プリティガールスタッフブログ

日本一のソープランド街 はどこ? それは吉原。東京都台東区に存在します。 女の子が大好き!夢の国 東京ディ★ニーランドも良いけれど 男の子が大好き!泡の国 東京吉原ソープランドも一度行ったら ハマルかも知れませんよ。 このブログは知って得する情報や知らなくても何にも困らない情報など お知らせしていきますので、大切な友達や家族には絶対に教えないで下さいね。

超能力を信じますか?

超能力を持っていますか?

超能力を使った事はありますか?

今の私は全部イエスと答えられます。

DSC_0306

急におかしな事を言い出しやがって

大丈夫かこの人は?

今後このブログを見る事を止めようかなと

思われた方が居たとしても構いません。


200パーセントの覚悟を持って

この先書き続ける所存です。

DSC_0303

実は、私はから揚げを見ただけで

そのから揚げが自分にとって

おいしいいかそうでないか


それだけに留まらず

そのから揚げがどんな味がするのか

食べる前に大体分かってしまう

超能力がある事に気付いてしまいました。


もしかしたら政府の機関に捕らわれて

人体実験の対象にされてしまうかも知れないと

この超能力の公表を長い間控えていましたが


AKB総選挙のスピーチで結婚を発表した暴挙に

なぜか触発されて私も気付いたら電撃発表して

しまいました。東スポや学研の月刊ムーが

黙って放っておくはずは無いとは思いますが

取材の類は一切お断りさせて頂きます。

この能力は悪用されないように

世界平和の為だけに使う事をここに誓います。

もしかしたらこういう能力を

世間では
【単なる経験】と呼ぶのかも知れません。

からあげ定食&弁当 500~800円 

ボリューム      ☆☆☆☆☆

コストパフォーマンス  ☆☆☆☆☆

味の感じ方には個人差がありますので
星での評価を控えさせていただきます。


今回もこれからも

ブログに掲載する吉原グルメは

料理名は公開しますが店名はあえて

非公開にしていきます。


理由はいくつかありますが

どうしてもお店の名前が知りたい!

食べてみたい!とお感じになられた場合は

超能力で私の心の中を読んでみて下さい

それがどうしても難しい場合は

店員や女の子に聞いてみてくださいね。

上野、浅草、田原町、三ノ輪

当店の送迎サービス待ち合わせ駅です。

その中でも一番良く利用されるのが

上野駅です。


上野駅まで車利用の場合

所要時間はおおよそ10分

昭和通りという道路を一番長く走行します。

送迎をするにあたって大事な事はいくつかありまして

迅速、丁寧、安全

安心、快適、カッコいい

など、パッと思いつくだけでもこれ位ありました。


その全てを実現するのには

運転する際の心がけだけでは

出来ない事もあります。

やっぱり全部要求するのは無謀かと諦めていたいたところ

またもや奇跡的にも最適の送迎車候補を見つけてしまいました。


005_o

トヨタの高級車ブランド

レクサスのLFA です。

性能に関して大雑把に説明すると

今現在、当店が送迎車として使っている

トヨタのSAIやマツダのプレマシーよりは

排気量も大きくて走りに余裕があります。

そんな感じです、詳しくはWIKIで…

一番気になった点は、エンジン音を室内にも

あえて聞かせるようにYAMAHAが監修したという

こだわりの部分です、一体どんな音がするのでしょう?


上野駅からの帰り道で昭和通りの直線を

時速200kmくらいで走れば

皆様にもお聞かせられると思いますが

そんな速度を出したら、吉原を通り過ぎてしまいますので

それは止めておくとします。


LFA送迎車実現計画まで残る課題はあと何かあるのか

考えていたら、とんでもない問題の壁が立ちはだかりました。

ボディサイズは大きいのですが乗車定員が2名でした。

何となくそうではないかと薄々感じていましたが…

あともう一つありました。

価格のゼロを一つ見落としていました。

LFAを一台導入する金額でSAIが10台は楽に買える

とんでもない超高級車でした。

もし何かの間違いで実際にLFAで送迎するような事になったら

話題にはなりお店の知名度も上がり売り上げにも反映されるかも

知れませんが、小学生に聞いても誰もが反対すると思うので

残念ながらまた今回の案件も

お蔵入りとなってしまうのでありました。


この文章の成分表示

本気度…0.1%

ボケ…  99.9%

カロリー…0%

DSC_0296

月日が経つのはどうしてこんなに早いのでしょうか

前回のブログを書いたのが昨日の事の様に

思っていましたが、結構間隔が空いていた事に

ただただ驚いています。
もしかして前回ブログを

書いてから、宇宙人に拉致されて冷凍冬眠されて

今日、開放されて目覚めたのかも知れません。

などという言い訳はこのぐらいにして

ここから本題に入らせて頂きます。

今回取り上げる食べ物はこちら↑

みんな大好き、フーセンガムです。

昔は10円で4個入りでしたが

今は20円で6個入りです。

町内の駄菓子屋が消滅しつつある現代

駄菓子の一部はコンビニで買えます。

このガムもコンビニで買いました。

当たりが出たらもう1個もらえるクジ付きです。

何の期待も持たずに開封してみました。


DSC_0298

当たっちゃいました。

私が小学生だったら急いで交換に走りますが

今回は行きたい気持ちをあえて抑えて

いつか何かの機会に交換したいと思い

当たりくじをそっと財布に忍ばせました。

いつかやろうと思った事のほとんどは

だいたいやらずじまいで記憶からも消えてしまい

本当に大事な事は後回しにしないものです。

大人になると子供の時とは物事の優先順位が

変わってしまうので、当たりくじを交換する事は

自分の中の優先順位ベスト50のランキング中

第51位になりました。
どうでもいいことと言ったら

色んな方面に対して失礼になってしまうかも

知れませんが、20円のガムで当たりが出た事を

こうもダラダラと文章を連ねた事は

この出来事が本心では決してどうでもいいことなどとは

思っていないという事の裏返しと察して頂ければ幸いです。

話は変わりますが、先日荒川区のコンビニで

午後3時にも関わらず強盗事件がありました。

コンビニ強盗は深夜とか早朝にしか起きないと

勝手に思っていたのでただただ驚きです。

ガムの当たりはめったに無い事で嬉しいですが

強盗現場もめったに無い事ですが当たりたくはないですね。

マルカワフーセンガム 20円 

ボリューム      ☆☆☆☆☆

コストパフォーマンス  ☆☆☆☆☆

味の感じ方には個人差がありますので
星での評価を控えさせていただきます。


今回もこれからも

ブログに掲載する吉原グルメは

料理名は公開しますが店名はあえて

非公開にしていきます。


理由はいくつかありますが

どうしてもお店の名前が知りたい!

食べてみたい!とお感じになられた場合は

近くのコンビニやスーパーに行って見て下さい。

それがどうしても難しい場合は

店員や女の子に聞いてみてくださいね。

↑このページのトップヘ