記事検索
リンク
アクセスランキング
最新コメント
ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200
アルインコ エアロマグネティックバイク AF6200

ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ4段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037
アルインコ ステップボード

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32

GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR
GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR

リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 【帽子】【リフレクター】【ナイトランニング】【ナイトジョギング】
リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)
5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド
  • ライブドアブログ

2016年02月24日

食べ放題で「お前まだ食うの…?」みたいなこと言うやつwwwwwwwwwwww



引用元:食べ放題で「お前まだ食うの…?」みたいなこと言うやつ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1456137230/


1: 2016/02/22(月)19:33:50 ID:glI
ホンマ糞
自分の胃袋が基準みたいに思うなゴミ



スポンサードリンク



2
: 2016/02/22(月)19:34:31 ID:GHX
そんな怒ることちゃうやん

5: 2016/02/22(月)19:35:12 ID:zbf
>>2
いや怒るところやろ
ワイもイッチに同意や

6: 2016/02/22(月)19:35:43 ID:glI
>>2
こっちは美味しく食っとるんやぞ
それを何で否定的にいわれなあかんのや

7: 2016/02/22(月)19:35:44 ID:nQB
お前そんだけしか食えんのになんで食べ放題ついてきたいうたれ

9: 2016/02/22(月)19:36:59 ID:glI
>>7
君らは性格ええやつやな
一緒に食べ放題行きたいわ

8: 2016/02/22(月)19:36:19 ID:HPu
おう!どんどん食うで!お前もどうや?美味いで!くらい言うたれ

9: 2016/02/22(月)19:36:59 ID:glI
>>8
君らは性格ええやつやな
一緒に食べ放題行きたいわ

10: 2016/02/22(月)19:38:39 ID:RyF
別にずっと食ってる人いても何も思わんわ

11: 2016/02/22(月)19:39:13 ID:glI
あと、年取ったから油ものキツイやたらアピールするやつ
これも死ぬほどうざい
お前この前うまそうにギトギトラーメンくっとったやないか

15: 2016/02/22(月)19:41:42 ID:aeW
冗談っぽくじゃなくてマジなトーンで言うやつな
あれ腹立つわ

18: 2016/02/22(月)19:42:40 ID:nFi
>>15
これ
ばかにしてんのかいな
口に排便してやりたくなるわ

17: 2016/02/22(月)19:42:37 ID:9FJ
お前まだ食うのかよwwwwww←いらつく
お前まだ食うのかよ…←うるさいんじゃい!

19: 2016/02/22(月)19:42:44 ID:glI
まぁホンマに油ものキツイなら別にそれでもええわ
腹一杯で全然食えんのもしゃーない

ただこっちにその価値観を押し付けるなや
不愉快なんじゃボケが

20: 2016/02/22(月)19:43:42 ID:eU5
(このあいだも食い過ぎてしんどくなってたのに)お前まだ食うの…? やぞ

22: 2016/02/22(月)19:44:17 ID:TFX
>>20
苦しくならない前提やろ

23: 2016/02/22(月)19:44:46 ID:glI
>>20
それならしゃーない
こっちに非があるからな

21: 2016/02/22(月)19:44:14 ID:6qj
そんな価値観合わない奴と何で一緒に食べ放題行くんや
楽しい食べ放題に水差されることなんて予測できるやん

24: 2016/02/22(月)19:44:53 ID:WYx
イッチが大皿全て平らげてた可能性は

31: 2016/02/22(月)19:46:12 ID:glI
>>24
食べ放題言うとるやろ
コース料理とかならワイも気使うわ

26: 2016/02/22(月)19:45:14 ID:JFl
お前(こんな頭薄いくせして)まだ食うの・・・?

27: 2016/02/22(月)19:45:42 ID:9FJ
>>26
ハゲは関係ないだろ!いい加減にしろ!

32: 2016/02/22(月)19:46:29 ID:yck
お前まだ食うの…?(すげえな)
だぞ

34: 2016/02/22(月)19:47:12 ID:1tu
あとさぁ
「食べ放題って店は絶対に損しないように原価計算してるから、いくら食っても元は取れないんだぞ」
なんて分かり切ったウンチクを必ずたれる奴も鬱陶しいわな

35: 2016/02/22(月)19:47:58 ID:iwF
>>34
ほんこれ。そのセリフ何番煎じやねんって思うわ

37: 2016/02/22(月)19:48:25 ID:zbf
>>34
確かにウザいわ
知らんがないう話や

40: 2016/02/22(月)19:48:59 ID:TFX
>>34
好きなだけ食わせろって話や

39: 2016/02/22(月)19:48:56 ID:GPo
ワイデブ、食べれば食べるほど周りが笑顔になる

43: 2016/02/22(月)19:49:12 ID:TFX
>>39
優しい世界

46: 2016/02/22(月)19:49:52 ID:nQB
>>39
あんまり食べへんねんな言われると傷つく模様

41: 2016/02/22(月)19:49:03 ID:dKB
ワイ初めからスイーツ食べる民
誰といっても文句言ってくるンゴ

45: 2016/02/22(月)19:49:40 ID:TFX
>>41
ワイはスイーツ先食べるやつ好きやで

素直そう

48: 2016/02/22(月)19:50:34 ID:glI
>>41
ええやんスイーツうまいやん
順番に文句言うやつも確かに嫌やな

49: 2016/02/22(月)19:50:38 ID:zbf
>>41
そういうことが自由にできるのがバイキング式の食い放題なのにな
ワイやったら
「ええな!ええで!」って言うわ

50: 2016/02/22(月)19:50:38 ID:iwF
>>41
これはいい奴
男でスイートコーナー行くの恥ずかしいから頼りになるンゴ

47: 2016/02/22(月)19:50:26 ID:WYx
いっぱいよそってきて
食べれないわー食べてくんね?
とかいうやつが一番腹立つわ

51: 2016/02/22(月)19:50:48 ID:9FJ
>>47
絶許

53: 2016/02/22(月)19:51:11 ID:zbf
>>47
何考えとるんや思うわ

54: 2016/02/22(月)19:51:31 ID:aSg
スイパラで最初にサラダ食べてたら健康的だなって嫌味言われたンゴ…

57: 2016/02/22(月)19:51:54 ID:TFX
>>54
それ、ほんとに嫌味なのか?

61: 2016/02/22(月)19:52:24 ID:aSg
>>57
わからんがわいには嫌味に聞こえたんや
本心は知らん

65: 2016/02/22(月)19:53:02 ID:TFX
>>61
それは君の考え方に問題がある可能性

71: 2016/02/22(月)19:54:04 ID:aSg
>>65
嘲笑するような言い方されたらムッとするやろ

73: 2016/02/22(月)19:54:20 ID:TFX
>>71
それは絶対許さねえ

66: 2016/02/22(月)19:53:23 ID:9FJ
>>61
相手の言い方にもよる

67: 2016/02/22(月)19:53:31 ID:aSg
食べ放題で元取るとか言ってメニュー見て計算し始める奴嫌い

70: 2016/02/22(月)19:54:00 ID:TFX
>>67
分かる

食べれるだけ食べようやって気になる

74: 2016/02/22(月)19:54:22 ID:TYC
毎回うまいうまい言いながら序盤にライス頼みまくって案の定終盤白い悪魔にしか見えなくなってくる
焼肉食べ放題で食い過ぎて吐くのが伝統芸みたいな扱いになってしまった

75: 2016/02/22(月)19:54:34 ID:TFX
>>74
バカ

77: 2016/02/22(月)19:55:11 ID:TYC
>>75
毎回言われる

79: 2016/02/22(月)19:55:26 ID:aSg
食べ放題ってこと考えたらライス頼まん方がたくさん食べれるけどライスなきゃ焼肉うまくないもんな

81: 2016/02/22(月)19:55:42 ID:TFX
>>79
バランスよね

129: 2016/02/22(月)20:05:51 ID:1tu
男4~5人で店に入って食べ放題コースを頼もうとしたら
1人だけ「俺、そんなに腹減ってないし、普通のコースでいいわ」などと
協調性の一切ない発言をするア◯…
食べ放題コースはグループ全員でじゃないと注文できないので
結局みんな通常のコース料理にするしかないだろーが

130: 2016/02/22(月)20:06:39 ID:TFX
>>129
なんでそんな奴食事に誘ったんや

131: 2016/02/22(月)20:07:27 ID:1tu
>>130
旅行先での話なんよ

132: 2016/02/22(月)20:08:55 ID:TFX
>>131
そうか
それは災難やったな

134: 2016/02/22(月)20:09:51 ID:glI
>>129
こういうやつは集団やと確かに一定数おるな
なんと言うかホンマに自分中心でひたすら
周囲と違うこと言うやつ
まぁ別に食べ放題に限った話ちゃうけど

136: 2016/02/22(月)20:13:41 ID:XHY
お前まだ食うの?→ほなワイももうちょい食べようやで

食べれる人とやと、普段より美味くしっかり食えるわ

139: 2016/02/22(月)20:14:14 ID:TFX
>>136
イケメンやな、これは

140: 2016/02/22(月)20:15:23 ID:7wJ
友達がア◯やから毎回取りすぎて「仕方ねえな~」っていいながら食うンゴ

ちなデブ

143: 2016/02/22(月)20:18:17 ID:nQB
>>140
それ食わせてさらにデブ化させようとしとるんちゃうか

144: 2016/02/22(月)20:18:35 ID:glI
>>140
こーゆーやつと食う飯が一番うまいんや
こんな友が欲しい



スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字