記事検索
リンク
アクセスランキング
最新コメント
ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200
アルインコ エアロマグネティックバイク AF6200

ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ4段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037
アルインコ ステップボード

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32

GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR
GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR

リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 【帽子】【リフレクター】【ナイトランニング】【ナイトジョギング】
リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)
5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド
  • ライブドアブログ

2016年03月08日

ズッキが痩せてからたったの数週間で以前より太ってしまったのってかなり衝撃的だったよな



引用元:ズッキが痩せてからたったの数週間で以前より太ってしまったのってかなり衝撃的だったよな
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457298084/


1: 2016/03/07(月) 06:01:24.82 0.net
あんな短期間であっこまで太れるもんなんだな



スポンサードリンク



2
: 2016/03/07(月) 06:08:03.49 0.net
無理なダイエットにはリバウンドがつきものってのは常識

3: 2016/03/07(月) 06:12:13.57 0.net
炭水化物抜きダイエットの典型的な末路を見たわけだ
ライザップ・・・

4: 2016/03/07(月) 06:23:48.10 0.net
デブが病気だってのがよく分かる事例だったな

5: 2016/03/07(月) 06:24:48.30 0.net
病気っていうか脳の障害だよ
食わずにいられない

6: 2016/03/07(月) 06:26:21.85 0.net
アイドルは痩せてて当たり前なのに痩せたことをまわりが誉め称えたから本人が勘違いした
不良がちょっといいことしただけで誉められるのと同じ理不尽さ

7: 2016/03/07(月) 06:27:40.34 0.net
それだ

9: 2016/03/07(月) 06:29:14.00 0.net
風邪で2kg痩せた後にラーメンとか肉とかドカ食いしたら1週間で戻ったよ

12: 2016/03/07(月) 06:40:12.09 0.net
食事制限やめたのと同時に運動もやめたんだろうな
そもそもどの程度の運動してたのか不明だが

22: 2016/03/07(月) 06:53:15.16 0.net
すごい速度だったね

25: 2016/03/07(月) 06:56:18.66 0.net
いやそもそも娘オーデの前に山登りしてダイエットしてたんだろ
デフォルトがぽっちゃりなんだから痩せるストレスには耐えられないだろ

26: 2016/03/07(月) 06:56:22.91 O.net
絶食により体重は一気に落ちるが体が飢餓状態に
脳が脂肪貯める指令を全開でだす
少し食事しただけで超デブる

31: 2016/03/07(月) 07:20:21.57 0.net
無理なダイエットにしか見えなかったからリバウンドすると思ってたけど
予想以上に早かったw

35: 2016/03/07(月) 07:24:31.16 0.net
食前にところてんやこんにゃく食って腹ふくらませてから飯食えば痩せる

36: 2016/03/07(月) 07:25:55.14 0.net
Mステでリバウンドしてて絶望したわ
まあ今となっちゃ笑い話

42: 2016/03/07(月) 07:38:41.08 0.net
よくわからんのは
リバウンドしたまではまぁ仕方ないにしても(仕方なくはないけど)
なんで再び絞ろうとはしなかったのか

45: 2016/03/07(月) 07:41:48.65 0.net
>>42
もう辞めようと思ったんだろう

43: 2016/03/07(月) 07:40:16.18 0.net
8月2週目のハロコン中野ではまだ痩せていた
8月4週目のハロコン中野ではほぼ元に戻っていて
たった2週間でこんなになるのかとびっくりした

53: 2016/03/07(月) 07:59:33.79 0.net
no title

61: 2016/03/07(月) 08:47:09.77 0.net
もう痩せることを諦めたよな

62: 2016/03/07(月) 08:54:40.42 0.net
水分抜きゃ体重なんて簡単に落ちて
水分はすぐ体に戻る
世にある炭水化物ダイエットとか全部まやかし



スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字