2007年02月14日

お昼ごはん☆ 2

もうこんな時間かぁ。。。腹減ったなぁ。。。(´;ω;`)

ってか、今日は夕べの残り物すら見当たらない。。。
がーーーーーーーーん( TДT)

白いご飯しかないらしい。。。どうしましょ。。。
こんなんじゃ、お乳のでが悪くなっちゃうなぁ。。。(´Д`)
食べ物によって出が変わるらしいし。。。

うーーんと。。。タマゴとノリはゲット
あとは。。。チクワかなw(゚゚)

なんてビンボーなんだ。。。( TДT)
ってか。。。なんか作れって??w

だって。。。面倒なんだもん(´ー`)(笑)

だんな様が居る夕飯はいつもがんばって(手抜きですが)作ってますが、自分ひとりになると作る気が湧かないんですよねぇ(`・ω・´)

みなさんはどうですかぁ?
ひとりでもちゃんと料理作ります??

わたしは。。。やっぱ駄目だぁ(´・д・`)

お腹さえふくれたら。。。OKです。。。ハイ(・ω・)

ちゃんと作るアナタは。。。とってもステキですよ〜(笑)





トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 伊藤家嫁   2007年02月14日 13:20
はぁーーい。手抜き三昧です(笑)
ご飯は多めに炊いて、3食分キープ。
味噌汁も多めに作って3食分キープ。
朝はそれに納豆・大根の漬物が定番。
昼は夕飯の残り物。

今朝は納豆がなかったので、生卵ご飯でした。昼も、さばの缶詰だったし(笑)

えぇえぇ、主人が出張だとこんな感じで
3食が過ぎていきます。
どこの主婦も同じ同じ。
ベビがいて作れるわけないもん。
2. Posted by Aさん家のTYPE-R(ハモペット)   2007年02月15日 21:21
5 オラエモン大好き!Aのブログはペットリンクを受け取りました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星