記事検索
リンク
アクセスランキング
最新コメント
ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200
アルインコ エアロマグネティックバイク AF6200

ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ4段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037
アルインコ ステップボード

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32

GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR
GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR

リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 【帽子】【リフレクター】【ナイトランニング】【ナイトジョギング】
リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)
5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド
  • ライブドアブログ

2016年03月22日

ニートになると全然老けないよなwwwwwwwwwwww



引用元:ニートになると全然老けないよな
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458254574/


1: 2016/03/18(金) 07:42:54.64 0.net
ストレス無いし



スポンサードリンク



3
: 2016/03/18(金) 07:45:59.66 0.net
ストレスのない幼児のままでいられるからな

6: 2016/03/18(金) 07:48:42.00 0.net
老けないってか未熟な顔つき
人生の経験値がないから

7: 2016/03/18(金) 07:49:04.08 0.net
ひ弱だから外気にふれると病気になりやすい
たぶん長生きはしない

8: 2016/03/18(金) 07:50:39.73 0.net
ハゲてないの?

9: 2016/03/18(金) 07:50:39.93 0.net
ストレスフリーで良いもの食って十分な睡眠取ってりゃそりゃ老けないだろ

23: 2016/03/18(金) 07:56:55.83 0.net
>>9
なわけない
体を使わない=老化と同じ
刺激がないと脳は退化する
見た目はある日突然一瞬で変わる
外に出なければ日光に弱くなる
体を動かさずネット見て感情だけで血圧上下は危険
心臓麻痺のリスクが非常に高い
脳梗塞にもなりやすい
早死には間違いない

30: 2016/03/18(金) 07:59:50.41 0.net
>>23
それは悲観しすぎ
昔から若旦那と言われる趣味に生きるニートはいくらでも存在した
一部の暗い精神障がい者的なニートが全てだと考えるのは誤り
労働の制約から放たれた自由に生活している人は健康であることは十分に可能

19: 2016/03/18(金) 07:55:39.44 0.net
苦労すると老けると考えたほうがわかりやすい

20: 2016/03/18(金) 07:55:55.98 0.net
苦労なんてしない方がいい
それは野良猫と飼い猫の寿命で証明されてる

21: 2016/03/18(金) 07:55:59.22 0.net
見た目が幼稚なだけで体はボロボロだからな

25: 2016/03/18(金) 07:58:14.63 0.net
ニートほど健康的に生活できるのに不健康のやつって自分がニートであることの負い目で
精神からくる体の不調だろ
俺みたいに開き直れば見た目青年のままで毎日絶好調だわ

27: 2016/03/18(金) 07:59:07.59 0.net
老けてることに"気付けてない"だけ

31: 2016/03/18(金) 08:00:32.66 0.net
引きこもりは老けるでしょ
アクティブなニートは老けないけど

32: 2016/03/18(金) 08:01:26.54 0.net
ずっと家にいてPCの前で酒ばっか飲んでるようなのは
40杉からガタッと崩れる
気がつけば持病持ちで一生病院通い

41: 2016/03/18(金) 08:03:30.85 0.net
これからニートは若旦那って呼ぼう

45: 2016/03/18(金) 08:04:47.35 0.net
顔自体は童顔なのにほうれい線がガッツリあって悲しい

79: 2016/03/18(金) 08:28:00.50 0.net
>>45
童顔=若く見えるとは違うな
童顔=可愛いでもない

127: 2016/03/18(金) 09:26:51.03 0.net
>>45
笑わないからほうれい線も目尻の皺も全然ないわ

57: 2016/03/18(金) 08:10:12.07 0.net
ひきこもりは日に当たらないから老けないらしいよ

69: 2016/03/18(金) 08:18:17.31 0.net
>>57
日焼け止め使えばええやん

67: 2016/03/18(金) 08:15:23.59 0.net
俺31までニートで家に篭ってて去年やっと仕事始めたけど色んな人に若く見られるな
これってニートの影響?

70: 2016/03/18(金) 08:18:54.71 0.net
顔の筋肉動かさないから若く見える

71: 2016/03/18(金) 08:19:42.13 0.net
>>70
表情筋使わないと老けるでしょ

109: 2016/03/18(金) 08:46:06.52 0.net
60過ぎたあたりから一気に老けてきた
ハゲはしなかったが髪の毛がパサパサになって地肌が見えるようになった
あと体中の皮膚にシミができる

111: 2016/03/18(金) 08:46:34.09 0.net
仕事やりだしたら身体の凝りで血行悪くなってめっちゃ老けたわ

116: 2016/03/18(金) 08:48:12.96 0.net
※ニートは34歳まで

131: 2016/03/18(金) 10:32:37.03 0.net
>>116
ニート卒業したってスレ立てようかなと思った時から数年経ったことに今気づいてしまった
ついこの前だったはずなんだがおかしいな

122: 2016/03/18(金) 08:54:16.79 0.net
俺は60からニートになるよ誰にも迷惑かけない貴族ニートさ

129: 2016/03/18(金) 09:34:13.72 0.net
>>122
それはニートというより御隠居さんでは
ニートも若隠居と呼ぶとカッコいいかも

125: 2016/03/18(金) 09:19:27.72 0.net
ニートになったら腰痛はなくなった

128: 2016/03/18(金) 09:28:45.41 0.net
>>125
腰痛の原因の大半がストレス由来らしいな
整骨院の先生からも元患者さんが海外に移住したらすっかり腰痛がなくなってたと聞いたし

130: 2016/03/18(金) 10:02:28.80 O.net
腰痛は姿勢が主だね
ストレスなくても変な姿勢とか急に重いもの持つとかでなりますよ
あとは筋力低下でもなる

140: 2016/03/18(金) 12:20:39.65 0.net
くしゃみ以外声を発しないので声もきれい



スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字