2016年11月

吉原周辺(半径3キロ)の道路は

どの道も日中混んでいる場合も多く

予想外にお時間が掛かってしまう事もあり

お店としてはいつでもお待たせすることなく

スムーズに送迎を行いたいと思っております。

しかし、車で都内を走行している以上

渋滞などは避けられない問題なのは百も承知です。

道路を使わずに送迎出来たなら、そんな問題も解決できるのに…

などと 子供みたいな事を考えたときに、ピッタリの送迎車を

見つけてしまいました。今回のマシンは結構イケテマス。

5c3b976100b374484fa951e2cbe75e21c96a611e_m


 国際救助隊 サンダーバードが所有する

救援マシン ジェットモグラです。 

これでしたら渋滞は関係なし

地下を掘り進んでいつでも定時に到着可能です。

hqdefault


これを導入したら、入り口と出口をしっかり決めないと

他の車に迷惑が掛かります。今の時点で考えると

穴を掘って良い場所がお店の前にも駅前にも無いので

この案は却下になる可能性大です。

地下がだめならばあと残る場所は、空になりますが

最適な送迎マシンを今、考え中です。 

これからは吉原で出前可能な

カツ丼を片っ端から食してみようかと

思い始めた矢先に、たまたま近くの

弁当も販売している肉屋を通ったので

思わず立ち寄ってしまいました。

ここのお弁当は値段の割には

肉の量も多く、ご飯もおいしく炊いてあり

私の思うランチタイムのお弁当に

必要な要素、値段、おいしさ、ボリューム

全てを満たしているお店の一つでもあります。


他にも種類がありどれも気になるものばかりです。

ニクい事に弁当以外にもサンドやバーガー等も

あるのでいつか試してみることをここに誓います。

吉原カツ丼食べ比べを先に消化してから

肉屋の惣菜パンメニュー制覇を予定しております。

連続では飽きてしまうので他の弁当も挟みつつ

のんびりやっていきたいと思います。


DSC_0099



豚しょうが焼き弁当  520円 

ボリューム      ☆☆☆☆☆

コストパフォーマンス  ☆☆☆☆☆

味の感じ方には個人差がありますので
星での評価を控えさせていただきます。


今回もこれからも

ブログに掲載する吉原グルメは

料理名は公開しますが店名はあえて

非公開にしていきます。


理由はいくつかありますが

どうしてもお店の名前が知りたい!

食べてみたい!とお感じになられた場合は

ダメもとで食べログ検索

(もしかするとヒットするかも?)

してみてください。



それがどうしても難しい場合は

店員や女の子に聞いてみてくださいね。

今回はとんかつ専門店で注文しました。

どんぶりで届いたらいいなと思いましたが

よくある弁当容器で届きました。

専門店のカツ丼は揚げ油が違うのでしょうか

以前食べた、肉屋のコロッケと同じ様な感じの香りがしました。

ちょうど前日の夜に富士そばのかつ丼を食べて

まだその味の記憶が残っているうちにと思い

よりその違いが分かるだろうと注文したかつ丼ですが

味の違いを明確に的確に表現できるほどの技量は

あいにく持ち合わせていなかったことに改めて気づきました。



このかつ丼を満喫し、他のお店のかつ丼に更に興味が増しました。

吉原に出前可能な かつ丼は他にもいくつかあるのでこれから順次

食べてみたいと思います。


DSC_0094


かつ丼  800円 

ボリューム      ☆☆☆☆☆

コストパフォーマンス  ☆☆☆☆☆

味の感じ方には個人差がありますので
星での評価を控えさせていただきます。


今回もこれからも

ブログに掲載する吉原グルメは

料理名は公開しますが店名はあえて

非公開にしていきます。


理由はいくつかありますが

どうしてもお店の名前が知りたい!

食べてみたい!とお感じになられた場合は

東京都台東区循環バス 「めぐりん」に乗車し

台東病院 または 吉原大門 で下車して

吉原探索してみてください。



それがどうしても難しい場合は

店員や女の子に聞いてみてくださいね。

知って得する豆知識かも?



吉原プリティガールまでの距離を

Google map で調べてみました。


皆様が良く利用される 吉原最寄の駅はもちろん

遠方からお車でお越しの場合のおおよその目安に

していただければ幸いです。


尚、所要時間は交通事情によって多少の誤差がございます。

ですので、例えば上野駅からの送迎をご希望の場合

ここに記してある所要時間よりもお時間が掛かっても

どうか何卒ご了承くださいませ。


【主な出発地】       【距離と所要時間】

上野駅入谷口          2.4km  9分 

日暮里駅東口         2.8km  13分

三ノ輪駅 洋服店前       1.1km 5分

東武浅草駅 北口        1.6km 7分

つくばエクスプレス浅草駅 A2出口 1.4km 6分

銀座線田原町 郵便局前      1.9km 9分

東京スカイツリー駅                           2.4km 10分

秋葉原駅                                       4.2km 16分

東京駅 八重洲口                       10km 30分


フジテレビ                             16km 40分

ユニバーサルスタジオジャパン    545km  11時間

博物館網走監獄              1,400km   28時間

桜島口バス停前                    1,540km   32時間


良い旅を… 

日本の治安は世界の中でも良い方ですが

先進国の中でも普段から色々と警戒して

生活していかないければならない地域もあり

考えすぎかも知れませんが、今後日本でも

そういった事を日々心配しなければならない

時代が来るかもしれません。

はい映画の見過ぎです。

いつ、なんどき、何処で誰に襲われるかも知れない

いざという時に備えて、送迎車も防犯面での強化を

考えておかなければならないと感じました。

なにか良い案はないかな?と考えたとき

懲りずに又、ぴったりな車を見つけてしまいました。


puffer_2


ズバリ、パトカーでしょう!

でも、ただのパトカーだったらここでは紹介しません。

当店は他とは違います。

ドライバーも特別な人を用意しました。

puffer-4


運転は正確極まりなく事故率は低いと思います。

知識も豊富ですのでお店の女の子情報は完璧ですので

何でも質問して下さい、

仮に強盗に襲われても、ドライバーが体を張って守ります。

どうぞ、この車とドライバーで安心して吉原遊びお楽しみ下さいませ。

尚、緊急通報が入った場合は送迎途中でも

犯罪現場に急行する場合がある事を予めご了承下さい。


 

↑このページのトップヘ