trend_20171109120942-thumb-645x380-125662


モスバーガー
とびきりハンバーグサンド
 580円
<薫るベーコン&クリーミーポテト>


DSC_0521

京たこ 中辛口ソース(マヨネーズ付) 550円

DSC_0516

カツカレー 600円

DSC_0483

鶏肉とにんにくの芽炒め弁当 500円

DSC_0525

ねぎとろイカ丼 (玉子トッピング) 850円

上に載せた画像の中で 食べたことの無いものは

一番上の とびきりハンバーグサンドだけです。

一回の食事にかけるお金が500円くらいだと

一個のハンバーガーで580円払ってしまうのは

とても贅沢な行動に思えて、中々踏み出せません。


せっかくモスバーガーに行くのだったら

とびきりハンバーグサンドの他に

ポテトやモスシェイク

フィッシュバーガーやテリヤキバーガー

モスチキンやライスバーガー

プレーンドッグやモスチーズバーガー


などなど他にも食べたくなるので

たちまち予算がオーバーです。


昔だったら何の迷いも無く

と言うのは言いすぎですが

それほどここまで迷わずに

モスバーガーやフレッシュネスバーガーに

買いに行けていた様な気がします。



吉原で働いていて毎日毎日

安くておいしいお弁当を食べられる事は

一種の幸せな事ですが…

食事に対する金銭感覚が少しズレてしまうのかもと

時々心配にもなったりします。


そんな心配をしていても仕方が無いので

明日からも安くておいしい弁当を食べていきます。


いろんな事を考えていたらお腹が空いてきたので


モスバーガーでも食べようかと思います。

でもやっぱり今回はやめておきます。