プリティガールスタッフブログ

日本一のソープランド街 はどこ? それは吉原。東京都台東区に存在します。 女の子が大好き!夢の国 東京ディ★ニーランドも良いけれど 男の子が大好き!泡の国 東京吉原ソープランドも一度行ったら ハマルかも知れませんよ。 このブログは知って得する情報や知らなくても何にも困らない情報など お知らせしていきますので、大切な友達や家族には絶対に教えないで下さいね。

2017年01月

カレーと一言で表現しても

作る人が違えばその味は千差万別

世の中に一つとして同じ味のカレーは

存在しないと思っています。


他の料理もそうだとは思いますが…

今回の昼食出前カレーも個性的な一品です。

DSC_0137

実物は写真よりカレーの黄色具合がもっと鮮やかで

例えるならば ランボルギーニ・カウンタックの黄色と

表現したらピンと来る方も多い事でしょう。


カレーの具材には豚肉が思いのほか多くて良かったです。

カレーで一番に連想するのは、いまだに秘密戦隊ゴレンジャーの

キレンジャーですが、特に今回のカレーを見たら瞬時にキレンジャーが

おいしそうに食べている場面が頭に浮かびました。

このカレーにはソースが別に添えてありました。

カツカレーでないノーマルなカレーでも出来たらソースを

かけたい性分なのでカツカレーだったらなお更ソースは必須です

性分 (しょうぶん) の意味. 意味: 生まれつきの性質。天性。

しかし、カツカレーにソースをかけない派は世の中に果たして

どのくらいいらっしゃるのでしょうか?

だれか調べてみてください。面白いと思いますよ。


かつカレー  900円 

ボリューム      ☆☆☆☆☆

コストパフォーマンス  ☆☆☆☆☆

味の感じ方には個人差がありますので
星での評価を控えさせていただきます。


今回もこれからも

ブログに掲載する吉原グルメは

料理名は公開しますが店名はあえて

非公開にしていきます。


理由はいくつかありますが

どうしてもお店の名前が知りたい!

食べてみたい!とお感じになられた場合は

有名なユーチューバーになって

徹子の部屋に出演を果たして

そこで話題にしてみてください。

Twitterにすぐ返事が返って来ますよ。


それがどうしても難しい場合は

店員や女の子に聞いてみてくださいね。

未来の送迎車候補 その12

この記事はいつの間にか

どうゆう訳か

多分こちらの手違いですが

気付いたら消えてしまいました。

思い出しても内容が浮かびません。

何卒ご了承くださいませ。

2月からの当店の送迎サービスを実施する

場所が以下の通りとなります。

日暮里駅 と 入谷駅 が諸事情により

今後、送迎に行かない場所になりました。


●JR山手線(上野駅 入谷口  

地下鉄日比谷線(三ノ輪駅)

●地下鉄銀座線(田原町駅・浅草駅) 

都営浅草線・東武線(浅草駅)

●つくばエクスプレス(浅草駅)



送迎場所が6ヶ所になります。

送迎車は2台で行動しています。

ですので同時間帯に2ヶ所以上の

送迎が重なったときは当然の事ですが

経由して行くことになりますので時間が多少掛かります。


こんなとき出来るだけなるべくお待たせしないようにするには

どうすれば良いのかと悩んでいたところ…またしてもピッタリな

乗り物を見つけてしまいました。


(この流れでお判りかとは思いますが、くれぐれも真剣に読まないで…)

もしどこかに送迎に向かっていた時に他の場所からの

送迎が重なり、二台の車でも足らなくなった場合は

この車に乗っていれば、そんな悩みは一発解消です。

それは何かと尋ねたら?

carcarryimg_2

どうですか?説明は不要かと思いますが、あえてさせて頂きます。

他の場所でも、同時多発的に送迎の要請があった場合

積んでいる車を一台降ろして向かえばいいのです。

この車の場合、本体も入れて最大7箇所の急な要請にも応える事が可能です。

その為には、ドライバーが7人必要ですがそれが難しい場合は

それぞれの車を自動運転化するか、もし不安な場合はラジコンみたいに無線で

お店から操作できるようにすれば良いだけの事ですね。


 今はただの空想でしかありませんが、いつかこの話のどこか一部分が

夢ではなく当たり前の様になっている頃には風俗業界も何かしらの変化が

あるような気がします。




 

DSC_0136

今回の昼食は見ての通り、天ぷらです。

大きなお皿に天ぷらが沢山盛られています。

ピーマン 2

さつまいも 2

なす 2

にんじん掻き揚げ 1

ごぼう掻き揚げ 1

野菜掻き揚げ 1

合計9つの天ぷら達です。


お気づきでしょうか?

野菜のみの天ぷらで占められている事を…

別にそういう風に注文した訳ではなく

メニューに書いてあった天ぷら定食を

注文したらこれが届きました。

エビとか、イカとか、魚介類も無く

一見、ご飯のおかずとしては物足りなさを

食べる前に感じたのは正直な所ですが

食べてみてそんな事はありませんでした。


肉や魚が無く、野菜だけでもイケるんだと

いう事を発見できただけでも大収穫です。

歳のせいか大量の揚げ物が果たして全部

気持ちよく食べられるかどうか、そういう心配も

ありましたが、全部野菜だったおかげか

わかりませんが、意外と難なく食べられました。


今回は野菜のみ天ぷらでしたが

パン粉を付けたフライバージョンで

野菜オンリーのフライ定食を食してみたいですが

そんな定食がどこかに存在するのかは今の所

確認できていませんが、もしどこかで見かけたら

代わりに一度試してみてはいかがでしょうか?

結果の保証は一切することは出来ませんのであしからず…

天ぷら定食
 
750円 

ボリューム      ☆☆☆☆☆

コストパフォーマンス  ☆☆☆☆☆

味の感じ方には個人差がありますので
星での評価を控えさせていただきます。


今回もこれからも

ブログに掲載する吉原グルメは

料理名は公開しますが店名はあえて

非公開にしていきます。


理由はいくつかありますが

どうしてもお店の名前が知りたい!

食べてみたい!とお感じになられた場合は

幽体離脱の練習をして、出来るようになったら

こっそり置いてあるメニューを

覗きに来てみてください。



それがどうしても難しい場合は

店員や女の子に聞いてみてくださいね。

今年に入ってまだ半月程しか

経ってはいませんが…

自分の中でおそらく2017年上半期一番と

なるであろう、出前メニューに出会ってしまいました。


以前注文したピーマン定食の味付けが

好みだったので今回は洋食ランチを名前だけの響きで

オーダーてみました。

DSC_0134

コロッケの大きさは握りこぶしくらいあります。

ソース要らずの少し甘めの味付けが絶妙加減。


その隣に鎮座するハンバーグの大きさもいい勝負です。

手作り感溢れる肉汁じゅん、じゅわ~の絶品。

ラグビーボールを半分にした形に盛られたライスが

洋食らしさを演出しています。


コロッケ、ハンバーグともに感動すら覚えるクオリティーでした。

昔話の桃太郎はきび団子で犬や猿、キジを仲間にしましたが

もし彼が自分に向かってきび団子を差し出してきても

とてもじゃないけど鬼が島までのお供にはなりませんが

この洋食ランチをご馳走になったら、付いて行ってしまうかも知れません。

それぐらいの品だということをたとえ話で表現させて頂きました。


洋食ランチ 750円 

ボリューム      ☆☆☆☆☆

コストパフォーマンス  ☆☆☆☆☆

味の感じ方には個人差がありますので
星での評価を控えさせていただきます。


今回もこれからも

ブログに掲載する吉原グルメは

料理名は公開しますが店名はあえて

非公開にしていきます。


理由はいくつかありますが

どうしてもお店の名前が知りたい!

食べてみたい!とお感じになられた場合は

興信所に調査依頼してみてください。



それがどうしても難しい場合は

店員や女の子に聞いてみてくださいね。

↑このページのトップヘ