かわいいケーキを頂きました。

食べるだけでクリスマス気分満喫です。

今はケーキ店に行かなくても近所のコンビニで

こんなに本格的なケーキ(今風に言うと スイーツ)が

お手軽に買える時代になりました。

昔、子供の頃いつかケーキを好きなだけ食べてみたいと

思っていました。


今ではいつでも手の届くところに

売っている環境になりましたが

残念ながら、ケーキをお腹一杯食べられる体では

なくなってしまいました。病気とかではなく

単純に、歳のせいで食べられる量が減っただけです。

甘いものは嫌いではないですがケーキは一個で十分です。


もっと早く思い出して、ケーキバイキングにでも

行っておけば良かったと思いました。


いまどきの男の子供がクリスマスに欲しい物の第一位が

面ライダーの変身ベルトというニュースを聞いて

意外という思いもありますが、これがこの先も続いていて

欲しいという気もしました。

今のところ毎年新しいライダーが誕生していますが

例えば10年後には主役、脇役含めて

一体何人の仮面ライダーが現れるのでしょうか?

その時にライダー全員集合なんて映画を作る場合

とても大変そうな気がします。

DSC_0122


トナカイのムースケーキ  340円 

ボリューム      ☆☆☆☆☆

コストパフォーマンス  ☆☆☆☆☆

味の感じ方には個人差がありますので
星での評価を控えさせていただきます。