記事検索
リンク
最新コメント
ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200
アルインコ エアロマグネティックバイク AF6200

ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ4段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037
アルインコ ステップボード

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32

GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR
GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR

リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 【帽子】【リフレクター】【ナイトランニング】【ナイトジョギング】
リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)
5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド
  • ライブドアブログ

2017年05月10日

ゼロカロリーコーラ飲みながら妄想する奴ーwwwwwwwwwwwwwwww

b89572725a0bd7d0f28488236c575bf9


引用元:ゼロカロリーコーラ飲みながら妄想する奴ーwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493887477/


1: 2017/05/04(木)17:44:37 ID:F6P
人工甘味料独特の鼻と喉の境界線辺りで匂い立つような甘味を感じつつ(本当の砂糖を見なくなってからどれ位経っただろう?)とか脳内でサイバーパンクみたいなモノローグ流す奴ーwwwww



スポンサードリンク



2: 2017/05/04(木)17:45:11 ID:mWE
ワイ(甘い……うふふ……///)

4: 2017/05/04(木)17:46:41 ID:F6P
サラダチキンを目にして「また合成肉か…」と呟いてからかじり付いてわざと不味そうにモグモグする奴ーwwwww

5: 2017/05/04(木)17:49:26 ID:F6P
ペットボトルの水の最後の一滴を名残惜しそうに舌に垂らすっていう同志は前見つけたワイーwwwww

6: 2017/05/04(木)17:50:37 ID:vwp
イッチ楽しそうやな

7: 2017/05/04(木)17:51:11 ID:Aff
洋画の見過ぎ

9: 2017/05/04(木)17:51:33 ID:F6P
メチャクチャ楽しいゾ
より妄想を膨らませる為に最近は1984年とか時計仕掛けのオレンジとかのディストピアモノ読むゾ

10: 2017/05/04(木)17:52:37 ID:PLx
缶詰をスプーンでそのまま食べるのはたまにやるンゴ

14: 2017/05/04(木)17:56:05 ID:F6P
>>10
ダイソーのオイルサーディンなんかは中の缶が無地だからいいわね

11: 2017/05/04(木)17:52:54 ID:F6P
豆だけのコンソメスープをすげえ美味そうかつありがたそうにがっついて一気に最後の一滴までかっ食らうのも楽しいwwwww

12: 2017/05/04(木)17:54:09 ID:Aff
硬いチーズとパン両手に持って交互に気だるそうにかじるのも楽しいぞ

14: 2017/05/04(木)17:56:05 ID:F6P
>>12
それもぐう楽しそうンゴねぇ…問題はパンはさておきチーズはちょっと高いことやな

13: 2017/05/04(木)17:55:38 ID:Fj4
カロリーメイトもなかなか捗るな

15: 2017/05/04(木)17:57:15 ID:PLx
めちゃくちゃわかるからもっとスレ伸びてクレメンス

16: 2017/05/04(木)17:57:56 ID:F6P
クラッカーとかカロリーメイトはかじりながら(食糧も底を突いた…か)とか思慮に耽ってみるといいゾ

食べ物たくさんあるのにwwwwwあるのにwwwww

17: 2017/05/04(木)17:58:47 ID:EY9
カップ麺とかどうやろ

20: 2017/05/04(木)18:00:29 ID:F6P
>>17
カップ麺はちょっと毛色が違うンゴね
洋画的な退廃の雰囲気よりかは張り込んでる刑事とかやな
あさま山荘事件の警官隊なんかはいい妄想材料や

18: 2017/05/04(木)17:59:57 ID:KlN
スープを平たい皿によそって「…ほら飲め。身体が温まるぞ。」

19: 2017/05/04(木)18:00:24 ID:cKR
キチガイやんけ

21: 2017/05/04(木)18:01:56 ID:F6P
>>19
侮るなよ
安っぽい飯とかマズい飯もこの手法を使うとメチャクチャ満足感を得られる食事になるんやぞ

23: 2017/05/04(木)18:06:36 ID:F6P
百均で売ってたコーヒーが口に合わなくてクソ不味かったんやが、これを合成された代替コーヒーだと思って適当にモノローグ考えながら飲んでたらいつの間にか飲みきってたわ

24: 2017/05/04(木)18:08:06 ID:EY9
冷食でもいけるかな

26: 2017/05/04(木)18:12:02 ID:F6P
>>24
冷食は普通に美味いから、あたかもこれまでクソ不味い合成食を食ってた体で(まともなメシだ!)と喜んでから食うんやで

29: 2017/05/04(木)18:16:07 ID:EY9
>>26
なるほど

30: 2017/05/04(木)18:16:41 ID:PLx
なんかイッチのおすすめのメニュー教えてや!

35: 2017/05/04(木)18:24:22 ID:F6P
>>30
んんっ!よし!
スチールとかアルミとかの金属製のプレートに、同じく金属製の食器を用意や!
コッヘルなんかはサイバーパンクごっこ以外でも登山やキャンプにも使えるからオススメやな!
そんでバゲットとかの固いパン!豆入りコンソメスープ!飲み物は好きにしてええがワイならコーヒーやな
「仕事前に合成パンと粗末なスープの配給を受け不味い食事をもそもそ食うサイバーパンク社会の労働者」ごっこや!

36: 2017/05/04(木)18:26:18 ID:PLx
>>35
おおサンガツ!
ほんまあれやな、ディストピア感ある献立やな
「今日もこれか・・・」みたいな感じで不味そうに食べると雰囲気よさそう

37: 2017/05/04(木)18:28:12 ID:F6P
>>36
スープにはスパムとか角切りベーコンなんかの合成肉(と思いこむ)を入れてもええぞ
先に肉だけ食ったりするんや
とにかく金属製の食器!これはとても大事!

39: 2017/05/04(木)18:30:23 ID:PLx
>>37
金属製の食器いいゾ^~
無機質な感じが管理社会っぽくてええよね

38: 2017/05/04(木)18:29:21 ID:EY9
薄暗くして食ったろ

40: 2017/05/04(木)18:31:18 ID:PLx
>>38
これ
それか明るくても真っ白い手術室みたいな明かりがええわ

41: 2017/05/04(木)18:32:37 ID:N0h
イッチの勢いに草

42: 2017/05/04(木)18:33:33 ID:F6P
雰囲気が作れると妄想も捗るでな

百均の十徳ナイフの缶切りで缶詰を開けるとあぁ^~たまらねえぜ。

43: 2017/05/04(木)18:33:41 ID:vwp
うまくやったら吉野家みたいなところでもディストピア感出せそうやな

44: 2017/05/04(木)18:35:51 ID:F6P
>>43
混んでる時は絶好のチャンスや!
両隣の奴らは顔も知らないけど同じ労働者と思いこむ!
「合成肉独特の臭みを誤魔化す」みたいな設定で紅ショウガをわざと多めに!
そこから無機質に無感情に食う!

50: 2017/05/04(木)18:44:43 ID:7wS
こういうコップに薄いコーヒー淹れて飲みたい

no title

54: 2017/05/04(木)18:45:42 ID:F6P
>>50
こういう金属カップええよな
スキットルの次位に好きやで

55: 2017/05/04(木)18:46:19 ID:N0h
>>50
雰囲気あっていいね



スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字