早い者勝ち!入店情報

2月13日 10時デビュー


多くの反響が予想されますので

ご予約はお早めにされることを

お勧めいたします。
 

濃密な○○時間を

期待してください。 

極エロ新人

麗子♫さん (23)

T158 B82(C) W58 H86

名前からしてエロそうですね

遊ばない訳にはいきません。

エロいのは名前だけでは

ありませんよ!!もちろんですが!

 

断る理由が見つかりません!


本日、ご都合の良い方はもちろん

ご都合の悪い方も、何とかして

是非、麗子♫さんをご体験してみて下さい。

今回は、頂き物です。

1つ目はクリームパン

今ではコンビにでもおいしいパンが買えますが

パン屋さんのパンだとおいしさが違うような気がします。

クリームの滑らかさと美味しさが際立つお品でした。

DSC_0147


2つ目はおにぎりです。

一見、普通のおにぎりですが

食べてびっくり!一個人の感想ですが…

あまりの美味しさに衝撃を受けました。

DSC_0151


このおにぎりは、とある吉原近くのコンビニで

売っている物ですが、そこでしか買えない限定品だそうです。

もし無人島に何か持っていくとしたら?という質問があったら…

「このおにぎりを作り方を書いた紙!」

今なら迷わずに答えると思います。

見た目に反してとんでもない破壊力(もちろん良い意味で)を

秘めた味の面での爆弾おにぎりです!!


ここのコンビニでしか買えないので当然数は限られています。

ですので、ここで紹介してしまうと今後買いにくくなる

可能性もあるので、取り上げるのを迷いましたが

売れ行きが良くなることで、そのコンビニが作成数を増やしたり

おにぎりだけで専門店を作ってくれるかも知れないので

それに期待して今回はここでの紹介に踏み切りました。

前回のブログから間隔が空いてしまいましたが

理由は特にありません。書く材料は溜まる一方なので

今後は少しペースを上げたいと思います。


おにぎり&クリームパン  ???円 

今回もこれからも

ブログに掲載する吉原グルメは

料理名は公開しますが店名はあえて

非公開にしていきます。


理由はいくつかありますが

どうしてもお店の名前が知りたい!

食べてみたい!とお感じになられた場合は

いつかヒルナンデスで取り上げられる日があるのを

期待して毎回録画予約してみてください。



それがどうしても難しい場合は

店員や女の子に聞いてみてくださいね。

カレーと一言で表現しても

作る人が違えばその味は千差万別

世の中に一つとして同じ味のカレーは

存在しないと思っています。


他の料理もそうだとは思いますが…

今回の昼食出前カレーも個性的な一品です。

DSC_0137

実物は写真よりカレーの黄色具合がもっと鮮やかで

例えるならば ランボルギーニ・カウンタックの黄色と

表現したらピンと来る方も多い事でしょう。


カレーの具材には豚肉が思いのほか多くて良かったです。

カレーで一番に連想するのは、いまだに秘密戦隊ゴレンジャーの

キレンジャーですが、特に今回のカレーを見たら瞬時にキレンジャーが

おいしそうに食べている場面が頭に浮かびました。

このカレーにはソースが別に添えてありました。

カツカレーでないノーマルなカレーでも出来たらソースを

かけたい性分なのでカツカレーだったらなお更ソースは必須です

性分 (しょうぶん) の意味. 意味: 生まれつきの性質。天性。

しかし、カツカレーにソースをかけない派は世の中に果たして

どのくらいいらっしゃるのでしょうか?

だれか調べてみてください。面白いと思いますよ。


かつカレー  900円 

ボリューム      ☆☆☆☆☆

コストパフォーマンス  ☆☆☆☆☆

味の感じ方には個人差がありますので
星での評価を控えさせていただきます。


今回もこれからも

ブログに掲載する吉原グルメは

料理名は公開しますが店名はあえて

非公開にしていきます。


理由はいくつかありますが

どうしてもお店の名前が知りたい!

食べてみたい!とお感じになられた場合は

有名なユーチューバーになって

徹子の部屋に出演を果たして

そこで話題にしてみてください。

Twitterにすぐ返事が返って来ますよ。


それがどうしても難しい場合は

店員や女の子に聞いてみてくださいね。

↑このページのトップヘ