年末ジャンボ宝くじもハズレ

億万長者になる予定が

次回のジャンボ宝くじ発売まで

持ち越しになってしまいました。

いつか来るその時まで

しっかり使い道を考えて

備えたいと思います。

昨年末、吉原近辺 某所で

SMAPの方達よりも一日早く

焼肉忘年会が執り行われました。


DSC_0126

写真が何か汚くてすいません。

宴会途中で気がついて慌てて撮ったせいです

出席者は諸事情により写ってはおりませんが

大人数で大変盛り上がった忘年会となりました。

店中の肉やお酒が無くなるのではないかと

心配するくらいの勢いでしたが

何とか持ちこたえたみたいです。

いつもの事ですが、ここぞとばかりに

食べ過ぎてしまいました。

次の日、やっぱり胃もたれって言うんでしょうか

少しムカムカ感が残り、食べすぎを反省しました。

普段食べないいいものを目の前にすると

ついはりきっってしまう性分は

いつまでたっても直らないかもしれませんが

いつかきちんと死ぬまでには節制できるようになりたいです。


焼肉忘年会  ??????円 

ボリューム      ☆☆☆☆☆

コストパフォーマンス  ☆☆☆☆☆

味の感じ方には個人差がありますので
星での評価を控えさせていただきます。


今回もこれからも

ブログに掲載する吉原グルメは

料理名は公開しますが店名はあえて

非公開にしていきます。


理由はいくつかありますが

どうしてもお店の名前が知りたい!

食べてみたい!とお感じになられた場合は

浅草寺に初詣に来た折にうっかり吉原に

迷い込んでみてください。



それがどうしても難しい場合は

店員や女の子に聞いてみてくださいね。