プリティガールスタッフブログ

日本一のソープランド街 はどこ? それは吉原。東京都台東区に存在します。 女の子が大好き!夢の国 東京ディ★ニーランドも良いけれど 男の子が大好き!泡の国 東京吉原ソープランドも一度行ったら ハマルかも知れませんよ。 このブログは知って得する情報や知らなくても何にも困らない情報など お知らせしていきますので、大切な友達や家族には絶対に教えないで下さいね。

DSC_0403

このシュークリームは只者ではないですぞ

一見どこにでも売っていそうな感じですが

おいしさのランクが今まで食べた物より

ワンランクいやツーランクぐらい上でした


と、豪語してはみるものの…

食べ物の味なんて人それぞれですから

あまりむやみに鵜呑みにしないほうが

良いかもしれませんよ、と言う事を

保険をかける意味で予めここに記しておきます。

思い返せば今まで色んなシュークリームを食べてきました

一体何種類のシュークリームを食べた事でしょう

思い出そうとしても思い出せませんし

思い出そうと思った事も今まで無かったので

全部を思い出すことは到底不可能ですが

結構沢山食べてきた方だとおもいます。


(誰の何と比べてそう思えるかは自分でも疑問です)

この美味しかったシュークリームの味を表現したいのですが

食べたのが二週間くらい前の事なので

思い出せません、でも美味しかったという記憶は

二週間経ってもまだ鮮明に残っています。


このシュークリームがどこで購入できるかという問いには

「わかりません」と答えます。

教えたくないのではなくて、わからないから

教えられません。頂き物だから…


でも、少しの手がかりは掴んでいます

シュークリームが入っていた箱に書いてあった住所は

確か浅草の住所が書いてありました。

何丁目だかは忘れました。

ネットで片っ端から調べたらいつか見つかる事でしょう。

探す価値はあると自分では思っているので

早々に行動に移すと思います。


だったら店の名前も場所も調べてからブログ書けよ!と

お思いになる方はとても正しい意見をお持ちの方です。

そうと気づいたのがもう文章も後半に差し掛かった所で

せっかく書いた文章がもったいなく感じたので

不完全燃焼なまま掲載させて頂く運びとなりました。

イライラされた方は何か甘いものでも食べたほうが

よろしいかも知れません。


栄光のエロに向かって走る
あの列車に乗って行こうそして楽しもう

ああしあわせのトンボよどこへ 
お前は吉原へ飛んで行くのか

この大空に翼を広げ遊びに行きたいな
翼はためかせ吉原に行きたい

何かが上空を通過します速やかに
吉原の建物の中に避難しましょう

お前を嫁に貰う前に行っておきたい
店がある吉原プリティガールだ

思春期に少年から大人に変わる 
吉原で色んな意味で大人に変わる

東京で一つ吉原で一つ若い二人が
初めて逢った90分の恋の物語

汽車は闇を抜けて光の海へ 
エッチな夢が散らばる無限の吉原さ

愛してたって愛してなくたって 
吉原に遊びに行った秘密はある。

苦しくったって悲しくったって
吉原ソープに遊びに来たら平気なの

いつの事だか思い出してごらん
あんないい事吉原であったでしょう

俺は吉原生まれソープランド育ち 
エロそうな奴はだいたい友達

ギンギラギンギンになったらさりげなく
吉原にソイツが俺の遊び方

サヨナラは別れの言葉じゃなくて
再び指名するまでの遠い約束

吉原はせまい吉原は同じ 
吉原は四角いプリティガールただひとつ

果てしない大空と広い吉原の
その中でいつの日か快感をプリティで

今も聞こえるあのオキニの声 
僕に人生を教えてくれた優しい吉原

天才とは1%のひらめきと
99%の努力と息抜きのソープランド

ロケットマンもトランプマンも
吉原来ればみんな友達 人類皆兄弟



みんな大好き ソーセージ

沢山入って500円



DSC_0364

何本入っているか

これでは分からないので

目玉焼きをめくります


DSC_0365

なんと!6本も!

これで500円!

文句の付け所は一切ありません。

でも、ごはん、ソーセージ、ごはん、ソーセージと

食べるペース配分をちゃんと考えないと…


DSC_0366

こうなります。

もし食べる機会がある時は

十分お気をつけください。

↑このページのトップヘ