記事検索
リンク
アクセスランキング
最新コメント
ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200
アルインコ エアロマグネティックバイク AF6200

ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ4段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037
アルインコ ステップボード

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32

GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR
GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR

リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 【帽子】【リフレクター】【ナイトランニング】【ナイトジョギング】
リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)
5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド
  • ライブドアブログ

2016年02月19日

女のすっぴん詐欺ってなんであんなにムカつくんだろうな



引用元:女のすっぴん詐欺ってなんであんなにムカつくんだろうな
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455500666/


1: 2016/02/15(月)10:44:27 ID:KlA
ファンデガッツリ、アイメイクなしでもすっぴんって悪びれず言うし、
カラコンマツエクつけた状態ですっぴんって言うのは頭おかしいの?
男がそこまで馬鹿だと思わないでほしい
のせるなら堂々とどスッピンのせろ



スポンサードリンク



3
: 2016/02/15(月)10:45:16 ID:2tv
ムカつくのはお前の主観だから知らねえよ

5: 2016/02/15(月)10:47:04 ID:JYQ
化粧後を本当の顔だと思ってるよな
意味分からん

7: 2016/02/15(月)10:48:27 ID:KlA
>>5
まじで苛立つ
この前女友達がスッピンってあげてた写メががっつりメイクしてて驚いた
自分のすっぴんあげたくないならあげないで良いのになんのために嘘ついてまでアップするのか

9: 2016/02/15(月)10:49:25 ID:O8U
>>7「すっぴん可愛い~」

12: 2016/02/15(月)10:50:08 ID:KlA
>>9
あーね
いやそういうやつに限ってブスなんだけどなぁ

6: 2016/02/15(月)10:47:17 ID:O8U
メイクしてる風に写せるアプリカメラじゃね

8: 2016/02/15(月)10:49:09 ID:KlA
>>6
そういうのもあるだろうけど、まずそれで撮るのも詐欺だからなぁ

10: 2016/02/15(月)10:49:30 ID:KlA
常にすっぴんで生きてる男を見習って欲しい

11: 2016/02/15(月)10:49:50 ID:O8U
>>10常にすっぴんの女は?

14: 2016/02/15(月)10:51:42 ID:KlA
>>11
別にどうでも良い
すっぴんでも化粧しててもカワイイ子はカワイイから好き
しかも本気で可愛い子はすっぴんの写メをわざわざ載せないし載せたとしてもそれはガチすっぴんだから構わない

16: 2016/02/15(月)10:52:13 ID:O8U
>>14結局ブスが嫌いなだけじゃねーか

17: 2016/02/15(月)10:53:15 ID:KlA
>>16
いや、すっぴんって嘘ついて化粧してる写メ載せるやつはたとえ美人でも嫌いだよ

13: 2016/02/15(月)10:50:09 ID:mTx
洗顔のCM見ると笑う

15: 2016/02/15(月)10:51:59 ID:KlA
>>13
めっちゃアイラインひいてるじゃんってなるよね

18: 2016/02/15(月)10:54:00 ID:LXJ
がっつりヅラつけてるやつに指摘しづらいのと一緒じゃね
そういうことにしとけば誰も傷つかないし

19: 2016/02/15(月)10:56:03 ID:KlA
>>18
なるほど
サークルで夜集まったときカラコンして口紅塗ってるくせにすっぴんだからキツいわごめん~って言ってるやつにみんな何も言えてなかったなぁ

20: 2016/02/15(月)10:57:17 ID:O8U
>>19「確かにこれはきついわ~www」

21: 2016/02/15(月)10:58:33 ID:KlA
>>20
きついとかブスとか本人には言う気ないけど
嘘じゃんとは言っても良いものか

23: 2016/02/15(月)11:02:43 ID:O8U
>>21すっぴんだよwwで押し切る予定に決まってんじゃん

22: 2016/02/15(月)11:01:05 ID:op3
言うほど化粧で美人になる女性って周りにはいない。

24: 2016/02/15(月)11:03:06 ID:iRm
no title

no title

no title

25: 2016/02/15(月)11:04:02 ID:ge2
>>24
こんな奴に僕たちはビクビクさせられてたのか

28: 2016/02/15(月)11:04:39 ID:KlA
>>24
こいつらは清々しいほどすっぴんを公開してて気持ち良いから好きだ
むしろ化粧は芸術だな

70: 2016/02/15(月)11:37:19 ID:SVK
よく考えたら化粧ってすごいよな
>>24でこれだったら俺だって美人になるわ

71: 2016/02/15(月)11:37:48 ID:KlA
>>70
女はずるい

37: 2016/02/15(月)11:09:02 ID:2fB
すっぴん風メイクって可愛いとおもう

43: 2016/02/15(月)11:11:57 ID:5rE
ぶコ抜定期
no title

44: 2016/02/15(月)11:12:41 ID:KlA
>>43
吐いた
でも下の段の右から2番目はスッピンの方が好きだわ

47: 2016/02/15(月)11:19:47 ID:ywk
カラコンだけは透明のにすると見づらいから入れてるって兄貴が言ってた。
他は知らん。

48: 2016/02/15(月)11:23:14 ID:O8U
>>47透明のって?

50: 2016/02/15(月)11:25:05 ID:ywk
>>48
度数入りの普通のコンタクトのこと。
まあ、度無し入れてる奴は知らん。
コスプレでもやってろって思うが。

51: 2016/02/15(月)11:26:26 ID:O8U
>>50透明な普通のコンタクトだけじゃ見づらいってどういうことだ…

54: 2016/02/15(月)11:27:58 ID:ywk
>>51
眼鏡派だからよく知らんが保存液に入れると分からなくなるそうだ。

55: 2016/02/15(月)11:29:48 ID:KlA
>>54
いや、カラコンも普通のコンタクトも保存液に入れて管理するんだがw

57: 2016/02/15(月)11:30:24 ID:ywk
>>55
そうなのか。
無知ですまんな。

56: 2016/02/15(月)11:30:18 ID:O8U
>>54それ兄貴の言い訳だろ
保存液にいれても見えにくくなることなんてないぞ
ワンデーのを保存液につけて何日も使ってるから見えにくいのか…?

59: 2016/02/15(月)11:31:09 ID:ywk
>>56
確かにコンタクト代ケチってそんなことしてるの見たことあるぞ。

60: 2016/02/15(月)11:32:04 ID:KlA
>>59
カラコンのが高いのにコンタクト代ケチるってどういうことだってばよ・・・

62: 2016/02/15(月)11:33:05 ID:ywk
>>60
ドンキで買うと1500円で安いって言ってた。

65: 2016/02/15(月)11:34:16 ID:KlA
>>62
そんな安いやつ使ってたら失明するよ
貧乏なら仕方ないけど、どうせカラコンするならけちらずに高いヤツした方が良いよ

61: 2016/02/15(月)11:32:17 ID:O8U
>>59それで濁って見えにくくならないように度入りカラコンで視界ごまかしてんならやばい

64: 2016/02/15(月)11:33:24 ID:ywk
>>61
マジで?

66: 2016/02/15(月)11:34:51 ID:O8U
>>64女のすっぴん事情とかどうでもいいくらいに兄貴が心配なんだが
ほんとやめさせろ、最悪失明する
てかそのごまかしを永く続けてきたんなら眼科いけ

68: 2016/02/15(月)11:36:15 ID:ywk
>>66
おう、分かった。
兄貴バイトだから連絡取れないけど帰ってきたらとりあえず止めるわ。
最悪メガネに戻させるわ。

49: 2016/02/15(月)11:24:49 ID:RwS
正直な話、整形が許されなくて化粧が許される意味がわからん
顔が綺麗かかわいいかの方が言いに決まってるだろうに

53: 2016/02/15(月)11:27:52 ID:5rE
整形でも化粧でも好きにすればいいよ
街に美人が増えて困ることはない

58: 2016/02/15(月)11:30:44 ID:O8U
>>53なお子供



スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字