windows7標準のバックアップ機能が使えない。
バックアップ自体エラー吐いちゃって、やってくれない。
やべー、何かあったら困るじゃないか。
昨年の今頃はジャンクPC買ってチマチマ弄って使ってたんだよなぁ、煙吹いたけど。
今の新型に替えて調子に乗ってSSDとか導入したけど、半年でSSDぽしゃったし。
SSDやめてHDDに替えたら調子良くて現状維持したいんだけど・・・
また面倒くせー事になる予感。

┐( -_-)┌

*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 
ウチのノコ、ゼリー沢山食べてるのでペアリングを試みた。
RIMG0002
短小1号。
250mlのプリンカップでマット交換なしの2年かけて羽化した個体。

RIMG0005
このメスもマット交換なしの2年かけて羽化した個体。
お互い羽化後、半年以上寝てて最近起きた個体同士。
メスはこんな小さなオスをオスとして認めてくれるんだろうか?

RIMG0007
メスの上にオスをあてがってみる。

RIMG0010
なんと!メスの方から近寄っていった。
オスは全く動かず、放心状態!なさけなー。

RIMG0011
 と思いきや・・・

RIMG0012
RIMG0019
 なんと・・・
RIMG0020
あっさり・・・というか、すんなり上手くいっちゃいました。

RIMG0024
で、ずっとこのまんま。・・・ってワケにもいかないので、小プラケにマット詰めてペアを入れてみる。

RIMG0026
まだ離さない。
まぁ、仲良きことはイイ事だと思うが、2、3日したら別居だな。
どんな虫もこいつ等みたいに楽だといいんだが。
今度はもうちょっと早いサイクルでお願いしたい。
出来ればコクワより大きい個体が見てみたいかな、よろしくなー。

RIMG0039
もう一組のノコペア。
こいつ等も上手く行ったようです。で、もう一匹メスが居るんだが・・・ま、行かず後家の方向で。

あ・・・フィギュア絡めるの忘れた。