冬は寒いです。

夏は暑いです。

日本には四季があるので当たり前ですが。

できることなら、いつでも快適に安全に

天候に左右されずに吉原にお越しいただくことが

できたらいいなと夢の様なことを考えていました。

やっぱりそんなこと無理じゃないの?と

自分で結論を出しかけた時、そんな問題を一気に

解決できそうなすばらしい送迎車候補を偶然見つけて

しまいました。


hqdefault (1)


これは某SF映画に出てくる宇宙船艦です。

名前はスーパー・スター・デストロイヤー。

なぜこれを選んだかという理由は一つしかありません。

この艦には色々な大きさのものが種類多くあって 

中には全長 3kmを超えるものもあるそうです。

全長3kmあれば 上野から吉原まで届きます。

これを上空に浮かばせておけば…

野駅で電車を降りたお客様が

 
スーパー・スター・デストロイヤーの先端から乗り込んで頂いて

艦内を3kmほど歩き、艦尾の出口から降りると…

あら、まあ、どうしたことでしょう!

そこはもう吉原です。
これならばどんな悪天候でも

安全に確実に吉原に辿り着く事ができます。 


やっと、待望の送迎車?が見つかり、この送迎車候補探しの

ミッションも終わりかと胸をなでおろすことが出来そうです。

と次の瞬間 、ある重大な事に気づいてしまいました。

この方法を実行すると、この
スーパー・スター・デストロイヤーの

下に住んでいる住民の方から、毎日、雨に濡れなくなったから 

良い点もあるけれど、日当たりが悪くなったから 洗濯物が干せないと

苦情が殺到し、損害賠償、慰謝料請求の集団訴訟が起こりそうなので

残念ながら、この案は保留とさせていただきます。 

毎回、いつも最終段階でどうしても何かしらの問題に遭遇し

せっかくのアイデアがお蔵入りになってしまいます。

でも 世界のどこかにきっと最適な送迎車があるはずです。

いつか見つかると信じて情報収集に励みたいと思う所存です。