プリティガールスタッフブログ

日本一のソープランド街 はどこ? それは吉原。東京都台東区に存在します。 女の子が大好き!夢の国 東京ディ★ニーランドも良いけれど 男の子が大好き!泡の国 東京吉原ソープランドも一度行ったら ハマルかも知れませんよ。 このブログは知って得する情報や知らなくても何にも困らない情報など お知らせしていきますので、大切な友達や家族には絶対に教えないで下さいね。

世の中には食にまつわる様々な議論が

交わされています。

揚げ物にレモンをかける?かけない?だとか

きのこの山、たけのこの里どっち派?だとか

例を挙げたらきりがありませんが

個人の好みの問題なので決着は永遠に着く筈もありません。



今回、私が注文した、さしみ定食も人によっては

受け入れられない方々も世の中にはいらっしゃる様です。

恐らくご飯が酢飯だったらほぼ100%の方々は

何の迷いも無く受け入れる事でしょう。

そもそも、刺身をおかずとして認めない方が

この世にいらっしゃる事実が私としては驚きですが

別にその方々と意見を交わすつもりも特にありません。


話は少し逸れますが、その気になれば何でもご飯のおかずには

とりあえずなると思います。

一見、合いそうもないたこ焼きだって一緒に食べてみたら

全然大丈夫だったりします、実際に試した結果です。

ケンタッキーだってご飯のおかずとして一部の地域では標準らしいです。


前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。

今回の さしみ定食(表記通り)はメニューには、まぐろの刺身とは

どこにも書いてありませんでしたが、想像通りでした。

もしかしたら、刺身が何種類か盛られているかも?と

かすかな期待もしましたが、値段が値段ですので結果は当然です。

自分で刺身やご飯やみそ汁を準備することを考えたら

こうして出前で頼めることは便利で幸せな事だと思います。


DSC_0138

さしみ定食
 
 750円 

ボリューム      ☆☆☆☆☆

コストパフォーマンス  ☆☆☆☆☆

味の感じ方には個人差がありますので
星での評価を控えさせていただきます。


今回もこれからも

ブログに掲載する吉原グルメは

料理名は公開しますが店名はあえて

非公開にしていきます。


理由はいくつかありますが

どうしてもお店の名前が知りたい!

食べてみたい!とお感じになられた場合は

東京都都議会議員に立候補して

当選した暁には権力行使して

食してみてください。



それがどうしても難しい場合は

店員や女の子に聞いてみてくださいね。


早い者勝ち!入店情報

2月13日 10時デビュー


多くの反響が予想されますので

ご予約はお早めにされることを

お勧めいたします。
 

濃密な○○時間を

期待してください。 

極エロ新人

麗子♫さん (23)

T158 B82(C) W58 H86

名前からしてエロそうですね

遊ばない訳にはいきません。

エロいのは名前だけでは

ありませんよ!!もちろんですが!

 

断る理由が見つかりません!


本日、ご都合の良い方はもちろん

ご都合の悪い方も、何とかして

是非、麗子♫さんをご体験してみて下さい。

今回は、頂き物です。

1つ目はクリームパン

今ではコンビにでもおいしいパンが買えますが

パン屋さんのパンだとおいしさが違うような気がします。

クリームの滑らかさと美味しさが際立つお品でした。

DSC_0147


2つ目はおにぎりです。

一見、普通のおにぎりですが

食べてびっくり!一個人の感想ですが…

あまりの美味しさに衝撃を受けました。

DSC_0151


このおにぎりは、とある吉原近くのコンビニで

売っている物ですが、そこでしか買えない限定品だそうです。

もし無人島に何か持っていくとしたら?という質問があったら…

「このおにぎりを作り方を書いた紙!」

今なら迷わずに答えると思います。

見た目に反してとんでもない破壊力(もちろん良い意味で)を

秘めた味の面での爆弾おにぎりです!!


ここのコンビニでしか買えないので当然数は限られています。

ですので、ここで紹介してしまうと今後買いにくくなる

可能性もあるので、取り上げるのを迷いましたが

売れ行きが良くなることで、そのコンビニが作成数を増やしたり

おにぎりだけで専門店を作ってくれるかも知れないので

それに期待して今回はここでの紹介に踏み切りました。

前回のブログから間隔が空いてしまいましたが

理由は特にありません。書く材料は溜まる一方なので

今後は少しペースを上げたいと思います。


おにぎり&クリームパン  ???円 

今回もこれからも

ブログに掲載する吉原グルメは

料理名は公開しますが店名はあえて

非公開にしていきます。


理由はいくつかありますが

どうしてもお店の名前が知りたい!

食べてみたい!とお感じになられた場合は

いつかヒルナンデスで取り上げられる日があるのを

期待して毎回録画予約してみてください。



それがどうしても難しい場合は

店員や女の子に聞いてみてくださいね。

↑このページのトップヘ