記事検索
リンク
アクセスランキング
最新コメント
ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200
アルインコ エアロマグネティックバイク AF6200

ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ4段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037
アルインコ ステップボード

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 65cm ブルー IMC-32

GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR
GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-820GR

リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 【帽子】【リフレクター】【ナイトランニング】【ナイトジョギング】
リフレクターBIGWATCH VN-02 MIXグレー 

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)
5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド
  • ライブドアブログ

2017年05月17日

【悲報】俺、今年に入って3回道を聞かれる

140816_1-e1408178045562


引用元:俺、今年に入って3回道を聞かれる
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494596229/


1: 2017/05/12(金)22:37:09 ID:x9E
何の為にロック聞いてるのか分かんねぇ



スポンサードリンク



2: 2017/05/12(金)22:37:31 ID:jky
ロックとなんの関係が

3: 2017/05/12(金)22:39:04 ID:x9E
>>2
気持ちが雰囲気出るって言うじゃん

あと音楽聞いていたら道聞かれないって聞いたし

6: 2017/05/12(金)22:41:25 ID:jky
>>3
なるほど
それでも聞くくらい困ってる奴を助けたんだから誇りに思うといい

7: 2017/05/12(金)22:42:07 ID:x9E
>>6
知ってる道なら兎も角
10割土地勘ないんだわ

しかも7割り型、そこそこ急いでる時

9: 2017/05/12(金)22:43:07 ID:jky
>>7
お笑いの星の下に生まれてきたんだろうなあ

11: 2017/05/12(金)22:44:34 ID:x9E
>>9

13: 2017/05/12(金)22:45:46 ID:jky
>>11
そんな面白いシチュエーションでばっかりさあ
天の采配としか思えん

14: 2017/05/12(金)22:46:41 ID:x9E
>>13
コッチとしては
申し訳ないのと腹立つのと

17: 2017/05/12(金)22:48:20 ID:jky
>>14
いい人すぎるだろ
幸せになって欲しいわ

22: 2017/05/12(金)22:51:13 ID:x9E
>>17
そーでもないよ

その後、謎の蕁麻疹出てるし

4: 2017/05/12(金)22:39:33 ID:x9E
ポルノグラフィティじゃなくてB'zにしようかな・・・

42: 2017/05/12(金)23:12:01 ID:cLQ
>>4
見た目いい人そう

43: 2017/05/12(金)23:13:19 ID:x9E
>>42
マスク
155cm
65kg
テンパ寸前癖毛
タレ眉

そうか?

5: 2017/05/12(金)22:40:23 ID:EsI
道を聞かれる平凡な顔と雰囲気
その発想が既に平凡

8: 2017/05/12(金)22:42:27 ID:x9E
>>5
あー・・・

髪染めようかなぁ

でも禿げそう

10: 2017/05/12(金)22:43:35 ID:rqq
一番優しそうな顔してるんだぞ

12: 2017/05/12(金)22:45:09 ID:x9E
>>10
確かに、切れても怖くないって言われる・・・

マスクしてるんだけどなぁ・・・

15: 2017/05/12(金)22:47:24 ID:33R
旅人に見えたんじゃね

16: 2017/05/12(金)22:47:50 ID:x9E
>>15
ワロタ

全身ユニクロやめようかな

19: 2017/05/12(金)22:48:55 ID:P62
道を聞かれるってのはいいことなんよ?
親切そうな人・清潔感のある人ってことだから

20: 2017/05/12(金)22:50:49 ID:x9E
>>19
清潔感はないだろ

東野幸治みたいな髪だぞ

23: 2017/05/12(金)22:51:19 ID:P62
>>20
固焼きそばか

24: 2017/05/12(金)22:52:14 ID:x9E
>>23
まぁそれが近い
それにロッチ中岡入れた感じ

25: 2017/05/12(金)22:53:06 ID:x9E
友達からは身長指摘されたけど
こればかりは遺伝だしなぁ

26: 2017/05/12(金)22:54:20 ID:P62
ま、悪いこっちゃねえよ
わしかて街歩いたら絶対一日一回は道聞かれる、しかも外人に

27: 2017/05/12(金)22:55:20 ID:x9E
>>26
仲間じゃ

外国人困るよな
日本語通じにくいし

28: 2017/05/12(金)22:57:01 ID:P62
>>27
英語は片言でなんとかなるけど
フランス人中国人韓国人は英語分からねえし分かってくれねえ
ペンとメモ持参するようになったよ

29: 2017/05/12(金)22:59:05 ID:x9E
>>28
あと、スマホとかで検索・・・とかな
充電切れるんじゃ!

前、中国人が紙に「唐人津」って書いていて
「ココドコ?」聞いてきた時は困ったわ
唐人町はあっても唐人津なんてないから

30: 2017/05/12(金)23:00:21 ID:P62
>>29
ww苦労しとるな
でも楽しそう
人のために悩んだりするって事は功徳を積んでるんだよ
君は良い人だ

31: 2017/05/12(金)23:02:21 ID:x9E
>>30
ありがとう
ココでシカトすると
日本全体のイメージ悪くなるからシカト出来ないんだよなぁ・・・

32: 2017/05/12(金)23:03:46 ID:P62
>>31
だね、外国人と接するときはお前は国の外交官・代表だと思って接しろ
って、観光業に勤めてる友人が言ってた
うへー、重いわ、重すぎるわww

33: 2017/05/12(金)23:04:48 ID:x9E
>>32
あと歳が歳だから
下手にシカトすると
「コレだから、ゆとり は・・・」
って叩かれるし


重ぇ・・・

37: 2017/05/12(金)23:08:34 ID:P62
>>33
まーねー、中高大で10年英語してこの程度?ハンッって留学生に馬鹿にされて
ムキーーーーってなって積極的に外人に話しかけるようになったのも要因

地図もってきょろきょろしやがって、しかたねえ、としゃしゃり出たり、まあ
目見りゃ、こいつ道に迷ってんなってすぐわかるし・・・
あああああ、おせっかいな性格が煩わしい

39: 2017/05/12(金)23:09:27 ID:x9E
>>37
良い人だな

40: 2017/05/12(金)23:10:09 ID:P62
>>39
良い人じゃねえよ、困っておろおろしてる奴見てると
勝手に話しかけちまうんだよ

41: 2017/05/12(金)23:10:57 ID:x9E
>>40
俺なんかスルーするわ
良い人だよ

44: 2017/05/12(金)23:13:23 ID:P62
>>41
スルーしたら
ああ、あの人あの後ちゃんとたどり着けたんだろうか?
自力で分かったんだろうか?親切な人が道教えたんだろうか?
やっぱ声かけとけば・・・とかモヤモヤしちまう

わしは精神疾患の一種かもしれん

45: 2017/05/12(金)23:14:19 ID:x9E
>>44
良い人じゃねーか
俺みたく、道聞いてきたDSに舌打ちした訳でもないし

47: 2017/05/12(金)23:15:42 ID:P62
>>45
舌打ちは良くないなあww

48: 2017/05/12(金)23:17:51 ID:x9E
>>47
寝不足だった上に
ソイツの友達?がうるさかったんだわ
デケー声で下ネタ言っていたし
しかも土地勘ない場所だった

51: 2017/05/12(金)23:26:58 ID:P62
>>48
そうか、まあどんまいそういう時もあるさ

最後に自分語り
若かりし頃、大学一年茶髪スカジャンで調子乗ってた頃
姉上との待ち合わせでデパートの休憩室で待っていた
で、向かいに座ってた老夫婦の旦那さんがセカンドバッグを忘れて行った
まあ取りに来るだろ、としばし待っていたが取りに来ない
あああああああああイライラする
そのセカンドバッグを持って老夫婦が歩いて行った方向へダッシュ
老夫婦発見、旦那さんの肩をたたいて振り向く旦那さんぎょっとする
わい「あの、忘れ物ですよね?」
旦那さん「あ、ああ、そうですわたしのです」
忘れてましたよ
じゃ、確かに渡しました、でわ

旦那さん「兄ちゃん、ありがとー君見かけとは違って良い奴だなー!」
人いっぱいいるのに大声で叫ぶな(怒
わい、笑顔で手を振る

おしまい

おやすみ

52: 2017/05/12(金)23:32:17 ID:x9E
>>51
良い人だな
良い夢見ろよ
おやすみ



スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字