記事検索
リンク
アクセスランキング
最新コメント
ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200
アルインコ エアロマグネティックバイク AF6200

ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ4段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037
アルインコ ステップボード

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32

GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR
GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR

リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 【帽子】【リフレクター】【ナイトランニング】【ナイトジョギング】
リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)
5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド
  • ライブドアブログ

2016年02月24日

血液型で性格どうこうって信じてる奴ってどうすればいいの?



引用元:血液型で性格どうこうって信じてる奴ってどうすればいいの?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455967021/


1: 2016/02/20(土) 20:17:01.40 0.net
話しててあいつはB型だからさ~とか言われると信じてない俺としてはどうしていいのか分からなくなるんだが 根拠それかよみたいな



スポンサードリンク



3
: 2016/02/20(土) 20:18:30.58 0.net
B型がくそじゃないことを論破すればいいw
絶対に無理だけどなw

4: 2016/02/20(土) 20:19:09.78 0.net
論破じゃなくて証明だったw
てへぺろw

5: 2016/02/20(土) 20:19:14.25 0.net
いやマジなやつはいるぞ
経験則信じる奴っているからな
俺はまったく信じてないけど女の子ならとりあえず乗って話すわ

7: 2016/02/20(土) 20:20:16.70 0.net
俺はB型だからアバウトなんだよーって自分から言うな

8: 2016/02/20(土) 20:20:39.96 0.net
これ本気で信じてる奴いるよ
熱弁されると俺まで信じそうになる
A型だから几帳面とか

9: 2016/02/20(土) 20:21:01.73 0.net
女の子は結構信じてるやついるよな

10: 2016/02/20(土) 20:21:33.15 0.net
一昔前よりは薄れてってる印象
そのうちなくなるら

14: 2016/02/20(土) 20:22:23.66 0.net
こんなの信じてるのは日本だけなんだよな

17: 2016/02/20(土) 20:23:30.26 0.net
>>14
欧米はそもそも血液型調べないから自分が何型かなんて
交通事故にでもあわないと知ることがない
日本も調べなくなった

18: 2016/02/20(土) 20:24:58.41 0.net
ちなみに赤ちゃんのとき調べても完全に判定できないから
大人になったら昔聞いた血液型と違うこともある

25: 2016/02/20(土) 20:31:52.18 0.net
子供の頃からお前はA型だから真面目だとか言われて育つんだから当然影響はあるよ

29: 2016/02/20(土) 20:34:06.80 0.net
血液型ダイエットってのがアメリカで流行ったじゃん
あれは血液型によって体質が変わるって話で
体質→気質→性格は地続き

30: 2016/02/20(土) 20:35:23.98 0.net
何故かO型とは話が続かない

32: 2016/02/20(土) 20:42:50.69 0.net
犬種による性格の違いは信じるのに人種の話になるとお茶を濁される

35: 2016/02/20(土) 20:58:28.99 0.net
犬は単なる血液型以上の差になってると思うよ
まぁ犬も個人差ならぬ個犬差が思いのほか大きいけどな

36: 2016/02/20(土) 20:59:23.52 0.net
人格形成の大部分が環境因だから
たとえ生得因があったとしても打ち消される

37: 2016/02/20(土) 21:01:08.71 0.net
小さいころの育てられ方も影響あるね
ペットショップの犬なんかは劣悪な環境で育ってるので神経質な仔犬多い

41: 2016/02/20(土) 21:22:50.22 0.net
「B型人間と上手につきあう方法」なんて本出したらベストセラーになるかもしれないな

42: 2016/02/20(土) 21:28:56.34 0.net
逃げを作っていると思っとけばいいだけなんじゃね
そいつは血液型のせいにすれば、どこか幾分楽になるんだろうよ



スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字