記事検索
リンク
アクセスランキング
最新コメント
ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200
アルインコ エアロマグネティックバイク AF6200

ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ4段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037
アルインコ ステップボード

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32

GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR
GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR

リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 【帽子】【リフレクター】【ナイトランニング】【ナイトジョギング】
リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)
5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド
  • ライブドアブログ

2016年03月07日

中途半端なデブなんだけどそろそろ痩せたい



引用元:中途半端なデブなんだけどそろそろ痩せたい
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457191012/


1: 2016/03/06(日)00:16:52 ID:RFF
若いうちに痩せて綺麗になりたい…
ということでダイエットする

炭水化物抜きと夜の一時間くらいのランニングで痩せれる?



スポンサードリンク



2
: 2016/03/06(日)00:17:26 ID:3tA
やってからスレたてろデブ

4: 2016/03/06(日)00:17:42 ID:RFF
>>2
ごめん

3: 2016/03/06(日)00:17:30 ID:Ggg
デブは治ってもブスは治らないからなぁ

6: 2016/03/06(日)00:18:18 ID:RFF
>>3
ブスじゃないよ

5: 2016/03/06(日)00:18:01 ID:lua
筋トレしようぜ

8: 2016/03/06(日)00:18:48 ID:RFF
>>5
腹筋とか?

10: 2016/03/06(日)00:19:38 ID:lbn
中途半端、とつける精神性がいかん

15: 2016/03/06(日)00:20:37 ID:RFF
>>10
巨漢まではいかないから中途半端かなって…
デブに変わりはないよ

11: 2016/03/06(日)00:19:53 ID:GSU
どうせ何やってもすぐに辞めちゃうくせに

19: 2016/03/06(日)00:21:55 ID:RFF
>>11
そうかもしれない

13: 2016/03/06(日)00:20:01 ID:SBU
どのくらいの身体なんかうぷしてみ?

20: 2016/03/06(日)00:22:49 ID:RFF
>>13
本当醜いから無理…
腹出てて胸ない絶望的な体型

16: 2016/03/06(日)00:20:54 ID:a4e
私はデブですと認めないと始まらないし続かないだろうに

22: 2016/03/06(日)00:23:27 ID:RFF
>>16
ごめん甘えてた
私はク◯デブです

17: 2016/03/06(日)00:21:16 ID:YGg
半年で20㌔減らしたおっさんだけど需要ある?

24: 2016/03/06(日)00:24:27 ID:RFF
>>17
すごいな

18: 2016/03/06(日)00:21:36 ID:dYv
中途半端なデブなんかいないだろ

25: 2016/03/06(日)00:25:00 ID:RFF
>>18
だよね
意味不明なこと言ってごめん

26: 2016/03/06(日)00:25:40 ID:vkA
無理なことやっても続かない

29: 2016/03/06(日)00:26:30 ID:RFF
>>26
数ヶ月かけてまったり痩せようと思う
昔1ヶ月で7キロ落として結局戻ったからね…

28: 2016/03/06(日)00:25:46 ID:3tA
スペックも出さない時点で、
そこまでデブじゃない
とか
痩せる必要ない
とか
言われたいだけの構ってちゃんだろうなぁ!

31: 2016/03/06(日)00:27:31 ID:RFF
>>28
154 53

うん中途半端とか言ってごめんなさい


32: 2016/03/06(日)00:28:34 ID:3tA
>>31
うん、BMI25越えてからスレたてようねー

37: 2016/03/06(日)00:30:00 ID:RFF
>>32
いや普通に考えて太ってるからスレ立てたんだけど

39: 2016/03/06(日)00:30:59 ID:3tA
>>37
見た目もわからない、体脂肪の数値もわからないから、BMIでやったまでだよ
うpなしならそうするしかないよ

42: 2016/03/06(日)00:33:05 ID:RFF
>>39
確かにそうだよねごめん

35: 2016/03/06(日)00:29:37 ID:InR
食べるもの減らすダイエットは肌がガサガサになったり
免疫力低下して病気になりやすくなったり筋力落ちるから

通常の食事を今まで通り、ただし腹八分目までと間食をやめて
ジムとかで強制的に運動しないといけない環境にもって行ってやるといい

今までずっと太ったままだったのに闇雲に食べるもの減らして
どう変化していくか分からんまま走っても先が見えなくて続かないと思う

41: 2016/03/06(日)00:32:38 ID:RFF
>>35

うん、確かにそのやり方で続いた試しないわ
ジムかーまだ学生だからあんまりお金かかることはできないんだよね…

77: 2016/03/06(日)01:10:35 ID:InR
>>41
つーか学生ならもっと確実にやれば痩せる方法あるやん

ダイエット目的で運動部入れ!
団体競技がきついのであれば、自分の記録がすべての個人競技の陸上部か
ダイエットに最適な水泳部に入って

ひたすらメニューこなせ。

43: 2016/03/06(日)00:33:05 ID:ZJU
ここまでの構って構ってア◯も久々だな

47: 2016/03/06(日)00:34:28 ID:RFF
>>43
なんかごめんね

48: 2016/03/06(日)00:35:18 ID:bKI
>>47
ええんやで、感触やめたらみるみる落ちてく体重、食い過ぎなんだなぁ

62: 2016/03/06(日)00:42:11 ID:ZJU
>>47
なんかキツく言い過ぎてすまんな

デブにも色々原因があるから、一度病院で健康診断してきた方が楽にダイエット出来るだろうよ。

45: 2016/03/06(日)00:33:42 ID:n3p
お前おんなかw

154 53 ←どうしようもないデブ
170オレの体重と同じくらい

49: 2016/03/06(日)00:35:28 ID:RFF
>>45
それは君痩せすぎだろ…
ク◯デブだよ私は
痩せたいのに痩せたいのに…

58: 2016/03/06(日)00:38:30 ID:n3p
>>49
これを食べたらデブるって思って食べるとデブる
TVで痩せの女タレント言ってたオレも知ってた

これ言ったらおしまいだが、デブはとくかく食い過ぎこれはもう本当に食い過ぎ
貧乏人が働いてないとかニートとかと一緒でちゃんと理由がある

60: 2016/03/06(日)00:40:51 ID:RFF
>>58
自分でも食い過ぎだと思う
お腹減ってないのに食べてしまう時もあるし
チョコは大好きだし、動かないし
もうダメダメだよ

52: 2016/03/06(日)00:36:01 ID:vkA
痩せてるのが言うほど綺麗か?

55: 2016/03/06(日)00:37:15 ID:RFF
>>52
ガリガリは魅力ないと思うよ…

53: 2016/03/06(日)00:36:34 ID:YGg
154/53なら、適正体重だし、筋肉質ならなおさら
そっからさらに痩せたいなら健康・美容を犠牲にするしかないけどいい?

57: 2016/03/06(日)00:38:14 ID:RFF
>>53
嘘だろ…
肩周りや足は筋肉で張ってるけど
腹とかまじでぶよぶよでやばいんだが

65: 2016/03/06(日)00:43:09 ID:YGg
>>57
腹なんてみんなぶよぶよさ
モデルという名のアスリートを目指すなら健康を捨てよう
自己満で痩せたいなら頑張れ
モテたいなら別な所で頑張れ

54: 2016/03/06(日)00:36:37 ID:RFF
あのね、チョコがものすごく好きで
食べないとイライラするくらいなんだけど
これってただの甘えだよね?
無理やりやめたら欲しくなくなる?

56: 2016/03/06(日)00:37:19 ID:bKI
>>54
98%とかのを食ったらいいんじゃね、俺はそうしてる

59: 2016/03/06(日)00:39:50 ID:RFF
>>56
あーなるほどそれいいかも
ミルクチョコは砂糖ばっかでダメだろうね…
甘いチョコ大好きなんだよなあ

66: 2016/03/06(日)00:43:55 ID:a4e
>>54
徐々に減らす食べ過ぎない
食べないことがストレスになるなら他の食事のカロリーをへらす
んでチョコ食う

61: 2016/03/06(日)00:41:17 ID:vkA
フォンダンショコラのとろけるような
濃厚な味は好きだけど
我慢しろ
no title

63: 2016/03/06(日)00:42:17 ID:RFF
>>61
毎回思うんだけど画像で食欲湧くことはないなあ



スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字