたり

46: 2016/02/09(火) 07:47:50.54 0.net
また向こうの飯の量が半端じゃないんだよ食えるかっつーのあんなに

47: 2016/02/09(火) 07:49:15.74 0.net
普段飲み食いしてるコップからしてデカい
巨人族かよと思うw



スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字