プリティガールスタッフブログ

日本一のソープランド街 はどこ? それは吉原。東京都台東区に存在します。 女の子が大好き!夢の国 東京ディ★ニーランドも良いけれど 男の子が大好き!泡の国 東京吉原ソープランドも一度行ったら ハマルかも知れませんよ。 このブログは知って得する情報や知らなくても何にも困らない情報など お知らせしていきますので、大切な友達や家族には絶対に教えないで下さいね。

2016年12月

一言でハンバーグと言っても

色々な種類がありますが

今回はレトルト感溢れる

昔からおなじみの見ただけで

食べる前から味や触感が

大体想像できてしまう大きなハンバーグでした。

 幼少期から数えると一体今までに何度

こういうハンバーグを食べてきたのか

数え切れませんが、何故か時々食べたくなる

懐かしい味の一つです。

毎日のお弁当作りのメニュー構成に

頭を悩ませている方がいらっしゃいましたら

こんなシンプルなお弁当はいかがでしょうか?

飾り切りにした赤いウインナーを添えれば

子供さんは大喜びでしょうね。

DSC_0120


大きなハンバーグ&豚バラ弁当
  500円 

ボリューム      ☆☆☆☆☆

コストパフォーマンス  ☆☆☆☆☆

味の感じ方には個人差がありますので
星での評価を控えさせていただきます。


今回もこれからも

ブログに掲載する吉原グルメは

料理名は公開しますが店名はあえて

非公開にしていきます。


理由はいくつかありますが

どうしてもお店の名前が知りたい!

食べてみたい!とお感じになられた場合は

初詣に行った際に神様にお願いしてみてください。



それがどうしても難しい場合は

店員や女の子に聞いてみてくださいね。


かわいいケーキを頂きました。

食べるだけでクリスマス気分満喫です。

今はケーキ店に行かなくても近所のコンビニで

こんなに本格的なケーキ(今風に言うと スイーツ)が

お手軽に買える時代になりました。

昔、子供の頃いつかケーキを好きなだけ食べてみたいと

思っていました。


今ではいつでも手の届くところに

売っている環境になりましたが

残念ながら、ケーキをお腹一杯食べられる体では

なくなってしまいました。病気とかではなく

単純に、歳のせいで食べられる量が減っただけです。

甘いものは嫌いではないですがケーキは一個で十分です。


もっと早く思い出して、ケーキバイキングにでも

行っておけば良かったと思いました。


いまどきの男の子供がクリスマスに欲しい物の第一位が

面ライダーの変身ベルトというニュースを聞いて

意外という思いもありますが、これがこの先も続いていて

欲しいという気もしました。

今のところ毎年新しいライダーが誕生していますが

例えば10年後には主役、脇役含めて

一体何人の仮面ライダーが現れるのでしょうか?

その時にライダー全員集合なんて映画を作る場合

とても大変そうな気がします。

DSC_0122


トナカイのムースケーキ  340円 

ボリューム      ☆☆☆☆☆

コストパフォーマンス  ☆☆☆☆☆

味の感じ方には個人差がありますので
星での評価を控えさせていただきます。


本日はかつカレーでした。

かつカレーについてふと考えてみると

こんなに贅沢なメニューは他には無いなと

思いました。

まず、家ではほとんど出てこないでしょう

理由はかつカレーの為に

わざわざ家でかつを揚げる人は

ほとんど居ないと思ったからです。


それをもしする人が居たら相当暇か

料理覚えたての勝手が分からない人くらいです

個人の勝手な思い込みですが…

材料費もかさむので食費を上手に

やりくりする主婦だったらまず作らないでしょう。


ですので、かつカレーは外食限定のメニューであり

二大人気メニューのカレーとカツを合体させた

今風の言葉で言うと コラボでしょうか

まるで 椎名林檎と宇多田ヒカルのデュエットみたいな

ルパン3世 VS 名探偵コナン のような

豪華なメニューという事と判断させて頂きます。


かつカレーについてここまで真剣に考えたことは

後にも先にもありません。これからはかつカレーを

注文する際にはその点を考慮して

ありがたく頂きたいたいと思います。

DSC_0119


かつカレー  600円 

ボリューム      ☆☆☆☆☆

コストパフォーマンス  ☆☆☆☆☆

味の感じ方には個人差がありますので
星での評価を控えさせていただきます。


今回もこれからも

ブログに掲載する吉原グルメは

料理名は公開しますが店名はあえて

非公開にしていきます。


理由はいくつかありますが

どうしてもお店の名前が知りたい!

食べてみたい!とお感じになられた場合は

年末年始の東京観光の折に

スカイツリー展望台から双眼鏡で

吉原方面を探して

おおよその目安を付けて来てみてください。



それがどうしても難しい場合は

店員や女の子に聞いてみてくださいね。

冬は寒いです。

夏は暑いです。

日本には四季があるので当たり前ですが。

できることなら、いつでも快適に安全に

天候に左右されずに吉原にお越しいただくことが

できたらいいなと夢の様なことを考えていました。

やっぱりそんなこと無理じゃないの?と

自分で結論を出しかけた時、そんな問題を一気に

解決できそうなすばらしい送迎車候補を偶然見つけて

しまいました。


hqdefault (1)


これは某SF映画に出てくる宇宙船艦です。

名前はスーパー・スター・デストロイヤー。

なぜこれを選んだかという理由は一つしかありません。

この艦には色々な大きさのものが種類多くあって 

中には全長 3kmを超えるものもあるそうです。

全長3kmあれば 上野から吉原まで届きます。

これを上空に浮かばせておけば…

野駅で電車を降りたお客様が

 
スーパー・スター・デストロイヤーの先端から乗り込んで頂いて

艦内を3kmほど歩き、艦尾の出口から降りると…

あら、まあ、どうしたことでしょう!

そこはもう吉原です。
これならばどんな悪天候でも

安全に確実に吉原に辿り着く事ができます。 


やっと、待望の送迎車?が見つかり、この送迎車候補探しの

ミッションも終わりかと胸をなでおろすことが出来そうです。

と次の瞬間 、ある重大な事に気づいてしまいました。

この方法を実行すると、この
スーパー・スター・デストロイヤーの

下に住んでいる住民の方から、毎日、雨に濡れなくなったから 

良い点もあるけれど、日当たりが悪くなったから 洗濯物が干せないと

苦情が殺到し、損害賠償、慰謝料請求の集団訴訟が起こりそうなので

残念ながら、この案は保留とさせていただきます。 

毎回、いつも最終段階でどうしても何かしらの問題に遭遇し

せっかくのアイデアがお蔵入りになってしまいます。

でも 世界のどこかにきっと最適な送迎車があるはずです。

いつか見つかると信じて情報収集に励みたいと思う所存です。

今回の弁当は

小さい子供から大きな子供まで

みんな大好きソーセージ弁当です。

この弁当をもし学生時代に学校に

持って行っていたら…

友達からうらやましがられて、一本ちょうだいと

口々に言われ結局、無くなってしまうか


おかずの物々交換が上手い具合に成立して

気づいたら、とっても豪華な弁当に生まれ変わるか


当たれば大きい、外れたらスッカラカン

万馬券みたいな思いも出来るかも知れない…

そんな楽しい想像が無限に膨らむ

とても夢のあるお弁当です。

一度試してみてください。

DSC_0117


ソーセージ弁当
 500 円 


ボリューム      ☆☆☆☆☆

コストパフォーマンス  ☆☆☆☆☆

味の感じ方には個人差がありますので
星での評価を控えさせていただきます。


今回もこれからも

ブログに掲載する吉原グルメは

料理名は公開しますが店名はあえて

非公開にしていきます。


理由はいくつかありますが

どうしてもお店の名前が知りたい!

食べてみたい!とお感じになられた場合は

小池都知事に吉原に山手線の新駅を

設置して、もっと来やすい場所にしてもらう

要望書を出してみてください。



それがどうしても難しい場合は

店員や女の子に聞いてみてくださいね。

↑このページのトップヘ