先日、初めてモーニングという衣服を着た。
蝶ネクタイも初めての経験だった。
若いうちに籍だけ入れた結婚だったので、式はあげてない。
せめて写真だけでもと思い、今更感満載だったが撮りに行った。

妻のウェディングドレス姿を初めて見た。
お店の人がどうです?なんて聞いてくるが、うむ・・・としか答えられない。
娘にやじられながらも、こっぱずかしいポーズを強いられ撮影は進む。
撮影も無事終了し、帰宅。

当分の間、娘にいじられそう。でも・・・楽しかった。
今度は家族写真も撮ってもらおう。

*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:

オークションで500円から・・・って、なんか前にも書いたような。
で、ポチってたらやっぱり届いてました。
RIMG0047
しかも・・・

RIMG0062
2ペアで。Σ(゚Д゚|||)
菌糸ビンでも1本数百円するのに・・・まぁ数字の事は考えない方向で。
以前オークションで購入したペアはペアリングの際、とんでもアクシデントに見舞われ
翌月にオス死亡、メスは生きていたが産んでくれず、年明け死亡。
で、ウチにスマトラヒラタは居なくなり、寂しい限りでした。

RIMG0054
コイツとマンディブは絶対にウチに居なきゃだめなんです。
必ず居て当たり前の虫がマンディブとスマトラヒラタ。

RIMG0003
とっても凶暴で、非常に警戒心が強く、
RIMG0058
挟まれたら指なくなるんじゃないかっていうほどの猛者ですが

RIMG0004
慣れるとカワイイ。

RIMG0009
カワイイ・・・か?
RIMG0015
メスなんか抱っこも出来ます。
この子ら、まだ羽化して間もない個体ですのでしばらく安静です。
5月くらいにはペアリング可能かな?(-ω-;)ウーン やなこと思い出すし、あんまり増やしたくないし
ぶっちゃけ成虫買ったほうが安・・・って禁句禁句。

RIMG0053
交尾させなきゃ長生きするんだよな・・・このまま飼うのもありだね。
RIMG0040