記事検索
リンク
アクセスランキング
最新コメント
ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200
アルインコ エアロマグネティックバイク AF6200

ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ4段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037
アルインコ ステップボード

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32

GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR
GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR

リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 【帽子】【リフレクター】【ナイトランニング】【ナイトジョギング】
リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)
5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド
  • ライブドアブログ

2017年04月29日

-10kg以上のダイエットに成功したい!!

no title


引用元:-10kg以上のダイエットに成功したい
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1493026402/


1: 2017/04/24(月) 18:33:22.24 0.net
断食以外な!!



スポンサードリンク



2: 2017/04/24(月) 18:34:38.32 0.net
ライザップしかないだろうな

20: 2017/04/24(月) 18:49:08.26 0.net
>>2
ライザップいくら結果にコミットするったって高すぎる
逆にコミットしなきゃキレるレベルだわ

30万とかすんだぞあれ

96: 2017/04/25(火) 06:37:39.50 0.net
>>20
そして卒業した瞬間リバウンド

5: 2017/04/24(月) 18:36:09.60 0.net
大事なのは体脂肪率だからな

6: 2017/04/24(月) 18:37:26.96 0.net
やっぱ冬から春にかけては駄目だな

7: 2017/04/24(月) 18:38:56.84 0.net
デブが絶食ダイエットすると強烈なリバウンドに襲われる

10: 2017/04/24(月) 18:41:18.68 0.net
ジュース飲まないビール飲まない

11: 2017/04/24(月) 18:42:23.70 0.net
晩酌やめただけで10kgちょい痩せた
ちな177 95→83

12: 2017/04/24(月) 18:44:03.72 0.net
食わなけりゃ痩せる
食った以上に動けば痩せる
病気になれば痩せる

14: 2017/04/24(月) 18:45:44.28 0.net
俺は肉体労働辞めて身体動かさなくなってから毎日1日2食の生活に変えたな

脳の消費カロリーなんて身体を動かすことに比べたらほんの僅かで
仕事がデスクワークならほとんどエネルギーを使わないからな

17: 2017/04/24(月) 18:46:31.96 0.net
食うのやめられなかったら運動おすすめ
運動してると食欲が減るし体に悪いもん食いたくなくなる

23: 2017/04/24(月) 18:53:15.09 0.net
間食禁止

29: 2017/04/24(月) 19:06:59.74 0.net
歩かないと太る

30: 2017/04/24(月) 19:07:13.39 O.net
夜だけ炭水化物をとらない、なんちゃって糖質制限でも
かなり効果があるぞ

31: 2017/04/24(月) 19:08:16.69 0.net
よいのか悪いのかはわからんが激務だと自然に痩せる睡眠も少なく飯もろくに食わなきゃ痩せれるよ

37: 2017/04/24(月) 19:15:19.58 O.net
>>31
ストレスで太る場合もあるからなんともいえない

51: 2017/04/24(月) 19:46:08.96 0.net
朝 パンと砂糖かミルクが入ったコーヒー400kcal
昼 弁当700kcal
夜 控えめな定食900kcal

これ以上に少しでも飲み食いすればその分太り続ける

54: 2017/04/24(月) 19:53:05.03 0.net
今日からダイエット始めたぜ!
DHCプロテインダイエット8箱買ったからとりあえず1ヶ月頑張る。

61: 2017/04/24(月) 20:10:44.24 0.net
スキニーの細めのパンツがきつくなったらヤバいって基準にしてる
でも忙しくて飯くうのも億劫になるとぶかぶかでベルトしないと落ちるくらいにもなるし
小さな体重の増減って結構頻繁にあるのよね

64: 2017/04/24(月) 20:12:34.63 0.net
176の98キロのワガママボディだったけど20年前の夏休みに25キロ落とす
その後冬休みまでに更に20キロ落としてそれから20代はその体型で過ごした
30越えて今66キロだけどまあ平均かなと思う
急激に痩せたらリバウンドするってことはない
リバウンドした人はリバウンドしたよって言うだろうけどしてなきゃ誰も語らないわけで
ただ10代デブだったので脂肪細胞を持ってるからその気になれば100キロくらい余裕でいくはずなので戦々恐々としてる

77: 2017/04/24(月) 20:46:38.69 0.net
俺は25キロ痩せたけど大事なのは睡眠だ。
7時間は寝たほうがいい。寝不足だと何しても痩せないでカラダ壊すだけだからな。

84: 2017/04/24(月) 21:29:34.13 0.net
・油ものを極力取らない
・おかわりを極力しない
この2つだけで食べ過ぎデブな俺は半年で80㎏→68㎏に

92: 2017/04/25(火) 00:16:30.06 0.net
夕飯食う前に階段を1000段昇り降りしただけ

97: 2017/04/25(火) 09:58:24.99 0.net
食生活でラーメンとかお菓子とか全く食べない生活にすれば体重も安定する
俺自身175cm62kgを15年維持してるけど付き合い以外ではジャンクフードを絶対口にしない
麻薬みたいなもんだよな

99: 2017/04/25(火) 13:14:59.40 0.net
>>97
俺は付き合いですら口にしなくなったな
せっかく出してくれたのを断るのは申し訳ないんで
人の家に行く時も「自分は間食は一口も食べない」と予め伝えてる

100: 2017/04/25(火) 13:18:27.43 0.net
デスクワークでも一仕事終えた後に間食をしたくなるけど、それが罠なんだよな

結局、肉体労働と頭脳労働じゃ消費カロリーが全く比較にならないから
デスクワークの合間の一息に何か食べる習慣が付いちゃうと、その間食のカロリーが全て余計な脂肪になってしまう

104: 2017/04/25(火) 15:37:49.02 0.net
食いすぎた後は翌日水だけの生活にしてる
それで調整してる

106: 2017/04/25(火) 16:45:18.12 0.net
仕事が変わって夜型から朝型になって夜にもう一食とってたのがなくなったら
一年半で80から65になった太るのが生活習慣ならやせるのも生活習慣
楽にやせようと思ったら生活習慣変えるのが一番



スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字